★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのお裾分け^_^極東日本から遥かインド・ケララへ嫁入り紀行!!!Hちゃん♪①

本日もWiFi環境がかなりイマイチの中、無理クタ更新中です。

昨日の朝、日本から3 1時間かかりやっとインドに到着しました。

そして昨日は、スリー氏のご家族とランチをいただきました。

本場のインドのカレー料理の
ケララ2

あまりのおいしさにビックリです。!!!(≧∇≦)

お皿には何種類もの味の違うカレー料理がのって出てきました。

日本の、幕の内弁当といったところでしょうか。

そして、本日は朝から3人揃って結婚前の準備のために美容院に行きました。
花嫁はヘナタトゥーをしてもらい、私たちは髪の毛を変なで染めてもらいました。

カレーランチケララ
スリー家族

このタトゥーを描いてくれたのは、イスラムの女性だと思うのですが、その素晴らしい技術とスピードに驚愕しました!

素晴らしい正確さでどんどんアートが描かれていきます。

ケララ22

指先までバッチリ!

そして眉毛カット。

カミソリは使わず1本だけ使って器用に眉毛を抜いていき処理をしてくれました。

インドの技術にびっくりです。
※画像は、帰国後のなみか母さんのブログでどうがをお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はいよいよ結婚式です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またブログでお伝えできればと思います。


***********
石等の修理、ご注文をされている方でノート・CDに関しての特典使用方法等は連絡メールを見れた場合は、発送・メールさせて頂きますが、見れない場合は帰国後の対応になりますことをご了承くださいませ。
また、修理で石を送られる方は、27日以降に届く様におねい致します。


皆様には、本当にお待たせして申し訳ありませんが、以上よろしくお願いいたしますm(__)m

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| スピリチアルと引き寄せの法則 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1291-d3443d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

