★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は、まったり・・・マラガ生活♪

大地の恵みは、己の身体の恵み!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日も、南国スペイン

マラガから

おはようございます、圭花です。

現在の時刻は、朝6時
このブログをUPする時は、7時ぐらいかも・・・

早朝は、やっぱり

肌寒いです(小寒)

昨日は、3人とも疲れが出たのか、昼間はまったりと過ごしました。

おのおのに仕事したり・・・

メール書いたり・・・

で、夕方は海沿いの街にお買い物とBARでコーヒー&ビールブレイクをしました。

マラガ夕暮れ5.jpg

海岸に沿って美しい街並みが見渡せます。

マラガ夕暮れ3.jpg


マラガ夕暮れ4.jpg

遥か対岸は、アフリカ大陸のモロッコ


マラガ夕暮れ2.jpg

空を見上げると、お月様の下を飛行機が飛んでいました。

マラガ夕暮れ1.jpg

しばし、景色に見とれて3人でまったりとブレイクタイムを楽しみました。

シェリフが外食を希望したのですが・・・

あまりお腹が空いてない私達は、却下(笑)

で、帰宅してから私の超!お気に入りでもある

絶品豆スープを作ってもらいました。

絶品豆スープ1.jpg

この豆スープ・・・

本当に美味しいです。

絶品豆スープ2.jpg

生にんにくとたまねぎをかじりながら一緒に食べるんですが・・・

流石に私は、生のにんにくはきついので、薄くスライスして食べました。

ヘルシーだし、数日間食べ続けると身体の中からデトックスしてくれます。

作り方は、またの機会にご紹介しますね。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| スペイン | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1263-a37c3c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

