★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペクトロライト・虹の貴婦人で怒濤の意識改革♪ TMさん


直に冬が終わり命蘇る春が来る、おおいなる移動がはじまる・・・・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

最近、暖かい日が続いているフィンランド(気温2~5度ですが)

おはようございます、

圭花です。

突然ですが、雑誌に掲載して頂きました。

雑誌掲載.jpg

発売されたのは6日なので編集者の方が画像を送ってくださいました。

お話が来るまでこの雑誌の存在を全く知りませんでした

雑誌掲載2.jpg

かなりヤング層の雑誌だそうなのですが・・・


この雑誌に掲載された経緯も面白いのですが、確かに自分は引き寄せが強いかも!?

と正直驚いた事柄でもありました。

詳しくは割愛しますが、雑誌の掲載をそろそろと、考えていたらその次の日に話が来たので

「ほええええ!!!」

となりましたね(笑)

思考は現実化する!

改めて実感しました


さて本日もこちらに来てから頂いたTMさんの怒濤の変化とCDの感想を頂いていたので、ご紹介します。


~~~~ここから~~~~

花らいおん 様

こんにちは。

フィンランドは今日も極寒ですか?

沖縄も今日は寒いですよ(最高気温が16℃です 笑)

直していただいたシルバー・ポケットブレスレットと指輪、無事に届きました。
(年始には届いてました。お礼が遅れましてすみません)

節分も過ぎて、今日は立春の満月。

今日から身に付けようと布袋から取り出して・・・・・

おおっ、石の配置が変わっているΣ(・ω・ノ)ノ!

そして赤い、赤い、、、

これってレッドバッグですかぁ~Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ!

まさか私のブレスレットに入ってるとは!!!!
(すみません、今のいま気がつきました)

充分過ぎるくらいに色々いただいているので、(お土産やらカードやら)

もう他にはなにもいらないなぁ~と思っていましたが、

実際に手元に来ると、なんとも本当にありがたいです。

どうもありがとうございました。

去年の3月に貴婦人の指輪を手に入れてからと言うもの

全力で動いてきました(動かされた、とも言います 笑)

途中で父の脳梗塞での入院と言う、思いもよらない事態もありましたが、

現在は無事に退院し、ほぼ麻痺もなく元の生活に戻る事が出来ました。
(ただし、オムツ生活のはじまりではありますが、歩行などは元通りです)

全ては意味がある事なのでしょう。

父の入院中も全力で家のリフォームをし続け、

朝の6時半から顔も洗わず風呂場のタイルを貼り続けたり、

約4mはある階段の天井部分に脚立でペンキを塗ったり、

壁紙を注文しては貼り、壁紙を注文しては貼り、、、

床板を剥がして新しく貼り直したり。

内装業者か!!!!

と言うくらいにやり倒しました。

その際に床下部分の掃除も出来ましたし、本当に大満足です。

そのお陰か、年末の大掃除が終わってからと言うもの

やたらと窓が、家が、美しく感じます。

もう全てがキラキラした感じで。

今年ももう少し暖かくなったら、他の部屋もリフォーム予定です。

どんな壁紙にしようか、今から楽しみです。


父のケアマネージャーでもある妹に言わせると、

父が退院してから私はよく父の介護をしている、と。

私からすれば、『え~っ、これって介護なの?気付かなかった』のレベルなのですが、
数年前の私には出来なかった事かもしれません。

18年前に病気で母を亡くし、恨み続けていた事もありました。

一生許せないかも、と思った事もありました。

でも今は、笑ってオムツを替える事が出来ます。

不思議ですね~ (^ー^)

それと、CDも届きました。

届いてすぐに車の運転をしながら聴いたのですが

トリップするような感覚と言うか、ぼんやりと周辺視野で全体を見る様な感じで

ちゃんと運転は出来るのですが、不思議な感覚だったので、

今はもっぱら眠る時に聴いています。

寝付きの悪い私が、絶対に3曲目まで起きていられないのにビックリです。

あと、指輪とブレスレットが留守中は、貴婦人のピアスをしていたのですが、

元々持っていたダイヤのピアスもしたいなぁ~と思って、

合計5個開いているピアスホールの残りの部分にしようかと・・・・・

思ってピアスを挿そうと思ったら、

なぁ~んと、貴婦人ピアス以外のホールが全て塞がっているΣ(・ω・ノ)ノ!

貴婦人が来る前までは、きちんと開いてたのに。。。。

貴婦人パワー??

もしかして他のピアスは禁止??

と思って貴婦人のピアスを外してみたら

石がポロッと落ちましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

とりあえず、休ませた後で強めの接着剤でくっつけてみます(笑

今年もいろいろな事があるでしょうが、

全力で笑顔で対応したいと思います。

何より、ダイエットを本気で頑張りたいと思います。

花らいおんさまも、フィンランドで存分にパワーチャージをしてご自愛くださいね。

TM

