★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己愛 3

どうも、花らいおんちゃんです。

今日はお天気が良いですね(^v^)

ためていた洗濯物をやっとこさ、洗濯し終わりました(汗)

寒くて乾燥しているのでかなり乾くのではないかと思われ・・・。

さて、先日から更新をしようと思いながら放置プレイ!?になっていた「自己愛」シリーズの続きです。

過去記事はこちらから

   ↓

自己愛 1 

自己愛 2 

前回、ある方との再開を匂わせていたのですが・・・

実は、その方と再開を果たす前に花らいおんは前日までかなり酷い風邪引きでダウンしていました。
当日、朝に目が覚めた時にはかなりマシにはなっていたのですが前夜に熱が出たのか寝汗をかなりかいていました。

そして、風呂にも入っていなかったのでかなりの汚らいおん状態!(爆)

で、かなり行くかお断りするか、ベッドの中で悩んでいました・・・(-_-;)

今からお風呂に入って用意して・・・と考えて悶々としていたのですが・・・

携帯でその方に行けませんとメールを打ちかけた時でした

「絶対に、行け!!這ってでも行け!!」

「お前が、ここ最近悩んでいた事の答えがそこにある!」


と、突然頭の中で声が響きわたりました。

びっくりして飛び起きましたよ(@_@。

急いで支度をして電車に飛び乗りました。

時間はかなりギリギリだったと思います。(ちなみにお風呂には、はいりましたよ(^^ゞ)

そして待ち合わせの場所である大阪市内の某ホテルのカフェに到着しました。

そして再開した、その方とは・・・

おなすさんです。
 
テーブルには、他の方たちも既に待っておられました。

やすさん 、きららさん 、きとりかさん 、ムーンさんでした。

正直、おなすさんからご紹介頂いた時は、かなり驚きました。

みんさんの事はブログを拝見して存じ上げていたのですが、実際にお会いする事になろうとは・・・滝汗。

またまた、何で自分はこんな有名ブロガーさん達の集まるこの場所に呼ばれたのか!?

自問自答しつつも席に着き、ご挨拶を交わしながらも緊張して普段はけっして頼まないケーキセットなどを頼んでしまいました(^_^;)

その後、自己紹介や近況などをそれぞれ話し、だんだん緊張が取れてきた頃に思いもかけないお話をきとりかさんからお聞きする事になるのですが・・・

それは、この自己愛シリーズでもご紹介している「ホ・オポノポノ」に関することでした!!

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
(2008/09/30)
イハレアカラ・ヒューレン

商品詳細を見る



続きます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


 にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ ランキングバーナー

| 内観 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/133-95899270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

