★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな魂とご縁を繋ぐ旅・・・♪ TYさん

・・・想い通りにならない事が、後に全てが思い通りになる気付き!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日も、ダイヤモンドダストが舞う、フィンランドから

おはようございます。

徐々に時差ぼけが治って着ました。

冬は、周りの暗いせいもあるのか・・・戻りが遅い氣がする今日この頃です。

アシュワガンダとこちらに来てから久しぶりに入隊したビリー隊長のキャンプ・・・

かなり効いています(^_^;)

本日も頂いていたご感想&ご報告をご紹介したいと思います。

TYさんは、去年のブログでもご紹介した電撃婚グループに仲間入りしている一番手な方なのですが・・・・

近況、またまたサプライズな変化と人生の好転を経験されつつあるようです(^^)

****ここから****

圭花さん、

こんばんは。

あけましておめでとうございます。

12月のお忙しい中、CDと素敵な特典と合わせてお送り頂き、ありがとうございました。

もったいない性分がでできまして、鉛筆、まだ削るに至っていません。

ですが、新年になりましたし、そろそろ削ってみようと思ってきます。

CDですが、プレーヤーがポータブルDVDプレーヤーしかなく、ちょっとCDをかけるには機械音が邪魔していたのですが、聞いているうちに心地よくなってきました。

そして、滅多に出ない熱がでました(笑)

1日で回復しましたが、不思議なふわふわした感じで。

落ち着いたら深い眠りにつけて、おかげさまでその後は元気いっぱいでした。

臨時収入や、お得なお買い物ができたり、なんだかすごく充実した年末年始でした。

昨年の後半に引き続き、今年は赤ちゃんが欲しいと思ってますので、いい引き寄せをしたいと思います!

実は、仕事の方でとある動きがありまして。

2年前にも突然舞い降りた、海外出張の話が出てきまして。

週明けには行くことになるのか、行かないのか答えがでる予定です。

ドキドキが止まらない為、中途半端に書いてしまいましたが、また結果をお知らせさせて頂きます。

なにかのポイントにきているような気がしてます。

遅ばせながらの、受取り連絡とプチ報告でした。

それでは、また報告させて頂きます!

Y

★2回目のご報告

圭花さん、こんばんは。

無事にフィンランドの方に着いたとのこと、ブログで拝見しました!

よかったです。

今度も前回の旅から時間があまり経っていませんので、お身体に気をつけてください
ませ。

ミラクルな旅の報告、楽しみにしています!

先週くらいにメールを、オロオロしながら送ったのですが、今日は続きのその後報告です。

海外出張が決まりました!


来月2月++日から3月++日までいってきます。

前回、2年くらいまえの2012年以来、また行く日が来るとは思っていませんでした。

ここ最近はマッタリと過ごしてきたので、久々に喝のはいる仕事です。

先日メールした時は、あまり乗り気ではないというか、不安でいっぱいでした。

というのも、飛行機が好きではないからです…

圭花さんも苦手とは驚きましたが、なんだか妙に安心してしまいました。

出張が決定してからは、覚悟もでき、今は準備にいそしんでいます。

実は、去年そろそろこどもが欲しいなぁと思い、縁あってタリズマン ブレスレットも作って頂き、いつ私のところに赤ちゃんが来てくれるんだろうとワクワクしていた矢先のことでした。

それとちょっと人間関係に対して感謝の気持ちが薄れていた時期でもあって。

これも、何か意味のある導きなのだと思い、頑張ってきます!

また報告させて頂きますね。

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

TY

****ここまで****


うふふふ・・・TYちゃん

TYちゃんとは長いお付き合いでカウンセリングやセミナーでかれこれ5年!?くらいになりますでしょうか。

TYちゃんに、はじめてお会いしてからご結婚が決まるまでいろいろありました。

彼女自身、語学も堪能で、仕事も一所懸命な頑張りやさんで、とても素直でかわいらしい女性だな~と言う印象が今も思い出されます。

で、話を回想から戻しますね。

長年、そっと!?木陰から観察・・・いや見守ってきたので(笑)

凄くわかるのですが・・・

TYさん、よく思い出して見てください。

私も含めですが大きく場所や環境が変わる前後にはいろいろな事が起こりましたよね(^_^;)

はじめは望まないような事でも、後から終わって見ると・・・

とても素晴らしい事柄に全てがつながっていたのではないでしょうか(^^♪

赤ちゃんの事ですが、これからお母さんになるYさんを生まれてくる赤ちゃんの魂は、ずっと上から見ているかもしれませんよ。

あちらに行かれた時に、小さな生き物、魂たちと対話する機会があるかもしれませんから、心を開いて接してみてくださいね。
 
きっと、TYちゃんご夫婦に生まれて来てくれる魂とのご縁を繋いでくれる旅になるのではないでしょうか

焦らず、今出来る事を一生懸命こなしてみてくださいね

ところであのCDですが、流石に生命の起源を思わせる内容だけあって、子宝にもよいようですね。

聴かれた方の今後のご報告がとても楽しみです。

これからもTYさんとご家族の素晴らしい人生創造を応援いたしております!

ありがとうございます
****Kiitos!PELHONENからお知らせです******
ユレマーで、おじいちゃんをつついてレア物をゲットしました!

詳しくは、ブログ&カートで近々にご紹介しますのでお楽しみに~♪

新春企画の個人セッション&リィーディングに付きましては、渡フィン中の今月一杯までは限定価格とさせて頂きます。(こちらの方がお時間に余裕があります)

また、セッションの受け付けに関しては、スカイプかLINEのみのご対応になりますので電話でのセッションをご希望の方は、石の組合せの詳細説明希望の方も併せて帰国後の対応になりますのでご了承のほどお願いいたします。

また、石の組合せと詳細説明のみとさせて頂きますので個人的なお悩みの相談等は出来かねますので、申し訳ありませんが、セッションをお受け頂きますようお願いいたします。

その他の商品に付きましては、渡フィン中は物品等の発送の対応が出来兼ねますのでこちらも合わせてご了承くださいませ。

カートの再開につきましては今夜か明日(フィンランド時間になります)一部の商品を除く、形でカートを再開いたしました。

新春期間限定の商品も価格据え置きでUPしていますのでご希望の方は、この機会に語利用くださいませ。

★フィンランド滞在中・期間限定2月2まで・5名様のみ!★満月に古代の秘法で組み合わせるタリズマンスタイルブレスレット♪

ですが、残り2名様となりました!


2015年も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。

| 幸福のおすそ分け♪(感想&ご報告) | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1321-61b25b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

