★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのお裾分け^_^極東日本から遥かインド・ケララへ嫁入り紀行!!!Hちゃん♪②

インドからこんにちわ〜🎶

昨日は、携帯からUPしたためかなりの困難が伴い、誤字と意味不明で申し訳ありません。(^^;;

本日もWi-Fi環境がイマイチで苦戦ながらもiPadで更新中ですヽ( ̄д ̄;)

さて

本日、無事にスリー氏とHちゃんの結婚式に参加することが出来ました。

かなり強行手段なヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ところもありましたが、

結婚式が式が始まり

お二人の幸せで嬉しそうなお顔を見たら
ケララ結婚式15

私もなみか母さんも、とても嬉しく、幸せな気持ちになりました。

お二人の馴れ初めや、私達が

( ? _ ? )なぜ、二人の結婚式でインドに行くことになったのか?!

は、帰国後にネット環境が安定したところでお伝えする予定ですが

本日は、皆様へ

お二人のお幸せな姿をご紹介させていただきますね。

これも帰国後にお伝え出来ればと思いますが、

スリー氏の家系はケララでもかなり由緒正しい家柄らしく、結婚式の儀式や作法等、

伝統に乗っ取り、礼儀作法をかなり厳しく重んじて進行しました。
ケララ結婚式14

一般ピーポーとは、かなり格が違うのでは⁉️

ケララ結婚式12

と、なみか母さん共々、感じました( ̄◇ ̄;)

兎に角、御祝いに駆け付けた、総勢140人の参列者と共に結婚式は無事に終了o(^_^)o

お二人のお幸せな姿をお裾分けです。

ケララ結婚式11

ケララ結婚式13


Sree & Hiroko

Congratulations, Sree and Hiroko!

Congratulations on your wedding !

We are very happy for you!

May your love never end!😍


しかし、今年はご婚約やご成婚の幸せ報告が多いです!

この記事を読まれる皆様にも沢山の幸福が近付いているのでは無いかと思いますよ😉

また、皆様にご紹介しますね〜😘

お楽しみに〜🎶(⌒▽⌒)

***********

先にも書きましたがネット環境がかなり不安定なのと二人とも次の結婚式(スリー氏の姪御さん)の準備と移動がりメールでのご質問、商品の問い合わせ、石等の修理、ご注文に関してですがなみか母さん共々、帰国後の対応になりますことをご了承くださいませ。

また、メールでのお問い合わせも修理で石を送られる方は、27日以降に届く様におねい致します。

皆様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、以上よろしくお願いいたしますm(__)m

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| スピリチアルと引き寄せの法則 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1292-0a21b26d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

