★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのお裾分け^_^極東日本から遥かインド・ケララへ嫁入り紀行!!!Hちゃん♪③

本日もインドからこんにちわ〜🎶

今日かなりもWi-Fi環境がイマイチで苦戦ながらもiPadで更新中ですヽ( ̄д ̄;)

理由は、停電が頻繁に有るから。。。

後、夜にならないとお湯のシャワーが使えず、昼間はぬる〜いお水シャワー.....

ケララでも有名な高級ホテルでもそこら辺のインド電気事情は、融通が利かない模様です。

が、日々、母さん共々元気に楽しく過ごしています。

一昨日は、スリーとHちゃんの結婚式でした。😍✨

本当に素晴らしい結婚式で、改めて、スリー氏の家柄の凄さとご家族の絆の硬さを感じました。

そして、今は日本でその絆や信頼関係、古来からの素晴らしい伝統や文化が失われていっているのだということを実感して少し自分自身が日本人としてのプライドを持たなければならないのでは無いかと思いました。

また、結婚についても、もっと考え方を改めたほうが良いのでは!?

と今回のお二人の結婚式で感じました。

何故なら、結婚により双方の家族の繋がりは絶対に避けては通れない事柄になるのと結婚生活を末長く続けるには、お互いをよく理解し合うことが一番重要になってくるからです。

私も実感していますが、今回のお二人のように文化がかなり違う場合、どうしてもお互いを深く理解し合うには更なるコミュニケーション(言葉)と双方の文化や習慣の違いをどれだけ認め合えるかに掛かってくると思います。


私は過去結婚生活は経験したことが有りますが若さゆえと自分の我の強さから上手く行かなくなりました。

結婚したら幸せになれると思っている方が多いようですが、それは、これらを踏まえてお互いが相手にいぞん・執着せずちゃんとした自身の大人として自立し、お互いを深く理解しお互いの魅力を認め合い成長していく事に努力を惜しま無いカップルが本当の意味で

「お互いにとって最高の幸福」😍✨

を共有する事が出来るのでは無いでしょうか?

「結婚」「パートナーシップ」😊

これらを、自分 = 相手 という法則が働く場合、

円滑に幸福にするのは、やはり自分自身 なのだと思います。

これからパートナーを求める人も、

彼氏&彼女、旦那さんや奥さんに不満や怒りがある人も

今、起こっている現象を幸福に変えたいにであれば、少し立ち止まって

少し自分自身に向き合ってみる事をお勧めします。

全ての現象は、自分自身が発信源になり引き寄せている事が心の底から理解出来ると、相手(旦那さんやおく、家族、パートナー、周りの人々)のせいにすることはなくなります。

どんなに偉大な魔法使いである、潜在意識の法則でも

「相手をコントロール」

することだけは、絶対に叶わないからです。

相手を自分の思い通りにしたいと思った時点で、自分も誰かからコントロールされます。

最近、忙殺されてイライラしたりする事も多々あったのですが、自分自身も含め思考の送り出し、修正はこまめにやろうと思います。

全ては、自分自身ですからねσ(^_^;)

また、今回のお二人の結婚式でなみか母さんの名言と共に、結婚やパートナーシップに付いての引き寄せ&タイミングが上手くいく人とぞうではない人との違いがハッキリと分かる

大きな気付きと学び、理解が有りました!

ある意味、パートナーシップの法則 & 凄い発見!? Σ(・□・;)

なのでは…!?

さて、前置きが長くなりましたが、

昨日は、スリー氏のおじいちゃんとおばあちゃんが住むチャロワットとインド映画に行きました。

スリーのおばあちゃんの家から1

スリーのおばあちゃんの家から②

マルちゃん
出迎えてくれたのは、おばあちゃん家の愛猫、まるちゃん🐱


とても美しいところで、土地の神様のパワフルなエネルギーが満ち溢れている場所でした。

あまり期待していなかったのですが、映画は、今の若者に人気のPK!

In do PK

物凄く面白かったですよ(*^◯^*)

皆さんに紹介したいのですが、流石に、31時間のフライト&車移動はで、

なみか母さん共々お疲れマンチクリン_| ̄|○

なので、これからインドの伝統 マッサージ、

アユルヴェーダマッサージ

に行ってきます。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ああ、若いっていいわよね〜(−_−;)

***********
先にも書きましたがネット環境がかなり不安定なのと二人とも次の結婚式(スリー氏の姪御さん)の準備と移動がりメールでのご質問、商品の問い合わせ、石等の修理、ご注文に関してですがなみか母さん共々、帰国後の対応になりますことをご了承くださいませ。

また、メールでのお問い合わせも修理で石を送られる方は、27日以降に届く様におねい致します。

皆様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、以上よろしくお願いいたしますm(__)m

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| スピリチアルと引き寄せの法則 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1293-d9d2fb97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

