★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意識改革とフィンランド♪SYさん、KNさん、NAさん

・・・己が身の回りに起こること、全ては己が心の鏡と知るがよし・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日も白銀の世界、フィンランドから

おはようございます。

圭花です。

先日の週末は、友人の両親の家や従兄弟たちのお家に遊びに行ってきました。

が、道中も眠くて・・・眠くて・・・

どの家も、日本の家屋とちがい、家の中が暖かいので

ランチが終わった瞬間・・・・(-_-)zzz

危ない・・・(^_^;)

今日は、予定をこなさないと・・・汗。

本日ですが、日本の深夜0時頃には、カートを再開させて頂く予定です。

また、修理・チェックのカートのみですがこちらは帰国の直前まで閉じさせて頂く事にしました。

理由は、一部の方からご連絡で不在中に修理の商品を日本の住所に送ってしまわれるケースが多数あったためです。

不在中は受け取りの確認が出来ませんので、商品を送られる場合はかならず今月の20日以降でお送り頂きますようお願いいたします。

また、フィンランド滞在中に頂きましたご注文につきましては、全て帰国後に発送をさせて頂きますのでご注文頂きました皆様(ブレスの組合せ待ちは除く)は、20日までに商品金額のお振込み頂きますようお願いいたします。

さて、本日は先日の組合せ詳細についてと最近日本のTVでフィンランドを観られた方からご感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。

****ここから****

★SAさん

圭花様こんにちは

昨日スカイプで石の詳細説明を教えて頂きましたSMです。

フィンランドでは早い時間だったそうで、朝から申し訳ありませんでした。

長時間詳しい説明をどうもありがとうございました。

パワーストーンが好きなので多少の知識はありましたが、知らなかったこともたくさんあり、いろいろなお話は大変興味深かったです。

また、面倒臭がりな部分があるというのも、まさに自分に当てはまると思い考えさせられました。

これからはもっと行動的にいきたいです。

また、石についての詳しい説明メールもありがとうございます。

時々読み返していろいろ勉強しようと思っています。。

ブレスレットは大切に使わせて頂きます。

どうもありがとうございました。

SM


★KNさん

圭花様

*****くださるとのこと、本当によろしいのですか?

とてもありがたいです。

何と礼をいっていいのやら、ありがとうございます。

お礼にやりたいことどんどんやって楽しみます!

そして周りに愛を振りまきます!

******

イギリスは暖かいです。東京と同じぐらい。
今日は1度ぐらいまで下がりましたかね。でもこんなのへっちゃらですね。

そうそう、1月にいただいた新作CD、日本の自宅でかけていたら、その横で仕事をしていた父が、「なんか気持ちよくなる曲だね」と言っておりました。

それでは、おやすみなさい。

NK


★NAさん

こんばんは!
今、テレビで世界不思議発見でムーミンで紐解くフィンランドをしています。

ここが、フィンランドなんだ…!

と楽しく見ています。

花らいおんさんはあまりテレビ見る方じゃないかな…と思いメールしてみました(^^;;


****ここまで****


SYさん、

こちらこそ、
お忙しいところお時間をくださりありがとうございました。

私も過去(現在もですが)非常にめんどくさがりで、いろいろありました。

ただ、氣が付いたのはめんどくさいという思考は、何時までたっても何も生まないという事をある時に嫌というほど氣が付かされた事がありました(^_^;).

それからは、めんどくさいと思う事ほどさっさとやるようにしてから

現状が加速して良い方向に向かうようになりました。

まだまだ出来ていませんが、肝に銘じて心がけていこうと思っています。

KNさん

何時もありがとうございます。

こちらこそ何時もKNさんにはお世話になりっぱなしですみません。

わずかばかりですが、お礼となれば幸いです(^^♪

今年はいよいよ引越しですね!

裏やましい~海外でお引越しとは!

余談ですが私もこちらで部屋が見つかりました(^^)

かなり広くて景色も良いし、スーパーも近いので気に入っています。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。

事は時間があれば是非K嬢の国にも訪問したいですね。


NAさん、

フィンランドのTV番組が放映されていたのですね。

観て見たかったです。(日本の家にはTVないんですが・・・汗)

TVで紹介されている感じがどんなフィンランドなのか分かりませんが、

ムーミンの作家は、トーベ・マリカ・ヤンソン(Tove Marika Jansson [tuːve mariːka jɑːnsɔn]さんでフィンランドのヘルシンキに生まれたスウェーデン系フィンランド人の画家、小説家、ファンタジー作家、児童文学作家ですよね。

彼女の作品や彼女を風刺した作品等をよくTVやフィンランドの美術館で見かけます。

実は、ムーミンが世界的に有名になったのは日本がアニメ化したのがかなり影響があるようです。

実際、フィンランドのムーミンの原画は・・・・

ちょっと・・・なんというか・・・・

やっぱりフィンランドぽいので、可愛いかどうかは・・・!?(笑)

そう言えば昔、ムーミン村に遊びに連れて行ってもらいましたがその時はユーロが160円台だったかと・・・滝汗。

東京TDLに匹敵する入場料でしたが、その内容は・・・(^_^;)

メディアでもよく紹介されていますが、フィンランドは森と湖の国です。

それゆえに来ると、空気も澄んでいるし、心が洗われて意識が変わっていくのが分かります。

豊かな自然と土地、気候のなせる業なのでしょうか!?

兎に角、TVで観る以外にもフィンランドは素晴らしいところがありますのでお時間が会えば是非、お越しくださいませ!

事前にお知らせ頂ければナイススッポット&リアルフィンランド体験をご案内させて頂きますよ(^^♪

ご感想頂きましたお3人様

これからも、素晴らしい愛と喜びの人生創造を応援いたしております。


ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

今夜、ユレマーで、一番元気なおじいちゃんをつついてゲットしたレア物を
カートUP7する予定です。

このほかにも、現地フィンランドで有名な某メーカーの布地でソーイングアーティストの先生に作って頂いた、詳しくは、ブログ&とても可愛いバッグ(数点のみ)もUP予定です。


詳細等は、ブログ&カートで今夜にご紹介しますのでお楽しみに~♪

今まで、石の組合せ等に付いて修理も含めてお話をさせて頂いておりましたが、お時間の都合上、今後は新規の組合せの方のみお話をさせて頂く事に変えていこうと思っています。

理由は、どうしても個人的なお話になってしまうケースが多いからです。

出来ましたら、個人的な相談や悩み等はセッションをお受け頂くようお願いいたします。

また、新春企画の個人セッション&リィーディングに付きましては、渡フィン中の今月一杯までは限定価格とさせて頂きますが、2月1日からは価格改定にてご対応とさせて頂きますのでご理解、ご了承のほどお願いいたします。

セッションの受け付けに関しては、渡フィン中はスカイプかLINEのみのご対応になりますので電話でのセッションをご希望の方は、石の組合せの詳細説明希望の方も併せて帰国後の対応になりますのでご了承のほどお願いいたします。

石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。

その他の商品に付きましては、渡フィン中は物品等の発送の対応が出来兼ねますのでこちらも合わせてご了承くださいませ。

カートの2月以降の価格改定の再開につきましては一旦、31日の夜中にカート閉じさせて頂きますのでご希望の商品がある方は、お早めにご利用くださいませ。。

★フィンランド滞在中・期間限定2月2まで・5名様のみ!★満月に古代の秘法で組み合わせるタリズマンスタイルブレスレット♪

ですが、キャンセルが出ました!残り1名様のみ!
(ある方が2本注文されていたのですが・・・)

2015年も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。

| 感想&質問 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1330-05eedc34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

