★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の星のかけらの組合わせ♪ YNさん、KEさん、SEさん

・・・この星のかけらは、愛のかけら・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

今日は、初夏日和ですね。
昨日は、やっと戸籍の英訳と証明書が到着し、大使館に送付しました。

心の重荷が少し軽減された感じです。

さて、本日は以前頂いていたミラクルストーンアイティムの組合わせで頂いた感想をご紹介させて頂きます。

~~~~ここから~~~~

★YNさん

圭花様

素敵なブレスを組んでいただきありがとうございます☆

実はブレスが切れてから、就職活動をしていたのですが、なかなか採用されず貯金が底をついたり(xдx;)

突発性難聴で右耳の聴力が落ちて、お医者さんに「残念だけど、もう聴力はこのままだね。」と断言されてしまったり‥

だったのですが、現在、いい職場に巡りあいバリバリ働いてますし、お医者さんが、「ありえない。」というほど聴力が回復しています(≧∇≦)

お医者さんは、薬が効いたんだろうねと言ってましたが、実はちゃんと薬を飲んでなかったので(¬_¬)薬のおかげではなさそうです(笑)

ただ、悪い状態のときでも、突然なったんだから突然治るかも☆

とか、最終的には就職もなんとかなるだろう。

と、悲観的にも不安にもならなかったのでとっても不思議でした。

また新しいブレスと新しい日々を過ごすのがとても楽しみです☆

もうすぐ新しい職場からお給料が入るので、早速振り込みしますね。

また帰国されたら発送をお願いいたします。


★KEさん

こんばんは。

お返事が遅くなりました!

とても詳しく丁寧なご説明と写真に、圧倒され感動しました。

ありがとうございます。

今回の申し込みについて、二つお話したいことがあります。

実は、長年依存していた****のとの話。

一生誰にも話すまいと決めておりましたが、圭花さんのブログから、この方に打ち明けてみようと初めて暴露した次第です。


今まで、カウンセリングしてみたり各種コースを受けてはみたものの、実はこの件については見ないようにして暴露しなかったので、当たり前ですが、あまり腑に落ちる結果になりませんでした(笑)。

精神世界や心理学を趣味で勉強しながら自分ではわかっていながら解決には至りませんでした。

ですから、周囲はいつも元気で明るい私にしか映らず、ネガティブで自己卑下に陥ってもあまり理解されていませんでした。

それから、タリズマンの写真。ネットショップのタリズマンの写真を見ると、ほとんどが原色の強い色合いの石の組み合わせが多いですね。

注文しながらも、ちょっと派手な組み合わせになったら仕事中とか少し恥ずかしいなあと思っておりました。すみません。

私は色彩関係‥‥光、ファッション、デザイン、インテリア、色彩心理学、チャクラ、カラーヒーリングなどに取り憑かれて勉強してきて、色には敏感なんです。

ようやくちょっとだけの色彩学の講師をしてます。

パワーストーンは、何が合っているのかイマイチわからず。

自分でも何を選んだらいいかわからず躊躇してました。

今は、スペクトロライトのネックレスと、過去に一度だけ作って頂いた水晶とムーンストーンのブレスレットをしています。

ですが、出来上がった写真を見た時、ショップにはない組み合わせ。凄くまとまった優しく明るい色の石ばかりでビックリしました。

しかも、ハートの石まで!

これは、表面ではわからない私の激しい内面をクールダウンさせながら、屈折したネガティブ性を緩和させる作用も兼ね備えているのかしら?と感じました。

しかも、創造性に関係した石が沢山含まれていることにも嬉しく思います。
これからの人生が飛躍しそうな後押しに仲良くなれそうです。

到着する日を楽しみにしております。どんな浄化ぎ起こるのか?ブロックが外れるか?それが、石頼みになりすぎないように、自分自身向き合っていこうと改めて感じました。

長くなりましたが、沢山の石のチョイスに感謝いたします。ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


★SEさん

圭花様

お返事ありがとうございました。

お忙しい&お疲れのところ、急かしてしまって
申し訳ありませんでした。

ブレスレットの画像を一目見て

「かわいいっ!!」 とテンションが

あがってしまいました。

生前、母が翡翠を好んで身につけていたので

石の意味も知らずに

「翡翠が入ってるといいなぁ・・」

と漠然と思っていたところ

翡翠が使われていたのでとても嬉しかったです。

ミラクルノートも使用させていただいております。

石に依存せず、自分から行動を起こして

ミラクルを引き寄せます!!

*****

楽しみです。

この度は本当に
ありがとうございました。

何か変化がありましたら

ご報告させていただきます。

SE

