★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心と身体、そして人生のリセット!TTさん♪

・・・永欣に渡り、重い想いを手放せば、愛と喜びの飛躍あり!それはすなわち壽飛躍となるだろう・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんばんわ、圭花です。


本日も頂いていたCDのご感想&近況のご報告を頂いていましたのでご紹介したいと思います。

****ここから****

★1回目

圭花 様

先日はお忙しいところブレスのご説明とアドバイスを有難うございました。

私も面倒くさがりなのですが今のところまだ切れていません。

変な自慢ですが面倒くさがりはかなりのもので自分でも呆れるほどですが

皆様の感想等を読ませていただいて

脱!!面倒くさい

を目指しています。

ブレスが届く少し前から色々とありまして・・・

管理職だけど契約社員という立場から契約終了となり無職になりました。

それで良かったのだと思います。

元彼もう1度会って来ました。

素直にこの人を好きになって良かったと思う自分と共にスッキリさっぱり手放す事ができ ました。

圭花さんからのアドバイスを忘れずに新しい出会いを楽しみにすることにします。

ブレスですが本当に有難うございます。

少しお話しましたが抗うつ剤の減薬中であと少しで完全にやめる事ができるのに
そのあと少しが出来ず希望半分、諦め半分でした。

レイキを習ったのもその事がきっかけでした。

今思えば私はウツ病ではなかったのだと思います。

当時は仕事が尋常ではなく忙しく毎月100時間以上の残業と不規則な生活が3年も続けば体調も悪くて当然だったと今はわかります。

6年ほど前に原因不明の体調不良が続きどこの病院に行っても

「どこも悪くない」と心療内科を勧められそのまま抗うつ剤を 飲み更に体調不良になってしまったのです。

知らないとは怖いもので当時はなんの疑いも持たずに抗うつ剤を飲んでしまい今度はやめる事が出来なかったのです。

それは薬を飲まないと発狂寸前の苦しみで幻聴、幻覚、他にも気が狂いそうになるほどのものでした。

それでも少しづつ自分で減らしてあと少しまでになりました。

そこからが難しく薬を飲んでも飲まなくても常に身体に不快感が残っていました。

タリズマンをいただきその後のブレスと身につけてからとても体調が良くなりました。

先日、圭花さんとお話した数日後に学校が4連休になったので思い切って薬を飲みませんでした。

初日は少し具合悪くなりましたがレイキと併用してい たら

ついに断薬できました\(^^@)/

抗うつ剤を飲んで今度はその薬を抜くために病院に入院する時代に

今回は発狂寸前の苦しみもなく身体の不快感もなくやめる事が出来てただただ感謝いたします。

本当に本当に有難うございます。

薬を飲まなくても平気になってから

私が本当に欲しかったもの

それは、健康な身体だったと気づきました。

タリズマンとブレスが手元に来てから人生にリセットがかかったようで

新しいスタートと健康な身体になれたことに感謝しかありません。


それと、シェリフとイイダ氏にお礼をしたく色々と考えたのですが

田舎でこれといった物も なく探していたものが見つからなかったので

以前、圭花さんにお送りした光の写真と北海道の風景の写真を日本の風景を楽しんでいただければと思い送りました。

圭花さんの判断でお渡ししても失礼でなければ荷物になって恐縮ですがお渡しいただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

CD発売おめでとうございます。

楽しみにしています。

スペクトロライトですがお言葉に甘えさせていただき送りますのでよろしくお願いいたします。

長くなりましたが本当に有難うございます。

フィンランド楽しんで来てくださいね!


★2回目のご報告

圭花 様

帰国されたばかりでお疲れのところメールして申し訳ありません。

***********

CDのYouTubeの映像を見たのですが

♪───O(≧∇≦)O────♪

こんな感じになりました(笑)

勿論、曲も素敵なのですが画像が素晴らしくて何度も何度も見てしまいます。

私には陰陽を表しているように感じられました。

その陰陽を表しているかのような映像と曲がマッチして最高です‼︎

兎に角素晴らしくてプリントアウトして額縁に入れて飾りたいくらいのお気に入りです。

実際には難しいので毎日曲と共にうっとりと見詰めてます。

それと今日シルバーポケットブレスを外すときに気がついたのですが紐が切れかかっていて、辛うじて繋がっている状態でした。

場所はカタヤの樹を繋ぐブルーメノウ?ブルーのビーズ?の間です。

外で切れてバラバラにならずにすんだのでホッとしてますが完全に切れた方がいいのかな?と思いながら岩塩の上でお休みさせています。

カタヤの樹が大きいので修理はどうするか考え中です。

では、お疲れのところ、このような内容のメールで失礼しましたm(__)m

ブログでのお土産話し毎回楽しみにしています。

帰国されてからもご多忙のご様子ですのでお身体大切にされてくださいね(^^)

TT

****ここまで****


TTさん、体調が徐々に良くなられて良かったですね(^^)

過去、長くご自身のお身体(神様の器)を酷使して来たのを、TTさん自身が自分と向き合うことで氣が付き改善した結果ですね。

会社のことはその為にも必要な時間を与えてくれるきっかけだったのだと思います。

本来、石の組合せのご説明では、個人セッションで無い場合はあまりお答え出来ないのですが、TTさんの場合は過去も含めかなり長いお付き合いでしたので上もアドバイスをお伝えしたのではないのでしょうか。

実は、どんなアドバイスをしたのか覚えてないのです・・・汗。

良くあるのですが、その時に必要なことを伝えると、後は全く覚えていないことが多々あります。

でも今回のTTさんのように少しでも改善のお役に立てたのなら嬉しく思います。

また、CDのご感想とシェリフとイイダへのお心遣いありがとうございます。

私もCDは、毎晩寝る前に聴くようにしていますが、

聴いて寝なかった次の日は、

目覚めがいまひとつな!?

感じです

日本の風景、美しいですね。

北海道の風景は、フィンランドととても良く似ています。

自然が一杯で空気も良くて・・・。

森と湖の中にいるだけで、癒されます

機会がありましたら、是非たずねて見て下さいね。

後、ブレスの修理の件ですがタイミングを見てご依頼頂ければと思います。

また、この都度は発送の方が遅くなり申し訳ありませんでした。

ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

新春企画の個人セッション&リィーディングに付きましては、今月一杯までは限定価格とさせて頂きます。

また、セッションの受け付け日時に関しては、16日までは電話でのご対応が可能ですが、その後19日以降はスカイプかLINEのみのご対応になりますので電話でのセッションをご希望の方は、石の組合せの詳細説明希望の方も併せてお早めにご予約、ご連絡を頂きますようお願いいたします。

2015年も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1305-b0d63292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。