★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペクトロライト・虹の貴婦人で意識改革♪ YYさん

寒くながい冬の暗闇から一筋の光が差す時、人生の春の訪れを知る時・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

冬には珍しく快晴になった夕焼けのフィンランドから
フィンランド夕焼け2

これでもかなり日が長くなりました。

フィンランド夕焼け1

こんばんわ。

圭花です。

お久しぶりです。

満月から4日間・・・

ひたすら石の組合せと翻訳に没頭しておりました。

精根尽き果てて・・・昨夜は左の肩と首が痛みで廻らなくなりダウン・・・

が、本日、エリカママの遠隔LINE復活しました!(^^)

本日も以前に、スペクトロライトについてYYさんから近況の変化の感想&ご質問を頂いていたので、ご紹介しますね。

スペクトロライト・虹の貴婦人が届く前から変化があったご様子。

さて・・・

~~~~ここから~~~~

★YYさん

YYです。

今日ハートのスペクトロライトが届きました♡

チョコやカードまで一緒に入れて頂き

ありがとうございます‼︎

スペクトロライトを注文して

入金を済ませた2日後

まだ家に届く前なのに

購入の際チェックシートにあった

現在の悩みは何ですか⁇の質問で記入した

何ヶ月ものギスギスした

職場の先輩との人間関係が

嘘のように解決して

以前のような快適な職場に戻り


驚きました(;OдO)


もぉ先輩とは

会話もしない関係がずっとこの先続くと

思っていたのでびっくりです。

恋愛運アップして

恋愛も上手く行くように

これからこのこに愛情を注いで(笑

大事に持ちたいと思います♡

ブレスレットが切れたら

入れてもらうつもりにしてます(○v艸v*)

カード2枚は自分の部屋に飾ります☆

白いらいおんの小さな袋に入っているのは塩でしょうか⁇

まだ未開封ですが…


★2回目YYさんから

こちらこそ到着のメール遅くなって

すみません(∗ ˊωˋ ∗)

すごく綺麗で

かわいいです♡

この前メールで頂いたアドバイスに

自分大好きになる事、磨く事

パートナーになる方に何を望むのかではなく、何を与える事が出来るのか

これを意識しながら過ごしたいです☆

お忙しいのにありがとうございました‼︎

~~~ここまで~~~


YYさん!

こちらこそ、ご感想とご質問、

ありがとうございます。

YYさんには、はじめのメールの後に少しアドバイスを書かせて頂きました。

内容は、個人的なカウンセリングではないので割愛させ多くの方がていただいたのですが、

多くの方が「恋愛」に関して同様の内容のご質問や現状のご報告を頂きます。

一番、多いですね。

これは、自分も含み男女関係なく、

恋愛・人間関係に関して一番大切な事があります。

それは、相手に関係なく

ご自分を大好きになる事です!

多分これが、最も効果的で基本中の基本かもしれません

そして自分自身の意識・外見も含めて、磨く事!

それから、パートナーになる方に何を望むのかではなく、

何を与える事が出来るのかを考えて見ましょう。

書き出してみてもいいですね。

これらは、書き出して数が多ければ多いいほど、引き寄せは早くなります。

詳しくは、最近カウンセリングシートの回答で非常に多い

「ソウルメイトとの出会いとその罠」

に関してでお話できたらと思います。

YYさん、これからも素晴らしい愛と豊かな人生創造を応援いたしております!

あ!ぽち袋は1ヶ月(満月交換)を目安に財布の中に入れてご使用くださいませ

ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

お待たせしました!

昨夜、やっとこカートUPしました。

すいません、遅くなってしまい・・・・汗。

一部、UP出来ていない商品もあるのですが、そちらは写真等がいまいちもうちょっとなので今しばらく、お待ちくださいませ。

また、カートには記載し忘れたのですがフィンランドで製作してもらったオリジナルバッグをご購入頂いた方にはもれなく砂漠の民のおじいちゃんから入手したあるアイティムを使い、オリジナル「愛と野望で人生金まみれにするかも!?」れない(笑)ストラップを組み合わせてプレゼントさせて頂きます。
(個別に作成しますので、ご注文時にカウンセリングシートをお送りします)

修理・チェックのカートですがこちらは帰国の直前まで閉じさせて頂く事にしました。

理由は、一部の方からご連絡で不在中に修理の商品を日本の住所に送ってしまわれるケースが多数あったためです。

不在中は受け取りの確認が出来ませんので、商品を送られる場合はかならず今月の20日以降でお送り頂きますようお願いいたします。

また、フィンランド滞在中に頂きましたご注文につきましては、全て帰国後に発送をさせて頂きますのでご注文頂きました皆様(ブレスの組合せ待ちは除く)は、20日までに商品金額のお振込み頂きますようお願いいたします。


また、個人セッション&リィーディングに付きましては、価格改定にてご対応とさせて頂きますのでご理解、ご了承のほどお願いいたします。

内容は、一部変更がありますので詳細は、カートをご覧くださいませ。

セッションの受け付けに関しては、渡フィン中はスカイプかLINEのみのご対応になりますので電話でのセッションをご希望の方は、石の組合せの詳細説明希望の方も併せて帰国後の対応になりますのでご了承のほどお願いいたします。

石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。


何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1339-a4ef4cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

