★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光に満たされた和歌山熊野古道ツアー YYさん、KMさん、NYさん♪

・・・熊野の古道、神々が降り立ち聖地。その力を受け取る物に幸あらん事を!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

本日は、先日のツアーにご参加頂いた皆様からと今回他用でご参加頂けなかった方からも感想を頂きましたのでご紹介しますね(^^)

****ここから****

★KMさん

圭花さま

ご連絡ありがとうございます!

ブログの感想を拝見させていただいたら、皆さん同じように緊張されてきてたのですね。

あのひと時をご一緒させて頂いたこと、改めてありがとうございます。

女子会は

( ̄+ー ̄)ニヤリ。

聞いたからにはちゃんとする?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

はいぃぃい。って感じでした。笑

あとすいません、私もつられて木のビーズを増やしてしまった一人なので(汗)最初の印象のぷつぷつした茶色←菩提樹?のビーズでお願いします。
.
すみません(>_<)

すでに作成されてた場合は、もちろんそのままで大丈夫です。

今日のお時間ですが、出来れば20時以降でお願いできればと思っています。(ご都合がつきにくければ、18〜20時間でもOKです)

前回Skypeのアドレスをお聞きしてますので、そちらで〜と思っています。

LINEも持ってるので、どちらでも大丈夫です。

念の為、ネックレスの写真を添付しておきますね。

あと、今回私のではないですが、他の方のネックレスをチラッと見た時に、何でそんな事まで分かるんだろ〜っ。とズビシっばしっポイント突いていた圭花さんの姿が印象的でした。

それではよろしくお願い致します。( ´ ▽ ` )ノ

PS ブログのお花の写真ポイントで撮れた写メも添付させて頂きますー。私のは赤い目の中に緑みたいなのでした。

それでは。また夜によろしくお願い致します。お忙しい中、本当にありがとうございます!

Mayu

KMさん写真.JPG
花:KMさんから頂いた写真です。綺麗ですね~♪
今回のツアーに参加された皆さんは、本当に不思議なご縁を天と地から頂いているのでは!?と思います。

★YYさん
なみかさん 圭花さん

こんばんは。

先日(1/10)にEAさんとお店にお邪魔させて頂きましたYYです。

その節は大変お世話になりまして有り難うございました。

訪問が少し遅い時間であったにも関わらず、丁寧にブレスを組んで頂いたり、香油の調整までして頂いて、楽しいお話も加わり、嬉しい限りでした。

私に至っては、初対面にも関わらずお食事までご馳走になってしまい、恐縮でしたが、久しぶりに美味しいお魚頂けて大満足でした。

組んで頂いたブレスは綺麗な上にしっくりきてとっても気に入ってます!

実は、昨年12月に社内でのチーム編成があり、この1月から新しいチームに入る事になっておりました。

「このチームに貢献する為には、これまでの自分ではダメだな(足りないな)。成長が必要だな。自分の苦手なところを克服しなければならないな。でも、それは自分の為にもなる!頑張ろう!」

と思っていたところに、なみかさんに組んで頂いたブレスの意味がぴったり符合していたので、驚きと共に、本当にこのタイミングなんだなと感じ、やる気が漲りました。

ラピスも入ったという事で成長の為に与えられる試練がどんな物か少々不安に感じたりもしますが、前向きに頑張れそうな気がしてます。

またメンテナンス等でお世話になりたいと思っておりますので、その際にはどうぞ宜しくお願い致します。

香油も素敵な香りに仕上がってて,やはりしっくりきます。面白いものですね(^-^)

圭花さんには、自分の身体の不調と心の問題をあっさり言い当てられて

花:うふふふ・・・実は、私が言ったのではなくYYさんのたまちゃんが光の国から教えてくれたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ  Yさんは、一日が終わって、入浴したり寝る時に、必ず自分の身体に「今日もありがとう、良くがんばってくれたね」と感謝の言葉を口に出して言って見てくださいね。ご自身の身体は神様に借りている大切な器です。それを忘れないようにしてくださいね

「やっぱりか…まいったなぁ(苦笑)」

と感じていましたが、温かいアドバイスが胸に染み、反省もしました。

言いたい事を言って、行動に移す事も

「現状打破」

に必要と思っています。肝に銘じて、頑張りますo(^_-)O

本当にありがとうございました。

熊野ツアーの中でも女子会はまた楽しい思い出になりました。

メンバーの方とゆっくり交流できて良かったです。

途中、具合が悪くなりご心配もお掛け致しましたが、みなさんに温かいお言葉をかけて頂き、 本当に優しい方達と巡り会えて、いいツアーだったなとしみじみ感じました。

本当にこの度は良いご縁を頂きまして有り難うございました。

Aさんとお二人には、お礼を言っても言い足りないくらいです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

渡フィン前のご連絡でご迷惑かと思いましたが、どうしてもお礼をお伝えしたくご連絡差し上げました。
(しかも,長文ですみません(ー ー;))

旅のご無事を願っております。
お元気で(^-^)/""

~** From YY **~

★NJさん

圭花さま

こんばんは、Nです。

和歌山ツアーでは大変お世話になり、ありがとうございました。

とても楽しかったです。


あのツアーに参加したお陰なのか・・・先日会社の年賀式で抽選会がありました。

商品5つの中から好きな物を選んで抽選するのですが、

なんと!!

