★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

周りに起こることは、全て自分の意識の鏡♪TTさん、YMさん

・・・己が身の回りに起こること、全ては己が心の鏡と知るがよし・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日も白銀の世界、フィンランドから

セイナヨキ白銀風景1

セイナヨキ白銀風景2

おはようございます。

圭花です。

こちらに来てから兎に角、眠くて・・・

日本の家屋とちがい、家の中が暖かいので

プチお昼寝をしても夜も爆睡できてしまいます(^_^;)

何でこんなに寝れるのか!?日本ではありえない・・・。

さて、本日は渡フィン前に頂いていた感想をご紹介したいと思います。

****ここから****

★TTさん

夜分にも関わらず早速のお返事ありがとうございます。

******

ブレスですが満月の朝に届いたので早速身につけました。

ですがブレスが届く前夜から強烈な嘔吐とお腹をこわしすでにぐったりでした。

でもブレスが届いた嬉しさでテンションも上がり身につけて

そのまま頭?

目の前?

がグルグルとしてまたダウンでした。

ですが今はとても元気です。

最初はスペクトロライトが 私のもとへ帰りたくないのかな?

などと心配していましたがやはりベストなタイミングで届きました。

じつは年末から色々とあり、頭ではわかっているけど

どうしても気持ちがついていかずどんよりでした。

そんなところにスペクトロライトも帰りたくないですよね~。

おもいっきり

「お帰りなさい」

とお迎えして大切にしています。

それではお話できることを楽しみにしています。

いつも有難うございます。



★YMさん
.
圭花様

ご連絡いただき、ありがとうございます。YMです。

*****

楽しみにしております。

*******

ここから、ご報告です。

今回、修理後、いつからブレスをつけ始めるか考えたのですが、前回も満月の日につけ始めていたので、今回も満月からにしようと思い、

1月5日、購入していたのに、まだ使っていなかった(汗)アパロンシェル、チャコールを使い、午前中にスペシャルインセンスの煙でブレスを浄化し、各部屋も浄化してから、ブレスを付けました。

そしたら、次の日、出掛けて帰ってきたら、旦那さんが夜ご飯にハンバーグを作ってくれていました!

結婚して四年、

料理は一回してくれたことがあったかな?

というくらいだったので、ビックリしました。

しかも、とても美味しい!

私が作るよりも美味しい!笑

その日は、正座して

「いつもありがとう」

と言ってくれ、私たちの結婚式のDVDを観たりしていた旦那さん…

今、彼は休職中なので、色々思うところもあったのかな?

と思いますが、その日はネットで探した仕事をこれどうかな?

と見せてきたりして、とにかくいつもと違う!

とビックリしました。

これも、シルバーポケットブレスのおかげだと思い、感謝しています。

まだ、今日現在、彼は休職中ですし、ご飯もその後は作ってくれる気配はありませんが(笑)、

でも、それでも彼がいてくれて幸せだな、

私は大丈夫!

と思えていることも、有難いなと感じます。

報告をしながら、やっぱりスペシャルインセンスの浄化も大事なんだ!

また、やろう!

と改めて思いました!(今頃気付いてごめんなさい!)

長くなりましたが、以上です。

いつも、ありがとうございます。

YMさん

****ここまで****


TTさん、YMさん

近況報告とご感想、ありがとうございます。

YMさんとは、渡フィン前に組合せで少しお話をさせて頂いたのですが

今の現状は、旦那様の件も含め

全て過去に思考した結果に過ぎません。

現状を変えるには、人や周りに関係なく

先ずは、自分が今後どうなりたいのか?

どうしたらいいのかにファーかスして考えて見ましょう。

お話をさせて頂いた時にもお伝えした、ワークを是非されてみてくださいね。

また、少しの変化や良い出来事は、現状が変わりつつある素晴らしいサインだと思って、おもいっきり喜んだり、感謝すると・・・

更に大きなHAPPY!を引き寄せますよ(^^♪

お二人の素晴らしい人生創造を応援いたしております。

ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

ユレマーで、おじいちゃんをつついてレア物をゲットしました!

詳しくは、ブログ&カートで次の満月以降にご紹介しますのでお楽しみに~♪

今まで、石の組合せ等に付いて修理も含めてお話をさせて頂いておりましたが、お時間の都合上、今後は新規の組合せの方のみお話をさせて頂く事に変えていこうと思っています。

理由は、どうしても個人的なお話になってしまうケースが多いからです。

出来ましたら、個人的な相談や悩み等はセッションをお受け頂くようお願いいたします。

また、新春企画の個人セッション&リィーディングに付きましては、渡フィン中の今月一杯までは限定価格とさせて頂きますが、2月1日からは価格改定にてご対応とさせて頂きますのでご理解、ご了承のほどお願いいたします。

セッションの受け付けに関しては、渡フィン中はスカイプかLINEのみのご対応になりますので電話でのセッションをご希望の方は、石の組合せの詳細説明希望の方も併せて帰国後の対応になりますのでご了承のほどお願いいたします。

石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。

その他の商品に付きましては、渡フィン中は物品等の発送の対応が出来兼ねますのでこちらも合わせてご了承くださいませ。

カートの2月以降の価格改定の再開につきましては一旦、31日の夜中にカート閉じさせて頂きますのでご希望の商品がある方は、お早めにご利用くださいませ。。

★フィンランド滞在中・期間限定2月2まで・5名様のみ!★満月に古代の秘法で組み合わせるタリズマンスタイルブレスレット♪

ですが、キャンセルが出ました!残り1名様のみ!
(ある方が2本注文されていたのですが・・・)

2015年も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。

| 感想&質問 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1315-2ef31d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

