★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天空は、地球を含んだ、巨大なサファイア♪番外編②

この星の石たちは、天と地の繋がり、絆を深める贈り物!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)


こんばんわ、再び圭花です。

先ほど帰宅&夕食が終わりました。

いろいろありまして・・・(^_^;)

ただ怪我の巧妙とでもいいましょうか、ある嫌な出来事が、

素晴らしい、サプライズな展開になりそうです。

これについては、またお話しするとしてですね。

先ほどの続きです。

今回、こちらに着てからというもの

初日近くにブレスレットが切れ・・・

持って来ようと思っていたスペクトロライト入りタリズマンブレスを忘れ(爆)

が、そのお陰でイイダに新しくレッドバック&日本では絶対に入手不可なレアもの&エボニー&スペシャル物を組み合わせたブレスレットを組み合わせてもらいました。

そして、次にお気に入りのサファイヤが飛び・・・

(石は無事で、くっつけました(^_^;))

その他にも無くし物があったのですが・・・

その時に起きた事は、

なんと!!

このブログでも過去にご紹介した砂漠のアンバーを売りに来ていた

本物の砂漠の民である

トゥアレグ族のおじいちゃんに出会いました。

詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ。

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-1058.html

部族のしきたりでお顔の撮影はNGでした(^_^;)

で、ここでもアンバーと日本では入手不可なレアものゲット!!

そして、更に・・・

こちらをゲットしました

お気に入りサファイヤ

かなり、古い時代のアンティークのサファイヤの指輪です。

そのデザインと石の美しさにこれまた一目ぼれ!

自分用にと思い買ったのですが、この子が必要であれば石自身が行くところを決めるでしょう。

そして、この子を手に入れた後・・・

更にサプライズな出来事に見舞われ!?

警察署に行く事になったのですが・・・

しかし、結果は!?

私自身が長年、最も望んでいたある事に大きく近づくことができました。

詳しくは、またの機会にでもお話ししたいと思いますが

サファイヤ・・・

世界3大宝石の一つにして

パワフルな威力を持つ石

目標を貫徹する意思を持ち、惰性に流されない自分になれるように強くサポートし、集中力や直観力を高め、自分にとってその時必要なチャンスなどを掴む助けになってくれる石。

カリスマ性、勝利運、金運などを高め、仕事に対して積極的な気持ちを持たせ、災難から持ち主を守ってくれる力もあると伝われている石。

今回、持っていたことでこれらをことごとく体感させてもらった感じです。

ちにみに私はピンクも好きですがやはりブルーが好きです。

天空とこの星を想い馳せさせる神秘的な色でもありますが、

もう一つの理由は、私が愛して止まない国

フィンランドのカラーでフィンランドそのものを表現しているカラーだからです

良い石に出会うとき、それらを失う時、

どちらも人生に大きな転機がおとづれるパワーになっているのかと、改めて思いました。
~~~~お知らせ~~~~

冒頭でもお知らせしましたが、来年2015年の貴方だけの幸福のレシピノートですが帰国前に予約にてご注文を受け付けますのでご希望の方は、カートUPまでお待ちいただきますようお願いいたします。

また、今回特別・スペインのお土産プレゼント付きCDをご予約頂きました皆様で、ノートと同梱をご希望の方は、ご注文時に備考欄にCDと同梱希望とお書きくださいませ。

送料を別途お知らせさせていただきます。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| お気に入り | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1271-d778ef46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

