★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

環境の変化は意識変化のサイン♪ IYさん

・・・北極圏の軸が僅かに移動し、齡10万年の時を経て全て閉じた星の扉の一つが開かれた・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

-9度のフィンランドから

おはようございます。

圭花です。

昨日から満月に入りました。

皆様からご注文頂いたブレスレットの修理や組合せをしています。

石を触る時は、毎回かなり神経が張るのですが、数をこなすので、

少々グロッキーです(^_^;)

そんな中、なみか母さんからそれがあったら、今直ぐに飲みたいよ~!

というばりばり浄化するのでは!?

というお茶の画像を頂きました。

フランキンセンスパクリ茶1

しかも、ナイスにお茶のパックがされているT-パックタイプ!

フランキンセンスパクリ茶2

北と南のコラボであるフランキンセンスとパクリ茶のT-パック化、

長年の夢が目の前に現実になりました!

なみか母さん渾身のT-パック(^^)

帰国したら早速、味わってみたいです。

本日は、先日和歌山エネルギーツアーにご参加頂いたIYさんから、近況に大きく変化があったとご報告を頂きましたのでご紹介したいと思います。

~~~~ここから~~~~

圭花さま

こんばんは。IYです。

和歌山でご一緒させていただいてから、あまり日は経っていませんが・・・

生活に変化の時がやって来ました。

春から所属が変わり、勤務条件もすこし良くなる代わりに大好きな先生と

お別れです。

こんなに<お役に立ちたい>と思ったこともないくらいだったのですが、

自分自身のことを考えたら、新しい道を進むことにしました。

まだ少し心が揺れたりも・・・、ふと先生を大事に思いすぎて《執着》に

変わっていたのではないかと思い・・・それであれば手放しなさいと

言われたのだと思います。

上司からは「その方向(新しい所属)で話を進める」とだけ言われていて、

どんでん返しがあるかもですがw

実は年末から、首~デコルテの間だけ皮膚が荒れて、1人だけ和歌山で

温泉を楽しむことができませんでした。

首の受けやすい辺りもヒドかったので、《執着》を出そうとしている

のかもしれませんね。

ちょうどブログに書かれていた


『私も含めですが大きく場所や環境が

変わる前後にはいろいろな事が起こりましたよね(^_^;)

はじめは望まないような事でも、後から終わって見ると・・・

とても素晴らしい事柄に全てがつながっていたのではないでしょうか(^^♪』




勇気をもらって進んでいこうと思います。

フィンランドで光あふれる素敵な時間をお過ごしください。

いつもありがとうございます。

~~~~ここまで~~~~

IYさん、近況の、変化のご報告、ありがとうございます。

来ましたね~♪

意識に変化があると必ず、現状に変化が現れるものです。

感想にも書かれていますが、

自分にとってあまり好ましくない出来事でも

時間がたつに連れ、後になって見ると

「おお!あの時に起こった事はこういうことか!!

私って、なんてラッキーーーー!!!」

に変わる事が多々あります。

大切なのは、その時にどういう気持ちで受け取るかによって、未来も変わってきます。

自分の意に沿わない事でも起こっても、この先自分にとって良い事しか起こらないからその前兆だ!

そう思えるようになったら、自分にとって全てが素晴らしい事柄になります。

IYさん、今後のご活躍とご報告を、楽しみにいたしております(^^)


ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

ユレマーで、一番元気なおじいちゃんをつついてゲットしたレア物をカートUP7る予定が延びています(爆)

すいません、なかなか準備が進まなくて・・・

後もうちょっとなので今しばらく、お待ちくださいませ。

このほかにも、現地フィンランドで有名な某メーカーの布地でソーイングアーティストの先生に作って頂いた、詳しくは、ブログ&とても可愛いバッグ(数点のみ)もUP予定です。


詳細等は、ブログ&カートで今夜すいません、間にあわなっかたあので満月以降ということで・・・(^_^;)ご紹介しますのでお楽しみに~♪


また、修理・チェックのカートのみですがこちらは帰国の直前まで閉じさせて頂く事にしました。

理由は、一部の方からご連絡で不在中に修理の商品を日本の住所に送ってしまわれるケースが多数あったためです。

不在中は受け取りの確認が出来ませんので、商品を送られる場合はかならず今月の20日以降でお送り頂きますようお願いいたします。

また、フィンランド滞在中に頂きましたご注文につきましては、全て帰国後に発送をさせて頂きますのでご注文頂きました皆様(ブレスの組合せ待ちは除く)は、20日までに商品金額のお振込み頂きますようお願いいたします。


また、個人セッション&リィーディングに付きましては、価格改定にてご対応とさせて頂きますのでご理解、ご了承のほどお願いいたします。

内容は、一部変更がありますので詳細は、カートをご覧くださいませ。

セッションの受け付けに関しては、渡フィン中はスカイプかLINEのみのご対応になりますので電話でのセッションをご希望の方は、石の組合せの詳細説明希望の方も併せて帰国後の対応になりますのでご了承のほどお願いいたします。

石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。


何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1331-e0c2ee1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

