★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラガに無事到着♪

自分に来る事、起こること、全ては自分が引き寄せる。良いも悪いも最高の素晴らしい人生創造のため!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日は、南国スペイン

マラガから

こんにちわ、圭花です。

昨夜、到着しました。

暑いです(爆)

マラガ10291.JPG

フィンランドの薄ら寒い天候とは違い

晴天で暑い!

マラガ1029.JPG

でも、気持ち良い~♪

今回は、かなり気温差が激しい移動をしています。

ヘルシンキからマラガまで、直行便で約4時間半のフライトでした。

着いた早々、猛烈な眠気と疲れに襲われ・・・

3人ともダウン

本日も、シェリフとイイダは、風邪引きで今尚ダウン中・・・汗。

が、食料を買い込まないとならないので町のスーパーまでお買い物に行って来ました。

やっと、落ち着いてシェリフ達は、シェスタ中(お昼寝)です。

また、眠気が・・・。

でわ、またの更新をお楽しみに~♪


ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| スペイン | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1261-5077b97f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

