★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生パズルのピースを埋めてくれるフィンランド産・黒水晶の威力!♪

・・・北の白き大地に眠る石、その秘めたる力をみよ!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

かなり時差ぼけの後遺症か!?

一日中ランダムな眠気に襲われています。

先にお知らせです。

本日より入金確認が出来た方には、発送の方を順番にさせて頂いております。

発送が完了しましたら発送完了メールにてご連絡をさせて頂きます。

ご対応が遅くなり申し訳ありませんが、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

さて、本日は、昨日からゆるゆるーーーとフィンランドで入手した商品をカートUPしています。

その中には、アンティークで

「おおおお!!これは!?」

と云うものもあるのですが、

本日ご紹介するのはこの子

かなりレアな逸品です。

フィンランド産モリオン1.jpg

フィンランド産の黒水晶!

毎年、ユレマーのショーに行くのですがこの子の存在はスルーしていました(笑)
(ショーの間、忙しくて・・・汗。見逃していた(^_^;))

が、今回入手にいたりました。

というか、ユレマーで一番元気なおじいちゃんに聞いたら偶然、ラップランドのアメジスト共に持ってきてくれたからです。

最初は、その黒い形相に・・・少し引いていたんですが・・・

持った瞬間に、

凄いいいい!!

というぐらいにエネルギーを感じました。

その他もろもろの不要なエネルギーの間をパーン!

と抜いて大地とグラウディングしたの体感したからです。

エネルギーの感じ方には、個人差はかなりありますが、ストロングです。

そして、持った瞬間もう一つ大きく感じたのが・・・

ん?( ̄  ̄)………!!

これは!

お金のエネルギーでは!?

( ̄▼ ̄)ニヤッ

詳しくはカートにも書いていますので割愛しますが、同行した友人は持ってからなかなか売れなかった家が売れ、月々の負担が無くなったそうです。

そして、このフィンランド産の黒水晶がレアなのには理由があります。

対外に、フィンランド産のスペクトロライトも含み産出される石自体がそうなのですが、北の大陸で発見される石はどれもが産出が少なく、夏の間だけしか採掘作業が出来ず、発見と採掘が非常に困難だからだそうです。

産出量が少ないのには、氷河期の終わりに主だったミネラル(鉱石)は、硬度が低い物から氷に削られ南へと殆どが流されてしまったそうです。

約15億年前ぐらいの出来事なのですが、それら学者の見解もあり確かに北の地方は硬度が高い石しか産出されないようです。(ラップランドで砂金は採れますが微量・ソ連でもダイヤモンド鉱山があるらしいですが採掘が厳しい気象条件も重なり、困難だそうです)

また、数年前は市場にも出ていたそうですが、近年採掘場の一つが水没してしまい採れなくなったのも手に入りにくい原因になっているそうです。

ここで黒水晶に付いての意味合いを調べてみました。

一部抜粋させて頂いていますが、

★黒水晶(モリオン)とは?

光を通さないほどの漆黒の黒い水晶をいいます。

元々はイギリス・スコットランド地方のカンゴーム山地から 産出された濃色の黒水晶をカンゴームと呼んでいたそうですが、

その中でも色が濃くて黒い、光をほとんど通さない黒水晶を「モリオン」と呼ぶようになったといわれています。

黒い色の原因は、結晶構造に欠陥が生じているためだとする説や、微細なグラファイトや硫化鉱物などが不純物として含まれているためだとする説などがありますが、詳しいことはまだわかっていない神秘的な天然石です。

古来より邪気を払い、魔よけ、厄払いとして強力なパワーがあり、巫女が悪霊祓いなどに使用されていたと言われています。

また、生命活動の活性化および思考力や直観力、霊感を高め、積極的な前向きな気持ちにしてくれると言われています。
こんな方に好まれて使われています
・魔除け、厄払いとして
・運気を転換したい
・今の自分を好きになれない

また、邪気・悪念・不安・恐怖など、あらゆるマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれると言われています。

空間の浄化にも役立ち、玄関や家族の集まる居間などに置く事で強力な浄化・守護として働いてくれるとか。

また、乗り物を運転する方には車内で置く事で、事故などからの魔除けとなるらしいです。

幸運をもたらす石ではなく、不幸を寄せ付けない効果のある石なので

「最近、悪いことが続くな・・・・なんとなくついてないな・・・・」と感じる人にオススメです。

その他にも「強いグラウンディング効果」があるとされ、不安や焦り、緊張感などを感じる時に落ち着きを与えてくれる


石なのだそうです。

フィンランド産に関しては私もまだ持って間が無いので分かりませんが、

フィンランドに行ってこの石とアメジストを手に入れた後ぐらいから

タイミングが驚くほど「ぴしゃ!ぴしゃ!」と合うのでは無いかという体験をしています。

まるで、パズルのピースがはまっていく感じ!?

今日も朝から、凄いな~♪という体験をしました。

ある教室を探していたら占い館セレネの樹乃先生がそれを見つけてくれ、残り数日で締め切りだったのをタイミングよく入る事が出来ました。

偶然とは思えない感じな出来事が続いています。

今回、入手したのは2個(1個は行く先が既に決まってしまいました)のみなのですが、その1個をカートUPする事にしました。

かなり希少価値が高いものになっているようですが、現在は日本ではあまり扱っているところは無いようです。

ユーロー高騰でヨーロッパまで行く人が少ないのもありますが、質が良い物を見分けるのにはなかなか難しいのもあるのだと思います。

石の質に関しては、あの鉱石マニアのおじいちゃんが持っていた物なので良いものです。

もちろん、正真正銘なフィンランド産です。

研磨するとかなり美しい漆黒の光沢と輝きを放つそうですが、削るの勿体無いので、「原石」でUPいたしました。

ご希望の方は、こちらからお早めにお申し込みくださいませ。

ご購入の方には、フィンランドでお土産に一番売れている、

日本の名前を付けたあの有名なチョコレート(棒タイプ1本)+ フィンランド人魂の味キャンディー(※注:あくまでも味見だと思って食べてくださいね。味は・・・汗)

が付いてきます。

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

昨日、無事に帰国をいたしました。

フィンランド滞在中に頂きましたご注文につきましては、月曜日から発送開始させて頂きますのでご注文頂きました皆様にはお待たせして申し訳ありませんが今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

メールを頂いた方には、今夜から徐々にお返事を書いて行きますのでこちらももうしばらくお待ちくださいませ。

また、石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) ですが、馬並みになってきました(^_^;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。

| フィンランド | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1349-8cfd0de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。