★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起こる出来事は全てが必然&ギフト♪

この星の石たちは、天と地の繋がり、絆を深める贈り物!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

おはようございます、圭花です。

先にお知らせです。

明日から移動&帰国の為、しばらくメールのやり取りが出来にくくなりますのでご了承くださいませ。

また、いただいているご注文&ご質問&お問い合わせに関しては、帰国後の26日以降になります。

皆様には、お手数とご迷惑をおかけしますがご理解のほど、よろしくお願いいたします。

本日は、スペイン・マラガ滞在中に非常にレアでパワフルな威力を持つ物を発見しそれを入れるのを、数名の方にブレスの修理の特別オファーをしていたのですが・・・

組みなおされた、ブレスの写真と組み合わせの際にイイダ&シェリフから頂いたメッセージを少しメールで皆様にお送りしたところ・・・

数名の方から、感想をいただきましたのでご紹介したいと思います(*^_^*)

~~~~ここから~~~~
★Tさん

圭花 様

この度は、ブレスの組み直しを有難うございます。

おっしゃるとおり私はとってもついていると思います。

今回このタイミングで修理をお願いできたのも

★★のアンティークなんてとても素敵です。

満月の翌日辺りから猛烈に眠かったりお腹にきたり既に浄化がはじまっていいるようです。

お腹は心あたりがないので(^^;)

写真をみたときに一瞬クラッとしたのですが写真からもエネルギーが強いのがわかります。

タリズマンに前回エボニーのネックレス、

今回はスペクトロライトとレア物にレッドバックと

すごいことになっているようで すが・・・

後は全て自分次第ですね。

パートナーシップ・・・少々耳が痛いですが仰るとおりです。

選り好みせずご縁を大切にします。

帰国されて落ち着かれてからご説明いただけると嬉しいです。

CDも視聴しました。

宇宙に浮かんでいるような壮大さと光りを感じます。

こちらも楽しみにしています。

では旅行中にも関わらず組み直しいただき有難うございます。

楽しんでくださいね!

圭花さん、イイダ&シェリフ氏に心から感謝いたします。


★ゆかり嫁さま

こんにちは、ゆかり嫁です。

写真ありがとうございました。

とてもラッキーだということ、そして子宝ブレスを作っていただき

これまたありがたいことです。

届くのを楽しみにしております。

そして、レシピも聞きたいので、よろしくお願いします。

************

ブログでも書いてあったトマトツナパスタを今度作って見ようと思ってます。

もう、写真だけで絶対美味しいのがわかります。

はー、楽しみ!!

それでは!

マラガ道中記を日本から楽しみに読んでまーす。

ゆかり嫁
~~~~~

★Yさん

圭花 様

いつもお世話になっております。Yです。

******ありがとうございます。

いただいたメールを読みながら、鼻息が荒くなりました!修理されバージョンUPしたブレスの写真を見て、もっと鼻息が荒くなり、興奮状態になりました!ワクワクしすぎて!

メールをいただいた前日に、旦那さんが競馬で勝った分を換金しに行くと言うので、ついでにお出掛けでもしようと一緒に出掛けました。

そしたら、思っていたよりも勝っていたらしく、ランチをご馳走してくれ、更に洋服とブーツまで買ってくれました!キャー♡

これって、もしやレッドバッグのお陰かも?私のブレスに組み込んでいただいたから、まだ手元には来てないけど、効果があったのかも?

と勝手に喜んでおります。とても嬉しいです。ありがとうございます♡

圭花さんも残りの滞在期間を楽しまれてください!ブログも楽しみにしています!

あっ、CDの視聴もさせてもらいました!いつも聴きながら爆睡してますが…気持ちいいです!(爆)CDが届くのも楽しみにしています♫

Y
~~~~~~

★Nさん

圭花様

こんばんは。

Nです。

ご連絡とブレスレットの画像ありがとうございました。

孫悟空のわっか状態の月、迫力の映像が頭に浮かびます。満月に合わせての諸々、お疲れさまでした。

ブレスレット、画像でを見るだけでも頭がぐらぐらしてきます。

言われたとおり、今回、修理をお願いできたことがすごくラッキーだと思いました。

不思議と、ブレスが切れたのは、このタイミングに合わせてだったのかなという気がしています。

レッドバッグとヌメロロジーの詳細、日本にお帰りになりました後に、教えていただけると嬉しいです。

パートナーシ ップに恵まれる秘訣も是非、お願いいたします。

************
 
では。

N

~~~~ここまで~~~~


まだ、手元に届いていないうちから、頂いたメールで皆さんがレアもののパワーを画像を通して既に体感しているのが伝わってきました。

残念ながらレア物画像は、いろいろあって掲載はNGなんですが・・・汗。

私もこちらに来た早々にブレスは切れる、

ネックレスも切れる、

リングの石は飛ぶ!

