★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴方だけの幸福のレシピとは!?IMさん♪

直に冬が終わり命蘇る春が来る、おおいなる移動がはじまる・・・・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日はかなり暖か(気温5度ですが)

こんにちわ、

圭花です。

先日の6日から8日にかけて人生の計画を立てると良いとのことだったので・・・

最終日に、去年、かなりの関係各位から発売が遅い!(爆)

とブーイングを受けた(すいません。本当は去年作らないつもりだったんですが・・・強制的に製作せざるおえなくなり・・・)

自分用のノートに人生目標やこれからやりたい事等を書きました。

今年の柄は、自分にも来たメッセージからの「壽飛躍!」を連想させる蝶を表紙に使いました。

2015年版ノート22 (350x350).jpg

開くと蝶々が羽を広げて羽ばたいてるイメージです。

2015年版ノート33 (350x350).jpg

中は、恥ずかしいので書いてないページのみご紹介(^_^;)

2015年版ノート3

2015年版ノート4

本日は以前に、頂いたIMさんからの「2016年度版・貴方だけの幸福のレシピノート」に付いて近況の変化の感想を頂いていたので、ご紹介します。

KHさんの意識を大きく変えたお話とは!?

~~~~ここから~~~~

圭花さま

こんにちは。大阪のIMです。

いつもお世話になっております。

幸福のレシピノート届きました!

おまけまで付けてもらってありがとうございます。

このノートなんだか良い匂いがするんですが、私の気のせい…???

とりあえず一通り読んでみました。

なるほど~、「IQ 0」の偉大な魔法使い…。納得です。

どんなに望んでも、いつも期待してない私がいてるのです。

望むくせに否定しちゃう。

落胆するのが嫌で守りに入ってるんですよね…。

そりゃ願いもかないませんよね。

この負のスパイラルから抜け出したい~。

あ!!

ノートと同封されてた説明書にワークを記載したURLとパスワードとあるのですが

見当たらなくて。教えてもらっていいですか?


Q花:今回は公開URLを予定していたのですがご注文して頂いた方にはワークの詳細をメールさせて頂きましたのでご了承くださいませ。


ワークについても、じっくり取り組んでいきたいです。

それと和歌山ツアーについてお聞きしたい事が。

***********

もうすぐですね~。

天気予報も晴れだし、すごく楽しみです。

実は和歌山に行くのも、一人旅行も初めてなんでドキドキしてます。

それ以前にほとんど旅行した事がないという…あはは。

少しだけ報告も。

ブルームーンストーンブレス、フルムーンネックレスをつけはじめて数ヶ月…。

世間でよくいう

「見える」

ということにはとんと縁がない、かなり鈍い私。

それでも天気予報で雨90%といわれた出かけ先で奇跡的に晴れたり、

知りたいと思ってる情報が入って来たり、

懐かしい友達と出会えたり…。

もしやこれってミラクルか!?と思ったり(笑)

ただ、めったにひかない風邪をひきまくってます。

Q花:それは、多分浄化ですね(^_^;)

熱はないんですけど、身体中の痛みと頭痛、鼻、喉、咳がとまらない…。

ネックレスのエボニーちゃんも少し割れて欠けちゃいました。

良い事もあれば悪い事もあるってことですかね。

それとずっと悩んでた転職に動き始めました。

まだはっきりしたことは決まってないんですけど、

会社に意思表示しました。

なんとかタイミング良く話しが進めばいいなと思ってます。


はー。

長くなってしまいました。

この辺にしときます。

忙しいと思いますが、お身体ご自愛ください。

めちゃ寒いですしね。

ツアーでお会いできるの楽しみにしております。

(いつもはiPhoneからメールしてるのですが、
長くなりそうだったので今回はYahoo!メールからメールしました。)

IM

~~~ここまで~~~


IMさん!

こちらこそ、ご感想

ありがとうございます。

ご質問は以前、ご連絡をさせて頂いたので割愛しますが、

ご感想にもあった

どんなに望んでも、いつも期待してない私がいてるのです。

望むくせに否定しちゃう。

落胆するのが嫌で守りに入ってるんですよね…。

そりゃ願いもかないませんよね。

この負のスパイラルから抜け出したい~。


ですが、

多くの方が、自分が幸福な人生を送りたいのにそれとは反対の思考にエネルギーを注いでいますが、あまりに無意識に(今までの思考パターン癖)それら思考を送り出しているので気がつきません。

昨日も書いたのですが、アドバイスやセッションではそんなご自身を幸せにしない思考のループから早く抜け出せるようになるべくご自身に氣が付いてもらえるように誘導していきます。

後は、突然上の方からやってくるメッセージをお伝えしたり・・・。

個人によっては時間が掛かる方もありますが、上からのメッセージはやはり気付きが早いようです。(自分では全く考えてもみないような事をお伝えする時もあるようですが言った後は覚えてい無いので・・・(^_^;))

私自身も普段氣を抜くと、最近は殆ど無くなりましたが、アッタク受けると思考のループ癖が出ますね(^_^;)

が、氣が付いた時点であることをします。

それは、

「おおおお!っと!あぶなーーーい!

そうじゃなくて・・・

これからは、○○にするんだったよね!」

を鏡を見て言うようにしています。

そして、笑顔!

この時点で大体その思考から抜け出せて他の楽しいことややりたい事柄に思考を変える事が出来ます。

が、これでも駄目な場合は、自分の思考を紙やノートに書きだす!

をして思考の修正をするようにしています。

この時に重要なのは、人生の主人公は自分自身!

そして、自分の幸福な人生のレシピは、

自分でしか創造出来ないのだ!

だと云う事をはっきり認識&確信する事にもつながります。

後、掃除!&インセンス風呂!

目の前が片付いていく事で気持ちもすっきりして整理されて行きます。

是非、試してみてくださいね~♪


IMさん、これからも素晴らしい愛と豊かな人生創造を応援いたしております!

ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

昨夜、やっとこカートUPしましたが、問い合わせ等が多くなかなかお返事が返せずにすみません。

頂いた質問には、順番に回答、メールさせて頂いておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

また一部、UP出来ていない商品に付いてお問い合わせを頂きましたが、こちらは多分帰国後になると思いますので、お待ち頂きますようお願いいたします。

また、カートには記載し忘れたのですがフィンランドで製作してもらった

オリジナルバッグ、完売いたしました!

ありがとうございます。

修理・チェックのカートですがこちらは帰国の直前まで閉じさせて頂く事にしました。

理由は、一部の方からご連絡で不在中に修理の商品を日本の住所に送ってしまわれるケースが多数あったためです。

不在中は受け取りの確認が出来ませんので、商品を送られる場合はかならず今月の20日以降でお送り頂きますようお願いいたします。

また、フィンランド滞在中に頂きましたご注文につきましては、全て帰国後に発送をさせて頂きますのでご注文頂きました皆様(ブレスの組合せ待ちは除く)は、20日までに商品金額のお振込み頂きますようお願いいたします。

個人セッション&リィーディングに付きましては、内容を大幅に変更して価格改定にてご対応とさせて頂きましたのでご理解、ご了承のほどお願いいたします。

内容は、一部変更がありますので詳細は、カートをご覧くださいませ。

セッションの受け付けに関しては、渡フィン中はスカイプかLINEのみのご対応になりますので電話でのセッションをご希望の方は、石の組合せの詳細説明希望の方も併せて帰国後の対応になりますのでご了承のほどお願いいたします。

石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。


何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1314-95ab3881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。