★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意識改革と決断で引き寄せる!IMさん、YYさん♪

・・・森の中を迷いても、虹の蝶の導く後に続けば最上の処へたどり着く!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんばんわ、圭花です。

久しく空いてしまいました。

さて、ここ数日多忙を極めながらも

帰国後、かなり爆弾テロ化してきた部屋ですが、片付けアドバイザーのTakayo先生とマダムポワンが乗り移った!?お陰で信じられないくらいに片付きました!!!

やはり片付いた部屋は気持ちが良いです。

片付いた部屋で断食して組んだ満月タリズマンブレス&ストラップ・・・

持たれた方にどんなミラクルを引き寄せるのか楽しみです(^^♪

また、先日募集いたしました壁かけタイプのストラップですがイイダの方から連絡待ちです。

が、24日には日本に到着しますので、到着しましたら直ぐに発送させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

本日も頂いた感想をご紹介いたしますね。

~~~~ここから~~~~

★IMさん

圭花さま

こんにちは♪♪
今頃帰りの飛行機の中でしょうか…。

ストラップの画像ありがとうございます!!

3種類の木のビーズが入ってて、とっても素敵です~♪♪

ってか、3つとも入れてもらって申し訳ないです…いや、めちゃ嬉しいのですが(笑)

*************

追加で、迷ってたタリズマンスタイルブレスレットをお願いしようかとも考えたんですが、あまり欲張っても良くないかなと…。

まずやるべき事があるやん!と圭花さんの声が聞こえそうで(笑)

なので、**は圭花さんにお任せします。

そうそう!

ブログを読んでたら、どこかで見た内容が!!私やんって(笑)

改めて読み直すと、私の文章って馴れ馴れしいですね…申し訳ないです。

辞めるかどうか悩んでた会社ですが、この度正式に辞めることにしました。

圭花さんに言われた通り、辞める理由についてものすごく考えました。

今は少し不安ですが、自分で決めた事なので頑張ろうと思います。

それでは

帰りの道中快適でありますように。

IM


★YYさん

圭花さん

こんばんは。お元気ですか?

ご報告が遅くなりましたが、ストラップ&石鹸&浄化セット&スペクトロライトのハートピアス+α 受け取りました。御送付下さいまして有難うございます。

満月の翌朝からストラップとピアスを身に付けました。そのお陰でしょうか?

気になっていたけど参加予定のなかった学会に急遽参加する事になり、目がテンでした(O_O)

「え?ウソ!凄すぎ!!」です(*^^*)

お土産のチョコやカードなど、小さなギフトに心踊らせられて、開封がとても楽しい時間になりました(o^^o)

スペクトロライトは、Aさんから圭花さんのサイトを教えて貰った際に、すごく惹かれていました。

なみかさんのブレスには入らないとの事だったので、見送ってたのですが、やはり惹かれてしまい、購入させて頂きました。

そうは言っても縁が無ければ、自分のところには来ないだろうと思っていたので、対面できた時はとても嬉しく、ドキドキしました✨

お送り下さった物はみな大切に使わせて頂きます<(__ _)>

どうも有難うございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)

~** From YY **~

~~~~ここまで~~~~


IMさん、YYさん、近況のご報告とご感想ありがとうございます。

お二人とも和歌山ツアーにご参加されたのですがいろいろと変化があったようですね。

同じくツアーにご参加された方からも、ミラクル報告を頂いていますが、私個人的にもミラクルがありました。

近々、ご報告できればと思います。

ただ、個人的にですがこれらのミラクルを引き寄せたのは、やはりあの虹の貴婦人(スペクトロライト)が大きくかかわっているのだと言う事を改めて渡フィン中にまさしくそれらを体感した感じです。

YYさんのご報告にもありますが、

流石に「鬼の引き寄せ!」と過去にみきこ女王に言わせただけある石だと思いました。

そして、もう一つあるブツを友人のFから譲り受け、それを家の鍵に付け、タリズマンと共に持ち歩いていたら・・・

まるで、行くところを導いてくれたかのようにフィンランドに住むところが見つかりました

自分で行動したのもありますが、石たちのパワーも大きくかかわっていたと思います。

ありえない条件&良いところだったのです。

IMさん、

遂に会社を辞める決意をしたのですね。

次に行かれる場所・会社・人間関係を素晴らしいものするべく、

今のご自身の気持ちとじっくり向きあって見てくださいね。

そうする事で必ず、素晴らしいご縁を頂けると思いますよ!

後、ストラップですがどうしてもタイミングが合わず発送できなかったのですが、例の満月オファーのブツと一緒にが良いようです。

遅くなって、お手数とご不便をお掛けしますが、もうしばらくお待ちくださいね。

お二人方、これからも応援しています!

皆様のミラクル報告を楽しみにいたしております(^^)

ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

さて、本日は、ブログでも紹介した鍵に付けると導きを得られかも!のあるブツをカートUPする予定です。

この他にも、隠し持っていたお宝を徐々にUPしますのでお楽しみに♪

ご希望の方は、こちらからお申し込みくださいませ。

また、石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) ですが、馬並みになってきました(^_^;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。

| 感想&質問 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1353-4cd78497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

