★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドへの旅路・OH MY GOD!西遊記・空路事情①♪

海を越え、陸を越え結ばれた血族、天と地の繋がり、双方の神をつなぐ架け橋・・・by光の国から♪


Hyvää uutta vuotta!(新年あけましておめでとうございます。)

旧年中は、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします!

2015年も皆様にとって素晴らしい1年になりますよう応援いたします(*^_^*)

自由に大きく羽ばたき豊かな年でありますように!
ドラゴン宇宙遊泳.jpg


壽飛躍!


お久しぶりです、圭花です。

先にお知らせとご連絡です。

インド出国前に入金確認できた方、入金のご連絡がありました方にはほぼ全員にCD、ノートを発送いたしました。

ただ、出国前だった為、発送完了メールの方が一部届いていない方や、商品が未着の方は、お手数ですがご連絡を頂きますようお願いいたします。

明日より発送を再開させて頂きます。

インドに向けてドタバタの出国、そして、航空会社の手配ミスにより帰国が遅れ、
皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたしますm(__)m

また、カートの方ですが帰国後に再開しましたがスペイン&インド、現地でしか手に入らないレア物をゲットしました。

入手したレア物も含めて徐々にUPしていきますのでお楽しみに~♪

さて・・・

去年の16日にKIX(関空)から、一人の日本人女性HIROKOちゃんを連れインドに旅立ちました。

KIX到着後からインド・ドタバタ新喜劇がはじまったのですが・・・

先ず、空港に着いて3人でお土産物を購入。

そして、旅の無事を祈りながらカツ丼蕎麦定食を食べました。

いざ!エアーインディアのチェックカウンターへ

並んでいると・・・

スタッフの女性が並んでいる乗客にお声がけをしていました。

AIS(エアーインディアスッタフ)「皆様、パスポートをご用意ください。お客様、何名さまですか?」

徐々に自分たちの順番が回ってきて・・・

それまで日本語で乗客に対応していたスッタフの女性。

私の番になって、顔を見た瞬間、

AIS「Excuse me.HOW Many People?」

花:「(°◇°;) 「え」 、3 people.....」

パスポート・・・日本国なんですが・・・

・・・・・(-公- ;)

いいんですけどね・・・

何時ものことなので( -人-).。oO
(過去、国内外含めて一度たりとも日本人といわれたことが無い!)

慌てて、聞きなおしてくれたんですが、後の祭りですな。

いよいよカウンターでチェックイン

が、

なんと!!

この後、ある理由で、

花らいおんを

恐怖と顔面ブルー&蒼白に追い込まれることになろうとは!!

続く・・・

**********

冒頭でもお伝えしましたが去年11月末から年末に掛けてご連絡、発送等が行き届かず皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

今年は、いろいろと改善して対応していきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

2015年も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| インド | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1299-703d8843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

