★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

530年の満月ブレスレットと抜ける!石鹸 MAさん♪

・・・太陽の光の雫、集めたる花々は至高の癒しを得る供物・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんばんわ、圭花です。

インドでもカウンターパンチをくらい・・・

昨日は、久しぶりにビックな!?

サイキックアッタク大パンチを喰らいました(爆)

光の国からも久しぶりの辛口カウンターパンチを・・・涙。

内容は、新しい石鹸についてのレシピとメッセージでした。

石鹸と言えば・・・

去年、東京の古代の秘法エネルギーワークにご参加頂いたMAさんから石鹸とBlooded Full Moon ブレスレットの感想を頂きましたのでご紹介いたしますね。

****ここから****

圭花さま 先日はありがとうございました(^o^)

*******

それからこの間いただいた石鹸(圭花さんが使ったら肌がピリピリした石鹸)を帰宅後に早速使いました。

圭花さんの言うとおり、顔につけた時に少しピリピリしましたが、そのピリピリ感が、今人気の炭酸美容パックのような感じを受けました。

つけてから少し(5分弱ぐらい)パックのようにしておいていました。

泡がプチプチと音が聞こえてくる感じが炭酸パックととても似ていて、

洗い流したら肌がワントーン明るく、白く潤いに満ちてビックリしました!

香りも癒されるし、圭花さんのいう

「抜ける~」

感じがわかりました。

顔全体が軽くなるんです。次の日は贅沢に首(デコルテ)辺りまでつけてみました。

本当にスゴイ!

もっと抜けて気分も軽くなりスッキリしましたよ(*^_^*)

2日目以降からは、ピリピリしたのもなくなり香りを楽しみながら使わせていただきました。

肌の弱い方やピリピリ感に敏感な方以外は、その効果を味わっていただきたいです。

でも私自身も肌が敏感な方なので、多分使い続けていたら大丈夫だと思います。

ぜひ沢山の方に使っていただきたいです。

またオリジナルインセンスでブレスを浄化しました。

途端に部屋中が一気に氣が変わりました。 圭花さんとなみかさんの合作だけあるなと思いました。

ブレスも氣を受けるからか浄化する前はズッシリした感じがするんですが、浄化後は一転して抜けてクリアになった感じがします。

癒される香りにつつまれると同時に本当にスッキリしますよ。

これお気に入りです(笑) いつも素敵な商品を提供して下さり、ありがとうございます。 お身体に気をつけてお過ごし下さいね。

それでは、よろしくお願い致します(*^_^*)

MA


★2回目のメール

圭花さま

こんにちは。MAです!

先日はBlooded Full Moon ブレスレットありがとうございました(^o^)

***********


それからご報告させていただくことがあります!

わずか3日間でBlooded Full Moon ブレスレットを身につけて本当に色々とありました。

私が普段経験することがないことが起こりました。

15日エリカママの治療を終え、圭花さんにブレスレットを受けた後に

友人と会う約束をしていたので会いました。

その後、無事に帰宅しました。

次の日の朝、車で出かけようとしたら、運転席側の後部のタイヤがパンクしてました。

父親がたまたまガレージにいて教えてくれたのです。

「よくパンクした状態で帰ってきたね~

と驚いていました。

私は帰宅して次の朝になるまで全く気がつかなかったのですΣ(´∀`;)

今思うとヒヤヒヤものです。。。

いやぁ~これは本当にビックリしました!

幸い何事もなくて本当に良かったです。

その後ディーラーに行き、タイヤも無事に復活しました。

修理代がかかるのかなぁと思ってましたが、3000円ほどで済み

父親が修理代を出してくれたのでラッキーでした☆


それから17日にまた別の友人とご飯を食べに行ったら、

友人がお酒を飲み過ぎたのかベロンベロンに酔ってしまい、

タクシーを拾ったのですが、友人の住所を言ってもタクシーの運転手がナビつけてないから

その場所はわからないと言われ。。。(T_T)

そのまま道端で明け方までいるわけには行かないので、急遽ビジネスホテルを探しました。

なんとかツイン一室だけ空いてると言われ、とりあえず休ませる場所は確保したので安心しましたε- (´o`*)フゥ~

さすがに一人にしておくには可哀想だと思い、私も一緒に泊まりました。

食事代もホテル代も先に私が済ませていたので、結構な金額になったなぁ~と思っていたのですが、

友人が迷惑をかけたとのことで、全額負担してくれました。

約2万円です。

わずかこの3日間で色々な出来事が来ました

Blooded Full Moonブレスレットが全身全霊で私を守ってくれたのだと心底感じました。

早速帰宅後、ブレスレットを浄化して

「ありがとう」

と伝えました。

もう感謝です(*^_^*)

これから渡フィン&スペイン・マラガの準備でお忙しいと思いますが、お体を大切にして下さい!

それではご連絡お待ちしております。

よろしくお願いいたします(^_^)

MA

****ここまで****


MAさん、ありがとうございます

MAさんとは去年の東京ではじめてお会いしました。

今でも、

はじめてお会いした時は、とても聡明で美しく素直な方だな~と印象に残っています。


そして、その後もリカママのところをご紹介して、何度かお会いしたのですが

お会いする都度に明るく、輝いた感じになられ・・・

素晴らしいパートナーさんになられる方との出会いもあったそうです。

今度、お会いし時にはどんな感じになられているのかとても楽しみです♪

2015年もMAさんの素晴らしい人生創造を応援いたしております!

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

新春企画の個人セッション&リィーディングに付きましては、今月一杯までは限定価格とさせて頂きます。

また、セッションの受け付け日時に関しては、16日までは電話でのご対応が可能ですが、その後19日以降はスカイプかLINEのみのご対応になりますので電話でのセッションをご希望の方は、石の組合せの詳細説明希望の方も併せてお早めにご予約、ご連絡を頂きますようお願いいたします。


その他の商品に付きましては19日から再び渡フィンの為、16日でカートを一旦閉めさせて頂きます。

Lady(スペクトロライト)残り1個になりました。

ご希望の商品がある場合は、お早めにお申し込みくださいませ。


2015年も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。

| 感想&質問 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1308-3404096a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。