★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドへの旅路・OH MY GOD!西遊記・空路事情⑥♪

・・・大きく赤いエネルギー満ち溢れる大地の神々より言葉伝う!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日も気温氷点下のフィンランドから

おはようございます。

圭花です。

ただ今、フィンランドは朝の8時過ぎ・・・

真っ暗です(爆)
※フィンランドは夏は白夜で夜中も明るいのですが、冬は逆に日照時間が極端に短くなります。

さて、

インド空路から陸路の旅の続きです。

肉、食べたい~♪

の痛いカウンターパンチを受け(笑)

その後も場所を移動する事に

なみか母さん共々、恐ろしいビジョンとエネルギーのカウンターパンチを受けました。

そして・・・

日も暮れてきたころ

夕食の為にあるレストランに行きました。

そこで、

うおおおおお!

すげーーーー!!!

インドのトイレを3人で満喫!?

その後、車は再びケララに向けて出発。

うたた寝の車中

寝言でなにやら言ったそうなんですが覚えておらず・・・汗。

後で母さんに聞いたら

「白い車に氣を付けろ!」

と言ったそうです(苦笑)

が、その後、いかにも怪しい白いバンに遭遇したそうです。

近づきはしなかったそうなのですが、夜中に何故こんなところに止まっているのか??という所に止まっていたそうです。

その後、再び車はケララに向かっていました。

そして、

「ばああああんん!!!」

という轟音(私しか聞こえない)が轟いたかと思った瞬間

見せられたのは、赤く・・・

燃えるように赤くなった・・・・

天空を大きな剣を持ち、物凄い形相で戦っている牙を持った神様のような姿

驚いて飛び起きると

そこに見た物は・・・

シバの宮殿1

真夜中だというのに弘光と照らされ浮かび上がった

シバの宮殿2

巨大な宮殿のような建物

その宮殿の上、空を見ると

赤く・・・

燃えるように赤い煙のような渦が天に昇っていくのが見えました。

写真は、慌てて撮ったのでピンボケですが

実際は、壮大で美しい宮殿でした。

スリー氏に聞くと、この宮殿はインドの祭られている神様の中でも最強の力を持つシヴァを祭ったお寺だそうです。

この神様、破壊と創造の神としても知られています。

★シヴァ神(詳しくは下記URLから)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%B4%E3%82%A1

http://chaichai.campur.com/indozatugaku/siva.html

しばらく3人ともその輝く宮殿を見ていました。

そして、この時に。。。

「思惑通りじゃ・・・ー ̄) ニヤッ」

そんな声が頭の中で聞こえた氣がしました。

・・・・・(ー△ー;)エッ

この時、ようやくなみか母さん共々氣が付いたのです。

またしても上にやられた!

と・・・

(-公- ;)ウーン

以前から理由はよく分からないのですが、行きたくも無い土地、場所(人もからむ)に行かされる事です。

これは、どうやら人を使って国内外問わず、

土地や場所がエネルギーの交換(持って行かせる・入れ替えみたいな感じ)!?の為に条件に合った人を選び、

上はどんな手を使っても、無理くたに(飛行機欠航させるとか!?はたまた、運ぶ人や車を用意される等)

その場所に導き入れるためのようです。

その後、そこがどう変わるとかはよく分かりませんが

兎に角、行くしかなくなります。

これは、なみか母さんも私も経験しているので言える事ですが

行くと今まで起こっていた意に沿わない現象等が止まる事が多々ありました。

この話は長くなるのでまたの機会にでも紹介しますが・・・

兎に角、この後4人は無事にケララに到着しました。

そして・・・

続く。


****Kiitos!PELHONENからお知らせです******
ユレマーで、おじいちゃんをつついてレア物をゲットしました!

詳しくは、ブログ&カートで次の満月以降にご紹介しますのでお楽しみに~♪

新春企画の個人セッション&リィーディングに付きましては、渡フィン中の今月一杯までは限定価格とさせて頂きます。(こちらの方がお時間に余裕があります)

また、セッションの受け付けに関しては、スカイプかLINEのみのご対応になりますので電話でのセッションをご希望の方は、石の組合せの詳細説明希望の方も併せて帰国後の対応になりますのでご了承のほどお願いいたします。

また、石の組合せと詳細説明のみとさせて頂きますので個人的なお悩みの相談等は出来かねますので、申し訳ありませんが、セッションをお受け頂きますようお願いいたします。

その他の商品に付きましては、渡フィン中は物品等の発送の対応が出来兼ねますのでこちらも合わせてご了承くださいませ。

カートの再開につきましては今夜か明日(フィンランド時間になります)一部の商品を除く、形でカートを再開いたしました。

新春期間限定の商品も価格据え置きでUPしていますのでご希望の方は、この機会に語利用くださいませ。

★フィンランド滞在中・期間限定2月2まで・5名様のみ!★満月に古代の秘法で組み合わせるタリズマンスタイルブレスレット♪

ですが、キャンセルが出ました!残り1名様のみ!
(ある方が2本注文されていたのですが・・・)

