★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古代の秘法と神の供物で器を磨く♪STさん、KMさん

・・・北の白き大地に眠る石、その秘めたる力をみよ!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

かなり時差ぼけの後遺症か!?

一日中ランダムな眠気に襲われています。

先にお知らせです。

先日より入金確認が出来た方には、発送の方を順番にさせて頂いております。

発送が完了しましたら発送完了メールにてご連絡をさせて頂きます。

ご対応が遅くなり申し訳ありませんが、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。


本日は、お二人の方から頂いていた石鹸のご感想と近況の変化のご報告をご紹介しますね。

~~~ここから~~~

★STさん

圭花様

こんばんは。

体調は大丈夫ですか?

またブレスをお願いいたします。

全く何も報告していませんでしたが・・・

前回、ネックレスを注文しました(金運UP)

少ししてから、服を買ってもらったり

お正月は遊びに来た姉から初めてお年玉をもらったり

父から正月費用にとお金を送ってきたり・・・

というような事がありました。

その前に作っていただいたブレスをしてから

ひどかった貧血がよくなり、血液検査の結果も正常値に!

細かい事は色々とあったと思います。

カウンセリングシートと手の写真を添付致します。

よろしくお願い致します。

ST


★KMさん

圭花さま

日本よりこんばんは(^-^)/

*****

まだお申し込みが出来るなら、お願い致します!

前に使わせて頂いたフランキンセンスの石鹸は、

洗いながら何かがスッキリと落ちていくーーーっと、

今まで使ったインセンスのお品物の中でも

抜群のスッキリ感(特に身体的に)

がありました。

こちらもまた楽しみです。

取り急ぎ、要件のみですが失礼致します。

KM

~~~ここまで~~~


STさんは、去年の古代の秘法・530年のフルムーンネックレスとブレスレットをご利用頂いたのですが文面にもあるように

「金運」&「健康」

面で良い変化があったご報告を頂きました。

特に体調面の改善は、素晴らしい人生を送るには最も大切な事になるので、

ご報告を頂いた時は、とても嬉しい!

気持ちで一杯になりました。

心身ともに健康で健やかな事は、愛情運・財運を受け取りそれらを謳歌するための器がしっかりとしている事になるので、

結果、更に幸運なことや良い出会い等に恵まれます。

今回、渡フィン中に新たにSTさんのタリズマンブレスを組み合わさせて頂きました。

ばっちりレッドバッグも入り、今後の人生に更なる幸運を呼ぶのでは!?

そう感じました(^^)

STさん、近況のご報告ありがとうございます!

そしてKMさんのフランキンセンス石鹸のご感想で、

抜群のスッキリ感!

と云うのを同じくインセンスの石鹸を使用体験された多数の方からご報告やご感想を頂いています。

最近、私事ですがインセンスの入った石鹸を使うようになってから運もタイミングもUPした実感があります。

ただ、使用される石鹸のインセンスの種類によりかなり使用感に個人差があるようです。

人によっては、しっとりしてとても気持ちいい!

という方もおられますが、

使用後にかなりつっぱったり、乾燥したり

また、身体に一時的なアレルギー反応が出る方もおられるようです。

インセンスはどの種類も保湿や肌のことを考えて、

かなり品質が良いオイルを使用して製作していますが、

後者の方はでお話しを伺ってみるとある共通する事柄に対してトラウマや問題を持っている方が多いのに氣が付きました。

それは、以前も書きましたがミルラの場合「女性性」の開花作用が非常に強いらしく

それら「女性性」に対して否定的な方(自分の性に関しての受け入れ)や愛情面での強いトラウマ等(愛されないと嫌!・愛情に対しての不安や怒り、悲しみ等、他者をコントロールしようとするという幼い思考等)が根深くある方は、かなりの浄化作用が身体に出るようです。

が、しばらく間を置きながら使用してバランスが保たれて来ると

嘘のように出なくなるそうです。
(※個人差があります)

私は、ミルラの石鹸は大好きで、帰国後にはっしこ支給&実験君(笑)でなみか母さんから分けてもらったほぼミルラのゴマ状態になった底の方を気に入って使っていますが、使用した後に自分では氣が付かない愛情面でのトラウマ等がいきなり昇華したり、

はたまた、今までなかなか進まなかった愛情面での事が急激に動き出したり・・・

と云う事を体験しています。

今後もインセンスの石鹸に関してはなみか母さん共々、皆様からいただくご感想を元にリサーチさせて頂きたいと思いますので皆様からの使用体験のご報告をお待ちいたしております。

KMさん、石鹸のご感想ありがとうございます。

また、今後の変化のミラクル報告も楽しみにいたしております(^^)


****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

さて、本日も先日からゆるゆるーーーとフィンランドで入手したレア商品をカートUPする予定です。

それは、先日の記事でも少し触れた、アンティークで

「おおおお!!これは!?」

と云うものです。

かなりレアな逸品なのでは無いかと思います。

ご希望の方は、今夜こちらからお申し込みくださいませ。

ご購入の方には、フィンランドでお土産に一番売れている、

日本の名前を付けたあの有名なチョコレート(棒タイプ1本)+ フィンランド人魂の味キャンディー(※注:あくまでも味見だと思って食べてくださいね。味は・・・汗)

が付いてきます。


月曜日から発送開始させて頂いておりますが、かなりの量で皆様にはお待たせして申し訳ありませんが今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

メールを頂いた方には、徐々にお返事を書いて行きますのでこちらももうしばらくお待ちくださいませ。

また、石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) ですが、馬並みになってきました(^_^;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。

| 感想&質問 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1337-3b49f23e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

