★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石の力は20%、持ち手の意識が全て!

・・・月の力を読み解いてその秘密を知る時、目の前の扉は開かれる!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんばんわ、圭花です。

久しく空いてしまいました。

先にお知らせです。

大変お待たせいたしました。

ほぼ、発送が完了いたしました。

未だ、発送完了、商品が未着、ご連絡が無い方はお手数ですがご一報頂きますようお願いいたします。

特別オファーに付いてですが、明日が満月と云うことを間違っておりました。

今回のオファーに関しての受け付けは今夜の夜中までとさせて頂きます。

さて、ここ数日多忙を極めながらも

帰国後、かなり爆弾テロ化してきた部屋にかなり凹み

とうとう、片付けアドバイザーのTakayo先生にお願いして猛烈に断シャリ&掃除に

燃えています!

やはり自分が住居として寝泊りするところはベースになるので居心地を良くするの

は当たり前なんですが・・・

何故、今回ここまでしているかと云うと、近々あるビックイベントがやってくるの

でその準備を兼ねてと、皆様から頂く感想やカウンセリングの内容で

自分の環境・居場所

はとても運気UP、人生の流れを良くするには必須だと思ったからです。

そして、健康にもです。

そういえば昔・・・

あるお客様でとてもいろいろな石商品を大人買いされる

方がいらっしゃいました。

お聞きすると、仕事がバリバリ出来るキャリアウーマンの方だとか・・・

が、ある時、顔色が曇っていたのでお話しを伺ってみると・・・

仕事は良いのだけれど、パートナーシップが上手く行かないというお悩みでした。


しばらくお話しを伺っていた時でした

「ボソ・・・こいつ、・・・やで・・・」

花:「??」

「こいつな、家の中偉い事になっとるぞ!こんなで●●なんかくるかい!片付けろって言ってやれ!置かれてる、石もあわれじゃ・・・」

花:「(@_@;)」

で、その時は言えず・・・汗

理由はそんなに親しくなかったのとセッション等をしたことが無かったので・・

でも、しばらくしてセッションを受けてくださった時に、その方から衝撃の言葉を

聞きました。

「私、自分で言うのはなんですが、仕事は凄く出来るし段取りもいいんですよ。でも・・・


そこで、口をにごらせその先は話すのをかなりためらっておられました。

ここで、以前のメッセージを思い出し

花:「もしかして、玄関や部屋に不要なものがたくさんあって方付けをなかなか出来ないのではないですか?部屋に帰るとほっとするどころかイライラしたり眠れなくて疲れていませんか?」

Kさん:「え!なんで分かるんですか?

もちろん、どこから聞いたと、言えませんでしたが・・・(^_^;)

その方にカウンセリングのアドバイスと部屋をなるべく片付けて居心地が良くなるようにとお伝えしました。

そして、持っている石も少し浄化したり、無理なものは海に流すように勧めました。

それから、部屋が片付くまでは新しい「石」を持つ事は禁止するか控えるようにし

てくださいねと・・・

しばらくして・・・

その方に、再びお会いする事があったのですが・・・

正直、あまりの違いにびっくり!!

まるで「別人」のように明るく美しく健康的で、笑顔も輝いてました

お話しをお聞きすると掃除をしてからネガティブな波動を吸っているというであろう大半の石を処分したり浄化の為にグラウディング(土に埋める)したそうです。

家の氣の流れも良くなり・・・

気持ちも軽くなって趣味を楽しんだり、一人の時間をじっくり楽しめるようになった頃、

パートナーさんとの出会いがあり、

その後、その方はとんとん拍子に話しが進みご結婚されたそうです。

この時、印象に残ったのはその方が言った言葉でした。

「今までいろいろ石やなんかに依存して自分でしないとならない根本をめんどくさがって他力本願(人・物に頼る)ばかりで行動していなかった。

でも、それらに氣が付いて自分でどんどん行動して行く事で

驚くほど現実が加速して変わっていたんですよね~。」


今は、石を持っても以前のような他力本願的な依存は無く、

この石が気に入ったから、テンションUPに持ちたいな~♪

で持つようになったそうです。

そうして、持った石は不思議とその後、

必ずと言っていいほど良い出来事が起こるそうです。

以前、他の方なのですがいろいろな石やお守り等を沢山持っていた方から、

「そろそろ、何か起こっても良いと思うのですが、何も起こらないのはなぜなのでしょうか?

と、質問頂いた事がありました。

これは毎回言っていますが

石の力は20%です。

マイナスもプラスもありません。

沢山持ったからと言ってマイナスの意識で持ったり努力、行動をしないとかえって

更にマイナスの状態になったり、諸刃の刃になる可能性もあります。

これは、石はその人の意識を鏡のように反映するからだと思います。

強い依存心や執着で持つと石の消耗も激しくなります。

逆に、わくわくと楽しい気持ちで持つと石も輝き更に波動UPして引き寄せも早くなります。

石たちの応援エネルギーを上手に使えるようになるには、やはりご自身の行動、努力で波動UPを心がけるのが一番早いと思います

皆様のミラクル報告を楽しみにいたしております(^^)

ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

さて、本日もゆるゆるーーーとフィンランドで入手したレア商品をカートUPする予定です。

フィンランド産黒水晶

残り一個になりました。(価格設定を間違えていたので改定してUPしています)

こちらは、3月16日までにお申し込みが無い場合は、持って着て頂くのをお断りいたします。

その後、ご注文を頂いてもかなり高額な郵送費(約5,000円以上)になりますのでご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

この他にも、隠し持っていたお宝を徐々にUPしますのでお楽しみに♪

ご希望の方は、こちらからお申し込みくださいませ。

ご購入の方には、フィンランドでお土産に一番売れている、

日本の名前を付けたあの有名なチョコレート(棒タイプ1本)+ フィンランド人魂の味キャンディー(※注:あくまでも味見だと思って食べてくださいね。味は・・・汗)

が付いてきます。


また、石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) ですが、馬並みになってきました(^_^;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。

| スピリチアルと引き寄せの法則 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1356-b8654b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