などなど大きな変化の前兆を予感していました。

そして、イイダに新たにそのレア物とレッドバッグをブレスレットに組み込んでもらい、その後すぐにあるハプニングに遭遇しました。

当初、かなり手痛い

な・・・と思っていたんですが、不思議とあまり不安はありませんでした。

実は、ヘルシンキに帰ってきたときに財布すられた模様(爆)

が、しかし、このお陰でお金では買えないギフトを受け取ることになりました!

正直、まだ実感が無いのですが・・・

こちらも落ち着いたら、今後ご紹介していきたいと思います。

今回の渡フィンでは、さまざまなことが起こりましたが、それも振り返ってみると全て必然だったのだと改めて実感&感謝の気持ちで一杯です!

都度、ブログでも書いていますが石やそのほかの特定の物が自分のところに来るのは全て必然では無いかと思います。

何かしらのエネルギー作用が大きくかかわってその物が、その方を選んで行くのではないかと思います。

これは、自分に起こった過去の出来事からも実感&確信しています。

そういえば、神の声を伝える館で左巻きの物が行った方がおられるのですが、

一部の方が、

左向きはどうなのか?

という疑問を持たれたようです。

しかし、それも大きなエネルギーバランスでいえば必要だからこそその方を選んで行ったのだと思います。

右巻きは、主に締める意味合いを持ちますが、

左は、緩める意味合いを持ちます。

これはあくまでも例ですが、その方が長年持っていた凝り固まった思考や意識を緩め、緩和させることで今までと違い、間口が大きくことになりより良いチャンスをつかみ素晴らしい人生を過ごせるようにサポートしてくれるのでは無いかと思います。

人生の扉を開く鍵の役割ですね!

なので、エネルギー的には右巻きも、左巻きもどちらも素晴らしいエネルギー&パワーを発揮してくれるのでないかと思います。

もし、これらを理解されず、返された方がおられたら少し残念かと・・・

全ては、必然でご縁あってのことですから

帰国後、皆様にブレスが手元に届いてからのミラクル報告が楽しみです。

~~~~お知らせ~~~~

★虹の貴婦人ハートタイプの8mmバージョンのお知らせ

SPH8mmサイズ.jpg

素晴らしい!

超おおおお!可愛いんですよ!!
SPH8mm.jpg

サイズも定規を観て頂くとわかりますが約8mm前後にそろっています。

しかも、どれも素晴らしい輝きとクオリティです。

穴は、全て縦穴です。

こちらも限定20個ですが、二つは既に嫁に行き先が決まっていますので18個になります。

更に、今回はスペクトロライトに浮き出た模様を元に描いたCDのラベル&発売を記念して、特別価格で帰国までの限定価格販売でご提供させて頂くことにしました。

定価価格:14,000円のところなんですが、

ユーロがウナギのぼりに高くなっているのですが・・・滝汗。

一個12,000円帰国までの期間限定販売とさせて頂きます。

それから、2015年度の「貴方だけの幸福のレシピノート」ですが、残り僅かになってきました。

今回は、表紙デザインは一種類のみになり、販売数は30冊前後を予定しています。
(インドに行くまでに余裕があれば増刷する予定ですが、時間がない場合はすいません(;O;))

各ワークは、思考の修正の説明はノートに記載していますがそれ以外のワークに付いては、購入頂いた方のみワークを閲覧できるURLをメールにてお教えいたします。

この方法を取ったのは、去年のノートがワークの文章が多くてフリーページが少なくなったのと一部の方から、もっと自由に書きこめるページを増やして欲しいとご希望があったからです。

以上をお手数をおかけしますがご理解のほどお願いいたします。

こちらもご希望の方は、お早めに~♪

各商品共に、数に限りがありますので、

なくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

また、今回特別・スペインのお土産プレゼント付きCDをご予約頂きました皆様で、ノートと同梱をご希望の方は、ご注文時に備考欄にCDと同梱希望とお書きくださいませ。

送料を別途お知らせさせていただきます。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます(^-^)

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1278-94a856dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。