その抽選に当たりました。

しかし商品をGETするにはさらにじゃんけんで勝たないと貰えないのですが、

そのじゃんけんにも勝ち、見事に商品を頂きました\(^o^)/

その商品は、欲しかったけど高くて買えなかった布団クリーナーでした。

5つの商品の中で一番高価でした

まさかGETできるなんて思ってなかったので、これはエネルギーツアーのお陰としか言いようが

ありません!!

一緒のお部屋の皆様も良い方ばかりでしたし、女子会も楽しかったし♪

一人での参加だったので不安でしたが、勇気を出して参加して良かったです。

今年は自分の直感を信じて動いてみようと思います。

素晴らしいツアーに誘って下さり、本当にありがとうございました

楽しいブログ楽しみにしています☆

NJ                   

花:NJさんもですが、自分の直感を信じて行動すると大きく人生が好転していきます。最初は上手く行かないな~(ーー;)と思う事もあるかもしれませんが、そこであきらめずにどんどん挑戦していくと
ある時を境に、現状はマッハのスピードで変わり始めます。
途中の過程は、全て目標を達せいする為の必要なプロセスなんですね。




★NSさん(ご参加出来なかったのですが次回のツアー参加ご希望で頂きました)

 圭花様

 こんばんは Nです。ブレス組み替えと石についての詳細ありがとうございました。
****************
 ミネラルショーでアドバイスいただいた、【相手をえり好みしない】常に念頭に置いております。

と言いつつ、年末にあったお見合いはとある理由で、即効で断わってしまったのですが、今年からは、気をつけます。
 
花:Nさん、以前にも言いましたがお相手に求める事よりもNさんのパートーナーさんに何を与える事だけはが出来るのかを考えてリストにまとめて見ましょうね。
言っておきますが、1行だけは「却下」です。自分が人に与える事が多いいほどパートナーも人間関係も素晴らしい人ばかりを引き寄せるようになります。
自分 = 周りの人々
この法則を、常に念頭に置いて行動して見ましょう。

きっと素晴らしいパートーナーさんを引き寄せますよ(*^_^*)
 
Nさんの与えるリスト・・・見れるのが楽しみです

 
 熊野古道ツアーの写 真、参加された方の感想を見て、とても素晴らしい旅だったんだなぁと感じられて、行きたかったとつくづく思いました。

 (神倉神社の階段の写真を見て、ウォーキングで膝を痛めた私の足では、登れなかったかもと思い、筋力と体力つけようと思いました。)

写真と文章からパワーを分けていただいた心地です。次回機会があるなら、是非参加したいです。今後の企画、楽しみにしていますね。

19日から渡フィンということで、またフィンランドでのブログ更新も楽しみにしております。

NY

****ここまで****


ご参加頂きました皆様、本当に楽しくパワフルな時間を一緒に過ごせた事、嬉しく思います。

また、今回ご参加できなかた方も特別オファーにて旅の計画をプランニングさせて頂きますので楽しみにお待ちくださいね。

また、「変態花ちょんと話す、女子会」では、

未だに参加された方々に何を言って、お伝えしたのかおぼろげです(爆)

失礼の段、平に申し訳ありませんm(__)m

しかし、いったい何をお伝えしたのか?

裸踊りしてたのか?

覚えてない・・・・汗。

あ、花ちょんとの女子会にお部屋ご参加頂いた皆様には、お約束した強力引き寄せの例の物を

満月に組み合わせますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

帰国後にお送りさせて頂きますので申し訳ありませんが、送料のみお振込み頂きますようお願いいたします。

旅行中は、何かと至らぬところがあり大変失礼いたしました。

本当に楽しくパワフルな2日間でした。

このツアーにご参加された全員の方が今年は、素晴らしい年になるのではないかと思いました。

改めてご参加頂いた皆様、ツアーをご用意頂いたツアー会社のみどりさん、バスの運転手さん

ありがとうございます!

あ!本日お待たせしておりました、うさぎ母さん&花おらばちゃんが、喜怪魂込めて・・・ちがう!精魂込めて製作した石鹸&難航した軟膏ですが、インセンス・アラビアンナイトで発売です!

今回も、実験君をフィンランドでサウナ時に使用しておりますが・・・

飛行機、空港、電車で、移動中に受けたであろうサイキックアタックを木っ端微塵に浄化してくれました。

フランキンセンスとインディゴ君を交互に試していますが、土地の強いエネルギー作用がある場合はインディゴはかなりお勧めです!

実は、今回の石鹸にはあの天然成分100%&オーガニックの絶品マラガのオリーブオイルが入っています。

明らかに違いがわかりますよ!

ふらんきんくん.JPG  inndexigokun.jpg


ご希望の方はお早めに~♪

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

新春企画の個人セッション&リィーディングに付きましては、渡フィン中の今月一杯までは限定価格とさせて頂きます。(こちらの方がお時間に余裕があります)

また、セッションの受け付けに関しては、スカイプかLINEのみのご対応になりますので電話でのセッションをご希望の方は、石の組合せの詳細説明希望の方も併せて帰国後の対応になりますのでご了承のほどお願いいたします。

また、石の組合せと詳細説明のみとさせて頂きますので個人的なお悩みの相談等は出来かねますので、申し訳ありませんが、セッションをお受け頂きますようお願いいたします。

その他の商品に付きましては、渡フィン中は物品等の発送の対応が出来兼ねますのでこちらも合わせてご了承くださいませ。

カートの再開につきましては今夜か明日(フィンランド時間になります)一部の商品を除く、形でカートを再開させて頂きます。

21日以降に再開させて頂く予定ですのでよろしくお願いいたします。

皆様にはお手数とご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

2015年も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。

| 感想&質問 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1322-0ec684b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

