★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸福のお裾わけ♪ SMさん、SEさん(^^♪

・・・白き清浄の大地から神々と精霊たちの息吹が満ち溢れる!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

ダイヤモンドダストが舞う、フィンランドから

おはようございます。

かなり時差ぼけの圭花です。

ただ今、フィンランドは夜中の2時過ぎ・・・

日本時間では朝ですね・・・(^_^;)

ランダムに眠気が襲って来るのと、

日本の家屋と違い、極寒対応の家なので非常に部屋の中は暖かい・・・

氣が付くとソファーでPC持ったまま、

爆睡!

・・・・

・・・・・・

普段、睡眠が少ないので寝だめですね


渡フィン前&後に嬉しいご報告を頂きましたので

皆様に幸福のお裾わけです


****ここから****

★SMさん

SMです。

昨年の8月3日に恋愛に関するシルバーポケットのブレス作っていただきました。

お世話になりました。

色んな便乗効果がきいたのか(笑)

もちろんそれらに頼らず、自分でも行動をしました。

そうしたら昨年の12月に彼氏が出来ました❤

まだ、結婚は考えておらず、恋愛を楽しみたいと思っています♪

このまま、ブレスは持ち続けても良いのでしょうか?

今現在、職場の人間関係で色々大変な状態が続き、人間関係の調和で新しいブレスも
お願いしたいと思っています。

石はハートの形が好きなのでスペクトロライトのハート型と、あと気になっているの
がスペクトロライトのバタフライが入ったブレスを希望したいのですが。。。

バタフライは一度だけですが昨年の2月に寝ているときに夢に出てきたので気になっています。

作成可能かと在庫の状況(気長にまてます。)や作成可能であればだいたいの金額が知りたいです。

あと、シルバーポケットのブレスの石を何個か入れて組み直してもらうことも可能なのでしょうかぁ?

沢山質問してしまい。すみません😓

お時間がある時でかまいません。

お返事をお待ちしております✨

花:渡フィンで、ご連絡が遅くなってすみません。昨日、ご質問に関してメールさせて頂きましたが、シルバーポケットに関してお返事を書き忘れていました(^_^;)

シルバーポケットのブレスの石の入れ替えは可能です。
SMさんの場合もですが、現状に変化があった場合(恋愛で組み合わせてお相手が出来た場合)は、石の組み換えをお勧めしています。

理由は、恋愛の引き寄せから恋愛のエネルギーが変わる為、今までの組合せよりも愛を深める、安定させていくエネルギーへと石の配置や種類を変えた方が良いからです。

これは、恋愛に限らずどのケースにも言えることですが、

例えば、結婚した場合や子宝に恵まれた場合、転職や目標が達成した場合も同様に今までとはエネルギーが変わるので入れ替えをお勧めしています。

その場合は、今回からカートUPしたタリズマン式の修理・組み換えからお申し込みくださいませ。詳細はカートに記載してありますのでご一読くださいませ。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


★SEさん

圭花さま

こんばんは

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*^^*)

*****

実は、自宅パソコンを処分し

今は、スマホの生活で

年始にスマホが壊れ、代替もなく

しばらくメールが見れない状況でした>_<

その間に、メールが届いていました。

私も気づくことができず

申し訳ありません。。


花:こちらこそお手間をお掛けしてすいません。

*******

それから近況ですが

結婚式の日が決まりました!


5月3日ですo(^▽^)o

今度の日曜日に

彼と私、私の母、彼のお母様と一緒に

白無垢を見に行きます(*^^*)

会社も辞めることになりました。

今年は私は変化の年です。

ミラクルノートがんばろうと思います!

ミラクルノートに

結婚のことを2年前くらいから書いていました。

叶ったのは、2年後ですが

きっと効果はあると思います。

すぐに叶わなかったのは、タイミングではなかった。

ということですよね。

式が終わりましたら

白無垢の写真をお送りしますね。

お忙しいご様子ですので

ご自愛くださいませ。

それでは、失礼します。

**県 SE☆∵+・.

****ここまで****


SMさん、彼氏さんが出来たのですね!

おめでとうございます(^^♪

少し氣になったのは、

職場の人間関係で色々大変な状態が続き、人間関係の調和で

と云うところです。

職場の人間関係を

自分 = 周りの人々

と、考えて見てください。

過去も含め、今起こっている事は全て過去に思考した結果引き寄せている事柄になります。

ノートにある人間関係を改善するワークをして見てくださいね。

何か氣が付く事があると思います。

SEさん、

ご結婚が決まったのですね!!

おめでとうおございます!!!!!

とても嬉しいです(^^♪

SEさんとは去年の11月ごろだったでしょうか!?

いろいろお話をさせて頂いた時にアドバイスをさせて頂いたのを覚えています。

彼氏さん(旦那さまになられる方)に対して、なかなか遠慮がちになって行動をオープンに出来ない事をお聞きしましたが、その後はスムーズに行動をおこされたご様子ですね。

ノートに書いたご結婚が2年後に叶ったのは、これらの事に氣が付き解消する為に必要だったのかも知れません。

結婚に限らず、何かの目標を達成するにはかならず前準備や進まない事に関しての気付きが必要になる事が多々あります。

それらに対して氣が付いたり、行動を起こすと準備がそこそこでも

現実はマッハの勢いで進むようです。

そういえば、一昨年の年末にあるケーキ屋さんのオーナー婦人がノートをご購入された際に少しお話をさせて頂いた事があります。

オーナー婦人は、とても素晴らしいお仕事ととても美味しいオーガニックのスィーツを作られて販売されている方だったのですが

長年、家が欲しい!

と願っておられました。

で、去年

望む家を見つけ購入

そして、娘さんもお孫さんを出産され

ダブルでHAPPYな年になったそうです。

オーナー婦人もお話をさせて頂いてノートのワークでいろいろと気付きがあったそうです。

叶った経緯を、オーナー婦人にいろいろお話を伺ったのでまたの機会に皆様に紹介したいと思います。

SMさん、SEさん

とても嬉しい、幸福のお裾わけ♪

ありがとうございます。

これからも、お二人の素晴らしい愛と豊かな人生創造を応援いたしております!

あ、SEさん

白無垢の写真!楽しみにお待ちいたしております


****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

新春企画の個人セッション&リィーディングに付きましては、渡フィン中の今月一杯までは限定価格とさせて頂きます。(こちらの方がお時間に余裕があります)

また、セッションの受け付けに関しては、スカイプかLINEのみのご対応になりますので電話でのセッションをご希望の方は、石の組合せの詳細説明希望の方も併せて帰国後の対応になりますのでご了承のほどお願いいたします。

また、石の組合せと詳細説明のみとさせて頂きますので個人的なお悩みの相談等は出来かねますので、申し訳ありませんが、セッションをお受け頂きますようお願いいたします。

その他の商品に付きましては、渡フィン中は物品等の発送の対応が出来兼ねますのでこちらも合わせてご了承くださいませ。

カートの再開につきましては今夜か明日(フィンランド時間になります)一部の商品を除く、形でカートを再開いたしました。

新春期間限定の商品も価格据え置きでUPしていますのでご希望の方は、この機会に語利用くださいませ。

★フィンランド滞在中・期間限定2月2まで・5名様のみ!★満月に古代の秘法で組み合わせるタリズマンスタイルブレスレット♪

ですが、残り2名様となりました!


2015年も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。

| 幸福のおすそ分け♪(感想&ご報告) | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1323-276d1623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