~~~ここまで~~~


TMさん、怒濤の近況報告とCDのご感想ありがとうございます。

また、貴婦人の件ではお手数をお掛けしてすいません。

が、TMさんほど貴婦人・スペクトロライトがらみでいろいろと変化や石が飛ぶ方も珍しいかもです・・・

よっぽどエネルギーが強いのか、意識の変化で波動のバイブレーションが高くなったかだと思うのですが・・

修理は承りますので、お送りくださいませ。

ただ、TMさんのように石を持たれてから短期間で石が飛んだり、割れたり、または糸が切れる方の共通点は、その後の環境や人生が大きく変化される方が一応に多いようです。

去年の年末に東京のミネラルショーにお越し下さった方が

「貴婦人を持ってから怒濤の浄化も起こったけど、人生が大きく変わって物凄く忙しくなったし、人脈も考えられないくらい広がった!

とおしゃっていました。

TMさんの、感想に書かれていましたが、

なかなか手付かずだった家のリホームやご家族の変化等も含めて

一気に今までの流れを変えてしまうよな勢いを感じました。

ある意味、さまざまに過去から持っていたマイナス的な要素から脱却して

プラスへとシフトチェンジしている最中なのではないでしょうか。

多分、それらももう少しで落ち着くと思いますが

その頃には様々なラッキーがTMさんにやってくるのだと思います。

あ、それから・・・

CDですが・・・

一応、瞑想用なので良く眠れるのは良い事なのですが

運転中はなるべく・・・というか聴かないようにしてくださいね(^_^;)

朝起きた時用は良いのですが、寝る時用は、かなり睡眠を誘発すようなので・・・・

こちらもドキドキしてしまいますので・・・汗。

TMさん、これからも素晴らしい愛と豊かな人生創造を応援いたしております!

ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

昨夜、やっとこカートUPしましたが、問い合わせ等が多くなかなかお返事が返せずにすみません。

頂いた質問には、順番に回答、メールさせて頂いておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

また一部、UP出来ていない商品に付いてお問い合わせを頂きましたが、こちらは多分帰国後になると思いますので、お待ち頂きますようお願いいたします。

また、カートには記載し忘れたのですがフィンランドで製作してもらった

オリジナルバッグ、完売いたしました!

ありがとうございます。

修理・チェックのカートですがこちらは帰国の直前まで閉じさせて頂く事にしました。

理由は、一部の方からご連絡で不在中に修理の商品を日本の住所に送ってしまわれるケースが多数あったためです。

不在中は受け取りの確認が出来ませんので、商品を送られる場合はかならず今月の20日以降でお送り頂きますようお願いいたします。

また、フィンランド滞在中に頂きましたご注文につきましては、全て帰国後に発送をさせて頂きますのでご注文頂きました皆様(ブレスの組合せ待ちは除く)は、20日までに商品金額のお振込み頂きますようお願いいたします。

個人セッション&リィーディングに付きましては、内容を大幅に変更して価格改定にてご対応とさせて頂きましたのでご理解、ご了承のほどお願いいたします。

内容は、一部変更がありますので詳細は、カートをご覧くださいませ。

セッションの受け付けに関しては、渡フィン中はスカイプかLINEのみのご対応になりますので電話でのセッションをご希望の方は、石の組合せの詳細説明希望の方も併せて帰国後の対応になりますのでご了承のほどお願いいたします。

石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。


何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1340-32e7c42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。