★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのお裾分け^_^極東日本から遥かインド・ケララへ嫁入り紀行!進撃のアユルヴェーダー編

本日もインドからこんにちわ〜🎶

今日もかなりの停電がありながらもiPadで更新中ですヽ( ̄д ̄;)

日中の待ち時間に書き溜めてます。

昨日は、アユルヴェーダマッサージ体験に行って来ました。

二人とも初体験の( ̄▽ ̄)

ケララ・アユルヴェーダマッサージ💕

場所は意外にも宿泊先のホテルから歩いて7〜8分くらいの所に有りました。

前日に、スリー氏に予約してもらい

早朝、移動 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

森の小道を抜けて直ぐの場所に有りました。

ケララ・アユルヴェーダー2

ケララ・アユルヴェーダー1

簡素な柄も良いエネルギー磁場が流れていました。

早速、手続きを済ませて花らいんおんが初めにトライ!

服を全部脱いで白いふんどしの様な物を渡されました。

日本では紙パンツの代わりみたいなものでしょうか?

マッサージ前にマッサージ師の二人の女性が、祈りを捧げていました。

着けて、不思議な溝と凹みのあるベッドに上向きに横たわり、少し熱めの沢山のハーブ(薬草)が入ったオイルで全身をマッサージ。。。。

。。。。

。。。。。。。


。。。。。。。。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


極楽

という言葉は、こういう時に使うものなのだ!

と実感‼️

が、

二人の行くところ、極楽だけでは無いのが当たり前の人生

全身ハーブの濃厚な香りのオイルまみれになるにつれ、

気持ちいいのですが、ふと思ったのは。。。。

自分が泥んこの中に生息するナマズになったかのような錯覚に襲われました。


終わる頃には、

「ひよっとして、このままオーブンに入れられるのでは!?((((;゚Д゚)))))))」

しかし、終わった途端、

「ポン」( ̄(工) ̄)

と石鹸を一個渡されました。

そして、トイレ兼、シャワールーム?(シャワーは、無くお湯と水が出る蛇口があるのみ)

に連れて行かれ、ここでオイルを洗い流すように言われました。

オーマイ ゴオオオオオオオ( ̄O ̄;)

すげえええええ‼️

流石にインドだ‼️

衝撃と云うよりも、

進撃のアユルヴェーダー!

郷に入っては郷に従う!( ̄^ ̄)ゞ

石鹸を手に備え付けのバケツに湯水を溜め

身体を洗い流しはじめました。

が、

洗っても。。。。


洗ってもおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。


落ちないオイルと格闘15分以上

まだ、油ナマズが抜けない状態の身体に見切りをつけ(笑)

薄い手ぬぐい状態のタオルで全身を拭きながら出ました。

待っていたのは、なみか母さん!

その後、なみか母さんも同じ状態を味わい、そのままシロダーラ(頭にオイル垂らす)突入

同じくオイルスパイシー&ハーブオイルまみれになった母さんの感想は!?

「私は、オイルサーディンになった気分よ〜🎶( ̄▽ ̄)」(爆)

その後、母さんが終わってから再び、花らもシロダーラに突入!

ケララ・アユルヴェーダー3


再び、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


極楽

が、やっぱり終わるとオイルと格闘が待っていた(((o(*゚▽゚*)o)))

二人とも殆どオイルが落ちないオイルナマズとオイルサーディン状態でホテルに帰ることに。。。


途中までマッサージのオーナーが送ってくれました。
(日本人が来たのは初めてだそうで、珍しいのか!?(°_°) 親切にしてくれました。)


トコトコ、歩きながら

気が付いた事が。。。‼️

かなり、疲れや土地のサイキックアタックで腰や太ももが痛かったのですが、

全く無くなっていました!(◎_◎;)


しかも代謝も良くなったのか汗がダラダラ。。。

恐るべしインド伝統・進撃のケララ・アユルヴェーダマッサージ!

ケララにお越しの際は、是非行ってみてくださいね。

魅惑のパンドラボックス、ケララ版スパイススークに続く。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

***********
先にも書きましたがネット環境がかなり不安定なのと二人とも次の結婚式(スリー氏の姪御さん)の準備と移動がりメールでのご質問、商品の問い合わせ、石等の修理、ご注文に関してですがなみか母さん共々、帰国後の対応になりますことをご了承くださいませ。

また、メールでのお問い合わせも修理で石を送られる方は、27日以降に届く様におねい致します。

皆様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、以上よろしくお願いいたしますm(__)m

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 美容・健康・浄化 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1295-6c472233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

