★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光に満たされた和歌山熊野古道ツアー EAさん、IMさん、TYさん、KMさん♪

・・・熊野の古道、神々が降り立ち聖地。その力を受け取る物に幸あらん事を!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんばんわ、圭花です。

****ここから****

★EAさん

なみかさん 圭花さん

こんばんは!

Aです

10日は色々有難う御座いました!

念願だったミカエルさんに伺えて感激でした~

奥の部屋はなんとも独特の雰囲気があり、とても心地良かった覚えがあります(^^)

ずっと居たい位でした♪

いつか作って頂きたいと思っていた香油もお願いできて嬉しかったです☆特別価格にしていただいて有難う御座いました!

そうそう、今朝袋から取り出した所、ちょっとオイルか漏れていたのか?

わかりませんが、一緒に入れて頂いたカードがにじんでいたんですが、それが!凄い事に!

丁度ランプの口からピンク色のハートマークが出ている様ににじんでいたんです!

でも、他はにじみは何処にもないんです!!

凄いですよね~朝からテンション上がりました(>_<)

実は私はお刺身が大好きなんですが、食事に連れて行って下さったお店は絶品でした!

何より新鮮で全部美味しかったです

胃が大きかったらもっと戴きたかった位です~本当に大満足でした

ご馳走になってしまいすみません。

有難う御座いました!

そして、楽しみにしていた熊野古道ツアー♪

景色も空気もとてもとても素晴らしいかったです!

和歌山はいい何処でした。

また行きたいな~と思いました。

そして凄かった!

何が凄かったって、ご案内頂いた神社も勿論の事、私は鈍感なのでエネルギーがわかる方の反応を目の当たりにし、ただただびっくりでした!

色んな方とお話も出来て有意義な旅になりました。

初対面の方ばかりでしたが、みな共通の想いでツアーに参加して、そんな方と感動を共有出来てとても嬉しかったです♪

それに、それに、圭花さんとあんなに沢山お話した事がなかったのですが、とっても可愛い方でなみかさん同様大好きになりました(^^)

なみかさん語録を話して下さる前に一人で笑っちゃってる圭花さん!

めっちゃ可愛いかったです~

目がくりくりで「ゴマちゃん」に似てませんか?楽しそうに話をして下さる圭花さん
大好きです♪

今回の旅はドキドキわくわくが沢山のとっても楽しい旅になりました!

これからも楽しい事が沢山訪れる予感…です☆

この度はどうも有難う御座いました(^^)

感謝感謝です。

またお会い出来る事を楽しみにしております!

益々寒くなりますので、お身体ご自愛下さいませ。

圭花さん

シルバーポケットのブレスをお送り致します。次回の満月での浄化をお願い致します。

p.s.
那智の滝で虹が出ていました。

とても珍しいみたいです!

写メ送りますね♪

A


★TYさん

圭花さま

こんばんは。

和歌山開運ツアーでは、たいへんお世話になりました。

一人参加で不安でしたが、みなさん良い方たちで、通常のツアーでは行けないような場所を行き、わかりやすい解説付きで、いろいろな所を巡れてとっても楽しかったです。

ありがとうございます。m(_ _)m

1泊した翌日、何故か右側の背中・腰・腕に痛みが出てきましたが、

那智の滝で、圭花さんに気の通りをよくしていただいたら、だいぶ良くなりました。

不思議ですが、帰宅したら、痛みは全く無くなり、何故か?お腹がよく下りました。

これも浄化ですかね~?

旅行会社(お名前は忘れてしまいました)の方に帰りの東京行きの夜行バスを調べていただいて、無事東京に帰ることができました。

往路より、むしろ帰りのバスの方が時間も早く、独立シートで楽ちんでした♪

ホント、圭花さん達に会うと、なぜか物事が良い方に向かっています!

帰りのバスも、往路と同じバス会社を利用しようと思ったら、満席。

でも、和歌山から東京行きのバスで、帰れるはず!と、根拠のない自信?(~_~;)

タイミングよく旅行会社の人とお話することが出来、すぐ連絡してくれて、無事に帰れました。

和歌山の人は、ホント良い人が多いですね。大好きです!\(^o^)/

また機会を作って、和歌山に再訪問したいと思います。

次は、ジャパンミカエルにも、行ってみたいです!

あと、私も忘れてしまいましたが・・・^^;)、和歌山ツアーの際にお願いしていたのは、
以前、注文した「THE KEY OF LIFE」のCD1枚です。

          ↑
すみません!本日メール便にてお送りしますので到着までしばらくお待ちくださいませ。入金は後でも大丈夫です(^^)


送料未確定だったので、いまだに支払いは完了していません・・・。

発送完了のメールは以前いただきましたが、未払いなので、当然商品は未着です。

送料含めた金額をメールしていただけたら、今週末土曜か日曜に振込します。

お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございましたm(_ _)m

TY

★IMさん

圭花さま

こんにちは、大阪のIです。

先日の熊野古道パワースポット巡りお疲れさまでした。

ご一緒出来てとても楽しい二日間でした。

他に参加されてた方も、初めてお会いするのに皆親切で優しく、人見知りせずに済みました。

初めてお会いする圭花さんは、小柄なのにとてもパワフルで愛らしく、だから周りに人が集まるんだなぁと感じました。

女子会もとても楽しかったです。

あっ!

