★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは、生命の起源への旅路 「THE KYE OF LIFE」♪

遥か太古の昔から海は生命の源、恵みと知れ!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日も、引き続き、

日中は暑く燃える、情熱の国、スペイン

マラガから

おはようございます、圭花です。

先にお知らせです。

今回、発売する「The Kye of Life」の一部の曲の視聴が下記のURLより可能になりました。

COVER1ブログ用.png

https://soundcloud.com/stream

検索サーチのところに下記の

El Markeys

を入力してください。

CD視聴のための画像が表示されます。

オレンジの↑ボタンを押すと音楽が視聴できます(*^^)v


今回のCDには新曲(視聴には入っていません)も入っていますが、私の一番のお気に入りです。

完成版を聞いた時になんともいえない感動と

高揚感が身体を包みました。

私は、目を閉じて、瞑想状態で聞いているとさまざまなビジョンを見ることができました。

それは、「光」そのものという感じです。

波と光のワームホールをくぐりどんどん進んでいくと

全身を光で包まれ

最後には光の海が二つに割れ、(まるでモーセの十戒みたいな感じ

その中を沢山の光の球体を連れて進んでいる自分自身が見えました。

本当に光に包まれ、幸福感と至福の

両方の感覚の瞬間を体感できた不思議な感じでした。

このほかにこの新曲を聴いて感じたのがあるビジョンが繰り返し出てくることです。

それは、自分も含め今後「成長」というカテゴリーを大きく含み

聴く人によっては、「生命の起源」を感じるかもしれません。

そして、生命の誕生・・・

赤ちゃんを望んでいる方、

妊娠中の方、

かなりお勧めの曲でス。


この他にも、特別な意味合いを持つ祈りの言葉等がサウンドに組み込まれています。

それらは、このCDを聴く方に不思議な作用と高揚感、やる気!のパワーを与えるのでは無いかと思います。


この視聴システムには「Frower」というのがあり、Face book の「いいね」に似ている感じです。

もしくは、ハートマーク

視聴されて「良いな~♪」と思われた方は、是非「Frower」かハートマークをぽっちとよろしくです。


今日は、満月(スペイン)です。

これから瞑想して、イイダと共に修理を頂いた皆様のブレスレットを組み合わせる予定です。

今回は、一人一人、シェリフからメッセージとアドバイスをメモっていこうと思っています。

組み合わせが完成したら画像と共にお送りさせて頂きますのでしばらくお待ちくださいね(^^♪

~~~~お知らせ~~~~

数名の方から修理とカート再開の問い合わせを頂きましたが、こちらに付いては、今回のスペインで見つけた「レア物」も含めて満月以降に再開を予定しています。

(とにかくこちらの満月は強烈なんです緯度の関係上、月をいつもより身近に感じています。
終始頭に孫悟空のわっかがはめられて、ずっと上に引き上げられる感覚を感じています

再開については、またブログでお知らせしますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ところで、なみか母さんが無事に帰国した模様です(*^^)v

今回もおもろいネタがまんちくりんにあったようです。

なみか母さんのブログ「秘密のツボ」をお楽しみに!

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん


遥か太古の昔から海は生命の源、恵みと知れ!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日も、引き続き、

日中は暑く燃える、情熱の国、スペイン

マラガから

おはようございます、圭花です。

先にお知らせです。

今回、発売する「The Kye of Life」の一部の曲の視聴が下記のURLより可能になりました。

COVER1ブログ用.png

https://soundcloud.com/stream

検索サーチのところに下記の

El Markeys

を入力してください。

CD視聴のための画像が表示されます。

オレンジの↑ボタンを押すと音楽が視聴できます(*^^)v


今回のCDには新曲(視聴には入っていません)も入っていますが、私の一番のお気に入りです。

完成版を聞いた時になんともいえない感動と

高揚感が身体を包みました。

私は、目を閉じて、瞑想状態で聞いているとさまざまなビジョンを見ることができました。

それは、「光」そのものという感じです。

波と光のワームホールをくぐりどんどん進んでいくと

全身を光で包まれ

最後には光の海が二つに割れ、(まるでモーセの十戒みたいな感じ

その中を沢山の光の球体を連れて進んでいる自分自身が見えました。

本当に光に包まれ、幸福感と至福の

両方の感覚の瞬間を体感できた不思議な感じでした。

このほかにこの新曲を聴いて感じたのがあるビジョンが繰り返し出てくることです。

それは、自分も含め今後「成長」というカテゴリーを大きく含み

聴く人によっては、「生命の起源」への旅路を感じるかもしれません。

そして、生命の誕生・・・

赤ちゃんを望んでいる方、

妊娠中の方、

かなりお勧めの曲でス。


この他にも、特別な意味合いを持つ祈りの言葉等がサウンドに組み込まれています。

それらは、このCDを聴く方に不思議な作用と高揚感、やる気!のパワーを与えるのでは無いかと思います。


この視聴システムには「Frower」というのがあり、Face book の「いいね」に似ている感じです。

視聴されて「良いな~♪」と思われた方は、是非「Frower」をぽっちとよろしくです。


今日は、満月(スペイン)です。

これから瞑想して、イイダと共に修理を頂いた皆様のブレスレットを組み合わせる予定です。

今回は、一人一人、シェリフからメッセージとアドバイスをメモっていこうと思っています。

組み合わせが完成したら画像と共にお送りさせて頂きますのでしばらくお待ちくださいね(^^♪

~~~~お知らせ~~~~

数名の方から修理とカート再開の問い合わせを頂きましたが、こちらに付いては、今回のスペインで見つけた「レア物」も含めて満月以降に再開を予定しています。

(とにかくこちらの満月は強烈なんです緯度の関係上、月をいつもより身近に感じています。
終始頭に孫悟空のわっかがはめられて、ずっと上に引き上げられる感覚を感じています

再開については、またブログでお知らせしますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ところで、なみか母さんが無事に帰国した模様です(*^^)v

今回もおもろいネタがまんちくりんにあったようです。

なみか母さんのブログをお楽しみに!
ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| お気に入り | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1267-0dd5112c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

