★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来の扉を開く鍵、それは・・・!?♪SKさん

・・・月の力を読み解いてその秘密を知る時、目の前の扉は開かれる!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

徐々にですが発送が全て完了しつつあります。

お待たせして申しわけありませんが今しばらくお待ちくださいませ。

また、一部入金確認が出来ていないお客様に関しては再度、ご連絡させて頂きますが
最終金額のご連絡がまだ来ておられない方は、お手数ですがご連絡をよろしくお願いいたします。

石の組合せ説明に関して、以前ご連絡頂いている方で日程等の調整が完了していない方がおられましたら至急ご連絡を頂きますようお願いいたします。


さて、昨日は一部の方にメールにて特別オファーのメールをご連絡させ頂きましたが一部お伝えする事が抜けていましたので下記にてお知らせします。

今回のオファーに関しての受け付けは3月4日の夜0時までとさせて頂きます。

また、商品の発送ですがメールの詳細にもお書きしたが、郵送が難しい為3月末に直接持ってきてもらう事になっておりますので発送は、25日以降になります事をご了承くださいませ。

また、多数の方からお問い合わせがあったフィンランド産の黒水晶も同時期になりますが、こちらは重量もあるので先にカートにてUPさせて頂きますが、かなりレアな商品になる為数は限られますのでご了承頂きますようお願いいたします。

カートUPは今夜にでも間に合えばUPする予定ですが、間に合わなければ明日以降になると思います。

こちらも合わせてご了承頂きますようお願いいたします。

本日もご購入された商品を使用して体験した近況の変化とご感想をご紹介いたしますね。

~~~ここから~~~

Kiitos! PELHONEN 御中


一点物!砂漠の民からの贈り物、勝利へ導く情熱のルビーネックレス付き

女性を幸せに導くお守り・螺鈿細工(シェルのピアス)MN(スペイン、マラガから)

女性を幸せに導くお守り・螺鈿細工(シェルのピアス)WR(スペイン、マラガから)

上記商品3点を、今年初めに購入させていただきましたSKと申します。

今の会社で働き始めた当初は、現在の状況に至るなどと微塵も思っていなかったことから、

ただひたすら、よい生活をおくりたい。幼少期の生活環境もあり、

その一念で、多少ではありますが個人の都合は封印し努力して参りました。

ですが、現状は・・・私はいままで一体、何にそこまで尽くしてきたのか。

と、空しさ。悔しさを感じる日々を過ごすようになっておりました。

嫌なことの毎日。

そんな感情でこころが埋め尽くせられていました。

この世に本当に神様は存在するのか。そう思った時期もあります。

神様は私には寄り添ってはくれていない。

そう思ったら、自分の存在そのもの。

それを意味するものは。とまで。

ですが、そうしてしまっているのは自分。

それらを引き寄せないようにするには。

と思っていた時、何気なくHPを覗いてみたら、この3点との出会い。

購入を躊躇わなかった。と言ったらうそになりますが(金額のこともあり)、

ですが、次に覗いてみた時には購入ボタンを押している自分がおりました。


商品が到着してからその後、小さな幸せ?

買い換えたいと思っていたものが偶然にも安価に購入することが出来た。

数年もの間、修理に出せなかった(デザインの関係で断られてしまい)ネックレスを

修理してもらえる工房を近くで見つけられた。

本当に小さな出来事なのですが、そんなことがチラホラと自身の周りで起きるようになり、

段々と、自分の表情までもが明るくなってきた。そんな感じを受けられるようにまでになりました。


つい、先日は、現品限り!★愛の守護石アメジスト・欧州アンティークのシルバーピアス

こちらを購入させていただき、到着を今かと楽しみにしている状態です。

ハートのピアスと悩んだのですが、こちらを購入させて頂くことにしました。


仕事のこともあって、夫への態度が刺々しく感じ、これをどうにかせねば。

このままはよくない。

と思っていた矢先だったので、こちらもよいタイミングで購入することが出来、本当に出会いってあるんだな。

と考えさせられた次第です。



個人的にうれしいことが続きましたもので、ブログを拝見しておりましても、

自分だけでなく、たくさんの方がよいことが身近で起こっているのだな。と思い、

私も報告してみたくなり、メールを送信させていただきました。


この数日は天候が安定しておらず、体調管理もむずかしいかと思いますが、

お体に気をつけてお過ごしください。

~~~ここまで~~~


SKさん、ありがとうございます。

現実がなかなか自分の思い通りにならない事に対してイライラしたり不安になったりする事は多々ある事ですが、そうなった時にどう対処するかで未来は大きく変わって行きます。

お仕事のこと、いろいろと大変な事もあると思いますが、

氣になったのは、

>多少ではありますが個人の都合は封印し努力して参りました。

に付いてです。

以前からブログにも書いていますが、自分が引っ込めた思考(不安や不満、恐れ、怒り等)は、そのままにしておくと自分の思考が周りに伝わり周りの人々がそれを表現してくれるようになります。

自分 = 周りの人々

と言う法則が必ず働くからです。

何を我慢したのでしょうか?

何が不安でしょうか?

ここで少し立ち止まって、自分が本当に望んでいる人生・現実について、時間を取って書き出してみましょう。

そして、本当はこうだったら良いのに・・・を考えて書き出してみてください。

SKさんが「今、ここ!」で感じた事や思った事はその先の未来を創造していきます。

また、文面にもありましたが旦那さまに対して言いたい事や思っている事は、SKさん自身も他の誰かから言われている事になります。

もし、思い当たる事があればそれが修正する思考・行動になります。

毎日、些細な事でもご自身が納得行かない事や不安に思った事はこまめに書き出して思考の修正をコツコツ続けて見てくださいね。

そうする事で必ず自分が受け取りたい、創造したい未来の扉が開きはじめますから(^^♪

そして、石たちの応援エネルギーも上手に使えるようになると思いますよ

また、今後の変化のミラクル報告も楽しみにいたしております(^^)

ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

さて、本日もゆるゆるーーーとフィンランドで入手したレア商品をカートUPする予定です。

また、冒頭でもお伝えしましたがフィンランド産黒水晶が入荷する事になりました。

ただ、重量がありますので数個のみになります。

この他にも、隠し持っていたお宝を徐々にUPしますのでお楽しみに♪

ご希望の方は、こちらからお申し込みくださいませ。

ご購入の方には、フィンランドでお土産に一番売れている、

日本の名前を付けたあの有名なチョコレート(棒タイプ1本)+ フィンランド人魂の味キャンディー(※注:あくまでも味見だと思って食べてくださいね。味は・・・汗)

が付いてきます。


また、石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) ですが、馬並みになってきました(^_^;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。

| 感想&質問 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1355-60f3e2b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。