★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kiitos! PELHONENからCD動画完成&今夜のカートUPのお知らせです♪

この星の石たちは、天と地の繋がり、絆を深める贈り物!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)


おはようございます、圭花です。

今日は、朝5時に起き・・・

皆様から来ているメールにお返事を書き・・・
(メールの量が多くて、お返事が遅くなってすいません(>_<))

で、あまりに早く起きたので・・・

再び眠気が襲いに来たので2時間ほど寝て・・・汗。

先ほど起き、シャワー浴びて記事をかいています(笑)

昨日は、半分寝ていたところにイイダからLINEでメールを見るように催促があり、起こされたのですが・・・

メールの内容を読んで・・・・

貼り付けられていた、動画を観て・・・

一気に感動の渦にはまり感涙しました!

私が今回のCDの中でも一番気に入っている曲の一つなのですが、

イイダが時間を掛けて、素晴らしい動画編集をしてくれています。

絵はもちろん今回のCDに使われている私が描いた絵を基にしてあります。

曲はフルではないのですがそれでも充分にこの曲の素晴らしさが伝わると思いますので是非、視聴してみてくださいね。



曲のタイトルは、「Aromida」です。

本当にはるか太古の昔、宇宙が創造された生命の起源のようなイメージを思わせるメロディーになっていると思います。

さて、大変お待たせしているカートUPですが・・・

今夜の日本時間で23時から24時の間(フィンランド時間:16時から17時)

に、今回入手したレアものの一部と共にカートUPを予定しています。

今回、入手したレアものなの中に以前、ブログでも紹介した

砂漠の民・トゥアレック族のおじいちゃんに実際に会うことが出来、

そのおじいちゃんから数々のレアものをゲットすることが出来ました。

今夜はその一部をカートUPしますが、

中でもこのアメジストはかなりかわりものでレアではないかと思います。

砂漠のアメジスト.jpg


見た目は、薄くて「へ?」と思うかもしれませんが

このアメジスト・・・

砂漠で採れたアメジストなんです。

なんと自然研磨で仕上がっています。

どういうことかと云うと・・・

今は、砂漠となっている土地が昔は森と緑に囲まれて、水が豊富に流れていたときに川で長い年月を掛けて自然に研磨されたアメジストです。

このアメジストも掘り出した人、

トゥアレック族のおじいちゃん

の数名しか触れていない代物です。

一応、穴は開いています。

ブレスにするか・・・

ネックレス&ストラップにするかは、お好みしだいです。

波動も非常にナチュラルです。

★アメジスト
『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』です。水晶の色変種の中でも、最高位に評価されています。また、『愛の守護石』と呼ばれるように、《愛と慈しみの心》を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれると言われています。
ヨーロッパでは『素敵な恋人をまねきよせる石』とも言われる一方で『高まりすぎた熱情を穏やかにさます力』があると言い伝えられ、恋愛成就に大きくサポートしてくれる素敵なパワーストーンです。

恋の熱情以外にも、ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。

ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな方にはポジティブな癒しを、ハートが傷ついてしまった人には、やすらぎのエネルギーを与え、マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を満たしてくれるのです。

インスピレーションを強力に高めるとともに、直観力を高めるパワーがあるとも言われています。生涯絶えることのない精神的な活動を、平穏で静かな世界へと導くサポートを行います。

また、この石を枕元に置いておくと心地よい安眠をもたらしてくれるとされるため、不眠に悩まされている人にお勧めです。


砂漠のアメジスト1

こちらは、3個のみしかありませんのでご希望の方は、お早めに!

また、今回は、かなりの方から虹の貴婦人(スペクトロライト)のミニバージョンを問い合わせ頂いていたのですが・・・

遂にマルク氏が研磨して製作してくれました。

正直、かなり渋られましたよ。

理由は、大きくても小さくても研磨の手間は変わらないのと、

小さければ小さいほど、研磨が難しく時間もかかるので当初は、

「今、忙しいの!」

を、理由に断られ続けておりました(爆)

が、半年間かかってえっちゃんを攻め!?(笑)

夏にマルク氏の愛娘と奥様に貢物をし(苦笑)

その結果、やっと重い腰を上げて研磨してくれました。

その出来栄えは!?

流石、ベスト・オブ・フィンランドの研磨氏!

SPH8mmサイズ.jpg

素晴らしい!

超おおおお!可愛いんですよ!!
SPH8mm.jpg

サイズも定規を観て頂くとわかりますが約8mm前後にそろっています。

しかも、どれも素晴らしい輝きとクオリティです。

穴は、全て縦穴です。

こちらも限定20個ですが、二つは既に嫁に行き先が決まっていますので18個になります。

更に、今回はスペクトロライトに浮き出た模様を元に描いたCDのラベル&発売を記念して、特別価格で帰国までの限定価格販売でご提供させて頂くことにしました。

定価価格:14,000円のところなんですが、

ユーロがウナギのぼりに高くなっているのですが・・・滝汗。

一個12,000円帰国までの期間限定販売とさせて頂きます。

それから、2015年度の「貴方だけの幸福のレシピノート」ですが

今回は、表紙デザインは一種類のみになり、販売数は30冊を予定しています。
(インドに行くまでに余裕があれば増刷する予定ですが、時間がない場合はすいません(;O;))

各ワークは、思考の修正の説明はノートに記載していますがそれ以外のワークに付いては、購入頂いた方のみワークを閲覧できるURLをメールにてお教えいたします。

この方法を取ったのは、去年のノートがワークの文章が多くてフリーページが少なくなったのと一部の方から、もっと自由に書きこめるページを増やして欲しいとご希望があったからです。

以上をお手数をおかけしますがご理解のほどお願いいたします。

こちらもご希望の方は、お早めに~♪

各商品共に、数に限りがありますので、

なくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

でわ、今夜のカートUPのご来店を心からお待ちいたしております。

~~~~お知らせ~~~~

冒頭にも書きましたが、今夜の23時から24時のカートUPを予定しています。

今回仕入れたレアものと一緒に、来年2015年の貴方だけの幸福のレシピノートですが帰国前に予約にてご注文を受け付けますのでご希望の方は、カートUPまでお待ちいただきますようお願いいたします。

また、今回特別・スペインのお土産プレゼント付きCDをご予約頂きました皆様で、ノートと同梱をご希望の方は、ご注文時に備考欄にCDと同梱希望とお書きくださいませ。

送料を別途お知らせさせていただきます。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| Kiitos! PELHONEN | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1275-16743de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。