2015年も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。


・・・大きく赤いエネルギー満ち溢れる大地の神々より言葉伝う!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日も気温氷点下のフィンランドから

おはようございます。

圭花です。

ただ今、フィンランドは朝の6時半過ぎ・・・

真っ暗です(爆)

インド空路から陸路の旅の続きです。

肉、食べたい~♪

の痛いカウンターパンチを受け(笑)

その後も場所を移動する事に

なみか母さん共々、恐ろしいビジョンとエネルギーのカウンターパンチを受けました。

そして・・・

日も暮れてきたころ

夕食の為にあるレストランに行きました。

そこで、

うおおおおお!

すげーーーー!!!

インドのトイレを3人で満喫!?

その後、車は再びケララに向けて出発。

うたた寝の車中

寝言でなにやら言ったそうなんですが覚えておらず・・・汗。

後で母さんに聞いたら

「白い車に氣を付けろ!」

と言ったそうです(苦笑)

が、その後、いかにも怪しい白いバンに遭遇したそうです。

近づきはしなかったそうなのですが、夜中に何故こんなところに止まっているのか??という所に止まっていたそうです。

その後、再び車はケララに向かっていました。

そして、

「ばああああんん!!!」

という轟音(私しか聞こえない)が轟いたかと思った瞬間

見せられたのは、赤く・・・

燃えるように赤くなった・・・・

天空を大きな剣を持ち、物凄い形相で戦っている牙を持った神様のような姿

驚いて飛び起きると

そこに見た物は・・・

シバの宮殿1

真夜中だというのに弘光と照らされ浮かび上がった

シバの宮殿2

巨大な宮殿

その宮殿の上、空を見ると

赤く・・・

燃えるように赤い煙のような渦が天に昇っていくのが見えました。

写真は、慌てて撮ったのでピンボケですが

実際は、壮大で美しい宮殿でした。

スリー氏に聞くと、この宮殿はインドの祭られている神様の中でも最強の力を持つシヴァを祭ったお寺だそうです。

この神様、破壊と創造の神としても知られています。

★シヴァ神(詳しくは下記URLから)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%B4%E3%82%A1

http://chaichai.campur.com/indozatugaku/siva.html

しばらく3人ともその輝く宮殿を見ていました。

そして、この時に。。。

「思惑通りじゃ・・・ー ̄) ニヤッ」

そんな声が頭の中で聞こえた氣がしました。

・・・・・(ー△ー;)エッ

この時、ようやくなみか母さん共々氣が付いたのです。

またしても上にやられた!

と・・・

(-公- ;)ウーン

以前から理由はよく分からないのですが、行きたくも無い土地、場所(人もからむ)に行かされる事です。

これは、どうやら人を使って国内外問わず、

土地や場所がエネルギーの交換(持って行かせる・入れ替えみたいな感じ)!?の為に条件に合った人を選び、

上はどんな手を使っても、無理くたに(飛行機欠航させるとか!?はたまた、運ぶ人や車を用意される等)

その場所に導き入れるためのようです。

その後、そこがどう変わるとかはよく分かりませんが

兎に角、行くしかなくなります。

これは、なみか母さんも私も経験しているので言える事ですが

行くと今まで起こっていた意に沿わない現象等が止まる事が多々ありました。

この話は長くなるのでまたの機会にでも紹介しますが・・・

兎に角、この後4人は無事にケララに到着しました。

そして・・・

続く。


****Kiitos!PELHONENからお知らせです******
ユレマーで、おじいちゃんをつついてレア物をゲットしました!

詳しくは、ブログ&カートで次の満月以降にご紹介しますのでお楽しみに~♪

新春企画の個人セッション&リィーディングに付きましては、渡フィン中の今月一杯までは限定価格とさせて頂きます。(こちらの方がお時間に余裕があります)

また、セッションの受け付けに関しては、スカイプかLINEのみのご対応になりますので電話でのセッションをご希望の方は、石の組合せの詳細説明希望の方も併せて帰国後の対応になりますのでご了承のほどお願いいたします。

また、石の組合せと詳細説明のみとさせて頂きますので個人的なお悩みの相談等は出来かねますので、申し訳ありませんが、セッションをお受け頂きますようお願いいたします。

その他の商品に付きましては、渡フィン中は物品等の発送の対応が出来兼ねますのでこちらも合わせてご了承くださいませ。

カートの再開につきましては今夜か明日(フィンランド時間になります)一部の商品を除く、形でカートを再開いたしました。

新春期間限定の商品も価格据え置きでUPしていますのでご希望の方は、この機会に語利用くださいませ。

★フィンランド滞在中・期間限定2月2まで・5名様のみ!★満月に古代の秘法で組み合わせるタリズマンスタイルブレスレット♪

ですが、残り2名様となりました!


2015年も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。

| インド | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1332-31feee91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