~~~~ここまで~~~~


YNさん、KEさん、SEさん、ご感想を頂きありがとうございます(^^♪

今年になって更にエンパス体質が加速したおかげで

石の組合せをする時は、体調や気持ちのコンディションが良い時にしかでき無いのですが

そのお陰か、メッセージと共に良い組合せが出来るようです。

まるで、この星のかけらを集めて組合わせている感じです。

受けてる時は大変ですが、皆様に喜んで頂けるととてもテンションがあがります

皆様からの嬉しいご報告やご感想が

なみか母さん&花らいおん嫁

にとってなによりの喜び&楽しみ

そして原動力になっています!

これからも皆様の愛と幸福な素晴らしい人生創造を心から応援いたしております(^^)

また、ご感想やミラクル報告、幸福のお裾分けをお待ちいたしております。

ありがとうございます。



★新月のお知らせ

怒濤の浄化力!!

「秘密の壺薬湯の素♪」

秘密の壺薬湯の素1.png


真珠の館の姫君ヴィンテージ2年半もの&オードセット



新たに光の国から来たメッセージで作った「愛の光の軟膏」と共に、

愛の光の軟膏


新月にインセンス・アラビアンナイトから発売予定です。

どちらも数に限りがありますので、ご希望の方はお見逃し無く!
(すいません、材料の都合と真珠姫も含め本当に少ないのですよ・・・(^_^.))


****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★宇宙元旦&花らいおん入籍のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

ですが、まもなく終了です。

次回は、違うメッセージが降りてきたのでそちらをするかも~♪

ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。(この金額設定では今後は出来ないかもなので)

実際にセッションをさせて頂いて、お受け頂いた方にも


自分も

あまりのドンピシャな驚愕のヒット結果に驚愕です!

内容もかなり独特なのではじめは戸惑う方もおられる要ですが、終わってみるとすっきり!という方が多いです。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この機会にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は5月からは昼間のセッションも受付す売る事が可能になりましたので、ご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

日程の連絡先は、なみか母さんによろしくお願いいたします。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

*****Kiitos! PELHONEN から****


★★スペクトロライトとスワロフスキーのオリジナルサンキャッチャーUPしました~♪

サンキャッチャーB
グリーンは、富、健康、繁栄、

そして良縁の引き寄せ!

サンキャッチャーA

ブルーは、仕事、LOVE、

そして、ありえない人の人脈引き寄せ!

研磨は、もちろんベスト・オブ・フィンランドのマルク師です。

そして、組合わせの製作をしてくださったのは、サンキャッチャーセラピストのトウコ先生の力作です!

他には無い逸品です(^^)




★★スーパーレア「真実の扉を開かせる石」デモルチライトインクォーツ入手しました!

ディモルチライトインクォーツ001-2.jpg


最近、ここ2年から3年の間に発見された鉱石です。

水晶の中にデュモルチェライトが内部で成長したものがデュモルチェライトinクォーツで、半透明や濁った水晶に内包されているものがほとんどですが、透明度が高いクリアーなクォーツに内包されたものはとても希少です。

かなり稀少価値が高く、透明度がある綺麗な玉のブレスレットは数十万円で取引されています。

超レアなクォーツ!です。

価格も他のところよりはかなりお得なプライス価格になっています

ご希望の方は、お早めに~♪


★プライベートセッションについて

またそろそろ、本気でご自身の人生を素晴らしい人生にシフトチェンジしたいとお考えの方、

カートでもセッションを受け付けていますのでお申し込みくださいませ。

先日からレア石&商品のUPを徐々にしていきますのでそちらもお楽しみに~(^^)

ご希望の方は、早めにカートよりお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1352-68b521e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

