★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのお裾分け^_^極東日本から遥かインド・ケララ魅惑のパンドラボックス、ケララ版スパイススーク🎶

本日もインドからこんにちわ〜🎶

スリー氏の来るのを待つ間に書いています。ヽ( ̄д ̄;)

昨日は、スリー氏の紹介でなみか母さんとケララの市場街にある薬局屋さんに行って来ました。

ケララ・スパイススーク1

インドで採取されるフランキンセンス コナラを探しに行くのと、何か面白い物はないかと思いお店を物色。
ケララ・スパイススーク1
その前に、フランキンセンスは別の場所にるとのこと、

で、店員さんについて近くの倉庫の様なところへ行きました。


そこは!?


薄暗い倉庫の様な場所が2階にあり、大量の訳が分からない袋から、

おじさんが一人せっせとスパイスらしい物を入れている姿が有りました。

ケララ・スパイススーク1

行って直ぐにやたらとこの紅い豆の様な物をやたらと勧められ。。。

聞いてみると、砕いて肌に使うとかなんとか(°_°)

よく分からないので、取り敢えずサンプルに数個貰いました。

そして、お目当てのフランキンセンスを見つけ、

ふと周りを見回すと。。。


ある物に眼がクギ付けになりましたΣ(・□・;)


それは、タリズマンにも使うある貴重な物なのですが、日本&ヨーロッパを含み世界中である取り決めのため非常に入手が困難の物です。

思わずまとめ買いしてしまいましたよ(⌒-⌒; )

これだけでも凄いのですが。。。

この他にも、サプライズなお宝チックな物を多数発見しました。

まさにお宝一杯の魅惑のパンドラボックス‼️

な、ケララ版・スパイススーク!

なみか母さん共に、日本ではかなり高価で入手しにくい美肌作り&ダイエットの物も多数ゲット!

帰国後、落ち着きましたら皆様にご紹介しますね(^_^)

そして、〆は!?

この、発酵寸前⁉︎

発酵寸前のパイナップルジュース

のパイナップルジュース😱😱😱😱( ̄◇ ̄;)

店に入った瞬間、ヤバイ!😰

と思ったんですが、作る段階でもそうとうヤバそう。。。😓

出来上がって、

二人とも、一口飲んで。。。

(O_O)

。。。。。。。・゜・(ノД`)・゜・。


ごめんなさい(>人<;)

して、ホテルに帰りました。

ここで、皆様にスリー氏とHちゃんの幸せのお裾分け💖(=´∀`)人(´∀`=)

スリーとひろこちゃん
またまた、スリー氏のご家族とディナーをご馳走になりました。

幸せなお二人に乾杯!
(ちなみに宗教上の理由で、お酒は一切出てきません。個人的に少し寂しい。。。(−_−;)

本日は、スリー氏の姪御さん、ルルちゃんの結婚式です。

1800人が参加する結婚式とはどんな感じなのか!?

今から、楽しみです(^ ^)

***********
ブログは、更新できていますが、ネット環境がかなり不安定なため、メールを開く事が出来ません。
二人とも次の結婚式(スリー氏の姪御さん)の準備と終了後は、移動がありメールでのご質問、商品の問い合わせ、石等の修理、ご注文に関してですがなみか母さん共々、帰国後の対応になりますことをご了承くださいませ。

また、メールでのお問い合わせも修理で石を送られる方は、27日以降に届く様におねい致します。

皆様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、以上よろしくお願いいたしますm(__)m

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 美容・健康・浄化 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1296-a576a229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