ストラップの事なんですが、つい調子に乗って、木のビーズを3つも選んでしまって反省です…。

1つって言われてたのに。

最初に選んだビーズは白い白檀?のビーズなので、黒いビーズは外してください。

幸福のノートについてもヒントをいただき、ありがとうございます。

自分を見つめ直す良いきっかけになるといいなと思ってます。
(追加ワークのメールも届きました!)

渡フィンの準備でバタバタされてると思いますが、お身体に気をつけてくださいね。

また、お土産話し楽しみにしております。

EI


★KMさん

圭花さま

こんにちは。

今回は本当に素敵な旅行にお誘いいただきありがとうございました!

今年の始まりにとっても素敵な旅をさせていただきました。

面識ない方ばかりなので、行くまではドキドキしていたのですが、同室の方々ともとても楽しく、有意義な一時をご一緒する事が出来て、お誘いくださった圭花さんはじめ、笑顔がとっても素敵で正に

「笑門福来!」

な、エリカママさんやご一緒した皆さんに感謝です。

同室したカイロ先生に身体を調整して頂いたり、それぞれの今までの体験話やこれからへの抱負、MAの巫女さんの笑顔等、色々な事が印象に残る、とても素敵な旅行でした。


やはり、神社さんの前では気が引まりました。

海も水も光も岩も美しくて、贅沢な時間を過ごさせていただいたと思います。

那智の滝で虹を見た時に、これから皆思いと行動を一致させて進んでいったら、それぞれもっと望む方向、ありたい姿になっているんだろうなぁ、、、と感じました。^^
また、次回お会いする機会があったらそれぞれの近況報告が楽しみと共に、私も言っていただいたアドバイスを実行して、もっと良くなっていこう、と決意を新たにしてきました。

もう、同じ轍は踏みません!!

女子会での圭花さんのトークは、

笑あり、

涙あり、

おぉっ!

胸にざくざく..............(良い意味で)あり、

本当にすごいっと思いながら見てました。

とっても×2楽しくためになりました。

圭花さんの更なるご活躍も応援しています。

素敵な時間をありがとうございました


****

渡フィン前ですので、お忙しい事と思います。

お身体にお気を付けて無理をなさいませんように。。。

素敵な旅をされてきてくださいませ^^

ありがとうございました!

それでは~

KM

****ここまで****


ご参加頂きました皆様、本当に楽しくパワフルな時間を一緒に過ごせた事、嬉しく思います。

旅行中は、何かと至らぬところがあり大変失礼いたしました。

女子会・・・

話した内容をあまり覚えてい無いのですが・・・汗

なみか母さん人生爆笑語録と石の組合せの時に聞こえてくる歌の事は、なんとなくおぼえています。

お一人、お一人にメッセージをお伝えで来ていたら幸いですが・・・滝汗。

兎に角、上はかなり口が悪いので気分を悪くされなかった事を祈っています(^_^;)

また、エリカママからも皆様によろしくお伝えくださいと昨日、メッセージを頂きました。

心から感謝いたしております。

EIさんと、ごエリカママから当日撮った写真を頂きましたので皆様にパワーのお裾わけです♪


那智の滝1.jpg

当日、那智の滝の下の方に美しい虹が掛かっていました。

那智の滝2.jpg

何度か訪れていますが、虹を見たのははじめてです。

那智3.jpg

そして、境内の中はまさしく

「光」

で満たされた状態でした。

光の加減なのでしょうか?

それとも、那智の土地の神様のギフトなのでしょうか?

那智光臨1.JPG

不思議なピンクの光の花が咲いていました!

本当に楽しくパワフルな2日間でした。

このツアーにご参加された全員の方が今年は、素晴らしい年になるのではないかと思いました。

改めてご参加頂いた皆様、ツアーをご用意頂いたツアー会社のみどりさん、バスの運転手さん

ありがとうございます!

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

新春企画の個人セッション&リィーディングに付きましては、今月一杯までは限定価格とさせて頂きます。

また、セッションの受け付け日時に関しては、16日までは電話でのご対応が可能ですが、その後19日以降はスカイプかLINEのみのご対応になりますので電話でのセッションをご希望の方は、石の組合せの詳細説明希望の方も併せてお早めにご予約、ご連絡を頂きますようお願いいたします。

また、石の組合せと詳細説明のみとさせて頂きますので個人的なお悩みの相談等は出来かねますので、
申し訳ありませんが、セッションをお受け頂きますようお願いいたします。

その他の商品に付きましては19日から再び渡フィンの為、16日でカートを一旦閉めさせて頂きます。

再開につきましては一部の商品を除き、ブログでもお伝えさせて頂きますが、

21日以降に再開させて頂く予定ですのでよろしくお願いいたします。

また石の修理のご希望の方は17日必着まで受け付けますがその後19日以降に送られる場合は、来月の2月19日以降に到着するように送って頂きますようお願いいたします。

皆様にはお手数とご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

2015年も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。

| 感想&質問 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1320-12f3c9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。