★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★古代の秘法・タリズマンの組合せ感想♪

こちらは、過去にタリズマン式の組合せでミラクル報告を頂いた皆様の感想になります。

****ここから****

★SMさん

昨年の8月3日に恋愛に関するシルバーポケットのブレス作っていただきました。お世話になりましたぁ😃
色んな便乗効果がきいたのか(笑)
もちろんそれらに頼らず、自分でも行動をしました。
そうしたら昨年の12月に彼氏が出来ました❤
まだ、結婚は考えておらず、恋愛を楽しみたいと思っています🎵
このまま、ブレスは持ち続けても良いのでしょうか?
今現在、職場の人間関係で色々大変な状態が続き、人間関係の調和で新しいブレスもお願いしたいと思っています。
石はハートの形が好きなのでスペクトロライトのハート型と、あと気になっているのがスペクトロライトのバタフライが入ったブレスを希望したいのですが。。。
バタフライは一度だけですが昨年の2月に寝ているときに夢に出てきたので気になっています。
*******

★TYさん

圭花さん、こんばんは。
無事にフィンランドの方に着いたとのこと、ブログで拝見しました!よかったです。
今度も前回の旅から時間があまり経っていませんので、お身体に気をつけてくださいませ。ミラクルな旅の報告、楽しみにしています!

先週くらいにメールを、オロオロしながら送ったのですが、今日は続きのその後報告です。

海外出張が決まりました! 来月2月24日から3月12日までいってきます。前回、2年くらいまえの2012年以来、また行く日が来るとは思っていませんでした。ここ最近はマッタリと過ごしてきたので、久々に喝のはいる仕事です。先日メールした時は、あまり乗り気ではないというか、不安でいっぱいでした。というのも、飛行機が好きではないからです… 圭花さんも苦手とは驚きましたが、なんだか妙に安心してしまいました。出張が決定してからは、覚悟もでき、今は準備にいそしんでいます。

実は、去年そろそろこどもが欲しいなぁと思い、縁あってタリズマン ブレスレットも作って頂き、いつ私のところに赤ちゃんが来てくれるんだろうとワクワクしていた矢先のことでした。
それとちょっと人間関係に対して感謝の気持ちが薄れていた時期でもあって。

これも、何か意味のある導きなのだと思い、頑張ってきます!

また報告させて頂きますね。
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

TY



★下記は過去にご紹介した皆様の幸福お裾わけです♪

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-category-14.html#no1305

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-category-39.html

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-1220.html
AMさんは既にご成婚されました(^^)

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-category-39.html

この他にも多数の方から嬉しいご報告を頂いています。

徐々にご紹介していきますね(^^♪

| 幸福のおすそ分け♪(感想&ご報告) | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1327-b3138934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

