★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのお裾分け^_^極東日本から遥かインド・ケララ ルルちゃんの結婚式🎶

本日もインドからこんにちは〜(^ ^)

毎日の美味しいインド料理で二人とも身体がボーダラインを余裕で越えました(−_−;)

帰国したら、風呂屋とダイエットダイレクト便確定です(爆)

あああ。。。。折角少し落ちてたのになー😢

魅惑のパンドラボックス・ケララ スパイススークで手に入れた本場ケララ・アユルヴェーダースリムドカン子を使うしかないな。。。。(⌒-⌒; )
(※ケララは、アユルヴェーダーの発祥の地で有名な場所です)

昨日は、スリー氏の姪御さん、ルルちゃんの結婚式でした😍👸

式場は、ホテルから10分くらいのところにある講堂?お寺みたいな感じのところでした。

旦那様になる方も名家らしく、

双方の家族、親戚、友人等を合わせて1,800人が参列されます。

日本では、考えられないキャパなんですが。。。(^_^;)

二階の会場に案内されました。

映画館みたいに沢山の椅子が並び、広い学校の講堂みたいな感じです。
ルルちゃんちゃの結婚式2

ステージは、ジャスミンや色々な花々で美しく飾られ、良い香りが会場に漂っていました。
ルルちゃんちゃの結婚式1
笛と太鼓の音が聞こえ、会場に続々と招待客が入場。

ルルちゃんちゃの結婚式3

ルル花嫁さんが家族に連れられ入場。
ルルちゃんちゃの結婚式4

この日のルルちゃんは一段と綺麗です〜(^ ^)
ルルちゃんちゃの結婚式5

アユルヴェーダー石鹸

式は、2時間ぐらいで式の儀式と親戚の挨拶がすみました。

その後は、下に降りてカレー料理を食べました。

この時、気が付いたのですが、

どのカレーにも肉が使われて無い事です。

神聖な儀式である結婚式には、どうやらベジタブルオンリーのようです。

味は、とても美味しかったです☺️

食事も終わり、会場の周辺を見回すと一軒のお店が。。。

入って見ると、こちらで人気の神様、クリュシュナーの銅像が沢山置いて有りました。

そして、お宝を発見!😁✨

なんと!

本場インドアユルヴェーダーの石鹸です✨✨

母さんとルルちゃん

試しに買って二人で使ってみたら。。。。

スッキリするのとつかい心地が良く😍

とてもお肌に良いので

インセンス&Kiitos!の世界の福袋に入れる事にしました。

本日は、これからスリー氏のご家族とおねいさんの家にランチに行ってきます(^.^)

***********
ブログは、更新できていますが、ネット環境がかなり不安定なため、メールを開く事が出来ません。
メールでのご質問、商品の問い合わせ、石等の修理、ご注文に関しては、なみか母さん共々、帰国後の対応になりますことをご了承くださいませ。

また、メールでのお問い合わせも修理で石を送られる方は、27日以降に届く様におねい致します。

皆様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、以上よろしくお願いいたしますm(__)m

皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 幸福のおすそ分け♪(感想&ご報告) | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1297-33fa1b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

