★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神のインセンス&太陽の光の雫の花々と天と地の恵みオイル石鹸の使用感とは♪

・・・北極圏の軸が僅かに移動し、齡10万年の時を経て全て閉じた星の扉の一つが開かれた・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

今日も寒いです。

部屋の中は暖かいですが(^_^;)

おはようございます。

圭花です。

昨日は、あるところからメッセージを頂きました。

過去、北極圏のポイントがずれたことにより約10万年の時を経て、全てのスターゲートが閉じたのが昨日でやっと終わりを向かえ

新たに一つの扉が開放されつつあるそうです

それにより

Make future plans 6-8.2  2月6日から8日まで自分の今後の計画を立てると非常に良いそうです。

フランキンセンスを焚き、瞑想してからご自身の計画をノートや紙に書いてみてはいかがでしょうか(^^)

CDの特典付きの物をお持ちの方は、いよいよそれらを使って計画を書いてみる時期かも知れません。

是非、お試しくださいね。

さて、本日は昨日インセンス・アラビアンナイトでカートUPになった石鹸についてです。

フランキンセンス石鹸とマーブルサフラン&フランキンセンス石鹸は、完売した模様ですが・・・

実は、先日から解禁を待てずにサフラン&フランキンセンス石鹸を使いはじめています。

サフラン石鹸1.jpg

サフラン石鹸2.jpg

以前の記事でも書きましたが

詳しくは、こちらの

太陽の光の雫の花々とマラガの天と地の恵みオリーブオイル♪

をお読みください。

正直、使うまでどんな効果があるのか!?

兎に角、持って香りを嗅ぐと

「気持ち良い~♪」

という以外には、実感があまりありませんでした。

が、はじめて使った時の衝撃!?(笑)

は、今も忘れない感動です。

流石に光の国からの一言多い(苦笑い)

レシピで出来た石鹸だけありました。

ビリー隊長のキャンプの後

汗だくになった身体をシャワーで流そうと思い

石鹸の減りを軽減する為

ガラスのボールに(こちらには洗面器という物は無いのか!?過去、売ってるのを一度も見た事無いので(^_^;))

石鹸を入れ少量のお湯で泡立てネットで懇親の力を込めて泡立てました(笑)

サフラン石鹸泡立て1

サフラン石鹸泡立て2


そして・・・

その泡を頭から全身にかぶる感じで使用

プチ、プチ・・・

泡が消える音と共になんとも云えない良い香りが・・・

それは、蜂蜜とバラを思わせる芳香だったんですがサフランの独特の甘い香りなのだと気が付きました。

次の瞬間、

全身が足元からザワザワーーーーー!!!

として鳥肌が立ったかと思ったら

「ぽん!」

と、頭の天辺(百英)から何かが抜けました!


「え?今の何??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 」


その後、さっぱり気持ち良くなった身体をソファーに横たえ

気が付いたら夜まで爆睡!

していました。

( ̄▽ ̄;)アハハ…

更に2日ほど、使う都度に眠気が襲ってきていたのですが、

その後は、あれほど時差ぼけでランダムな眠気が襲ってきていたのに

嘘のように無くなりました

やっとフィンランドのタイムテーブルに合った感じです。

どうやら、このサフラン&フランキンセンス石鹸は、浄化もしてくれるようですが

変調をきたした体内時計を正常に調節してくれるようです。

もちろん、使った後のお肌の艶やはりも気に入っています。
※個人差はありますのでこれらが全ての方に起こるとは限りません。

是非、試して見てくださいね~♪

次は、いよいよマーブル石鹸の解禁日~♪

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

★和歌山ツアーで女子会にご参加された方でメールが届いていない方は、ご一報くださいませ。
例のスペシャルオファーがあります。

今夜、ユレマーで、一番元気なおじいちゃんをつついてゲットしたレア物を
カートUP7する予定です。

このほかにも、現地フィンランドで有名な某メーカーの布地でソーイングアーティストの先生に作って頂いた、詳しくは、ブログ&とても可愛いバッグ(数点のみ)もUP予定です。


詳細等は、ブログ&カートの満月以降ということで・・・(^_^;)ご紹介しますのでお楽しみに~♪


また、修理・チェックのカートのみですがこちらは帰国の直前まで閉じさせて頂く事にしました。

理由は、一部の方からご連絡で不在中に修理の商品を日本の住所に送ってしまわれるケースが多数あったためです。

不在中は受け取りの確認が出来ませんので、商品を送られる場合はかならず今月の20日以降でお送り頂きますようお願いいたします。

また、フィンランド滞在中に頂きましたご注文につきましては、全て帰国後に発送をさせて頂きますのでご注文頂きました皆様(ブレスの組合せ待ちは除く)は、20日までに商品金額のお振込み頂きますようお願いいたします。

それから今まで、石の組合せ等に付いて修理も含めてお話をさせて頂いておりましたが、お時間の都合上、今後は新規の組合せの方のみお話をさせて頂く事に変えていこうと思っています。

理由は、どうしても個人的なお話になってしまうケースが多いからです。

出来ましたら、個人的な相談や悩み等はセッションをお受け頂くようお願いいたします。

また、個人セッション&リィーディングに付きましては、価格改定にてご対応とさせて頂きますのでご理解、ご了承のほどお願いいたします。

内容は、一部変更がありますので詳細は、カートをご覧くださいませ。

セッションの受け付けに関しては、渡フィン中はスカイプかLINEのみのご対応になりますので電話でのセッションをご希望の方は、石の組合せの詳細説明希望の方も併せて帰国後の対応になりますのでご了承のほどお願いいたします。

石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。


何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 美容・健康・浄化 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1334-b128c299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

