★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドへの旅路・OH MY GOD!西遊記・空路事情⑤♪

・・・大きく赤いエネルギー満ち溢れる大地の神々より言葉伝う!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

ダイヤモンドダストが舞う、フィンランドから

おはようございます。

圭花です。

ただ今、フィンランドは朝の8時半過ぎ・・・

ようやく夜が空けて、空が白ばんできました。

ここ数日のやったかしで!?かなり横広になってきたので・・・汗。

昨日から、ビリー隊長のキャンプに入隊しました。


はじめから飛ばしすぎて!?(笑)

本日、かなりの筋肉痛です(爆)

ああ、痛い・・・

★先にお知らせです。

フィンランド滞在中・期間限定の★満月に古代の秘法で組み合わせるタリズマンスタイルブレスレット♪

ですが、今週の週末にイイダ&シェリフに会う事になりました。

今回ご注文頂いた方の組合せをいろいろアドバイスを頂けるかもしれませんので、出来ましら今週の木曜日までにカウンセリングシートをご返送頂ければありがたいです。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m.

かなりお待たせしていたインドの渡航ドタバタ紀行の続きです。

ありえない!?ガソリン代払えなくて飛行機欠航事件から・・・

陸路での移動を余儀なくされた3人と案内人&花婿のスリー氏。

タクシーを急遽チャーターして

ケララに向かう事になりました。

その距離、約1,000km!!

タクシーに乗り込み、4人はケララに向けて出発!

途中、ご飯を食べようと言う事になり最寄のパーキングエリア!?に寄る事になったのですが・・・

その場所が近づくに連れ・・・

異常な感覚に襲われました(@_@;)

それは・・・

血の滴るような肉が食べたい!
で、到着して早速「肉系」(インドは基本、牛肉は食べない)を探すも

無い!!

何故なら、そこは神様を祭ってある場所らしく肉は一切禁止の場所だったからです。

が、理由は分からないのですが異常に肉が食べたくて・・・

食べたくて・・・

仕方が無い状態に・・・

でも、肉は売っておらず仕方が無くベジタブルサモサを食べました。

が、やっぱり(ーー;)

途中で、ケンタ君を見つけ寄ってもらい食べました。
※肉は嫌いでは無いのですが、サイキックアッタクを受けた時は異常に食べたくなる時があります。

で、落ち着いた途端にあるビジョンがヒット

それは、あまりにも恐ろしい光景でした!

黒い大きな影がいきなり現れたかと思いきや、

口には血にまみれた無数の生き物の身体が・・・

あうー

書いていて思い出すと気分が・・・

・・・・・・

それは、その場所に昔居たであろうある巨大な犬か狼の姿をしたモンスター!?の姿だと思いますが

そのモンスターは、近隣の生き物や人々を襲っては糧としていたのでしょう。

結果、見るに見かねた強い神力が、そのモンスターを退治して

その土地に封印したビジョンでした。

封印された今なおも、その力はあるようで・・・

その封印を解かないように、そこでは肉を禁止したのではないかと思いました。

それが分かった途端、

肉食べたい熱は一気になくなり・・・

猛烈な眠気と疲れが全身を襲ってきました。

しかし、これはその後に起こることのほんの前触れに過ぎなかったのです。

土地の氣、受けまくりのやられちゃった陸路に続く。

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******
ユレマーで、おじいちゃんをつついてレア物をゲットしました!

詳しくは、ブログ&カートで次の満月以降にご紹介しますのでお楽しみに~♪

新春企画の個人セッション&リィーディングに付きましては、渡フィン中の今月一杯までは限定価格とさせて頂きます。(こちらの方がお時間に余裕があります)

また、セッションの受け付けに関しては、スカイプかLINEのみのご対応になりますので電話でのセッションをご希望の方は、石の組合せの詳細説明希望の方も併せて帰国後の対応になりますのでご了承のほどお願いいたします。

また、石の組合せと詳細説明のみとさせて頂きますので個人的なお悩みの相談等は出来かねますので、申し訳ありませんが、セッションをお受け頂きますようお願いいたします。

その他の商品に付きましては、渡フィン中は物品等の発送の対応が出来兼ねますのでこちらも合わせてご了承くださいませ。

カートの再開につきましては今夜か明日(フィンランド時間になります)一部の商品を除く、形でカートを再開いたしました。

新春期間限定の商品も価格据え置きでUPしていますのでご希望の方は、この機会に語利用くださいませ。

★フィンランド滞在中・期間限定2月2まで・5名様のみ!★満月に古代の秘法で組み合わせるタリズマンスタイルブレスレット♪

ですが、残り2名様となりました!


2015年も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。

| インド | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1329-52b2e95a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

