★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽の雫の花で神様の器磨き♪

・・・森の中を迷いても、虹の蝶の導く後に続けば最上の処へたどり着く!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

昨夜ゆるゆるとカートUPした「魔法の導きアンバー」ですが完売いたしました。

ご縁の合った皆様には、返信のメールで組合わせのための例の画像をお送り頂くようご連絡させて頂きましたのでなるべく今週中にはご返信をくださいませ。

お手数をお掛けしますがご協力のほどよろしくお願いいたたします。

ここ最近、日本に帰国してから肩こりがかなり酷いのですが・・・

原因がわかりました。

理由は・・・

外も家の中も寒いから(爆)

多分、寝ている時に無意識に寒さで身体が縮こまっているのでしょうか!?

で、なみか母さんに特別にブレンドしてもらったインディゴ君バスソルトでマッサージしながら半身浴をして、星の羅針盤石鹸(ちなみにフランキンセンス&ミルラ・アシュワガンダを泡立てて)で洗い流すと嘘のように肩こりが無くなります。

たまにアルマジロ(笑)がくついっている時は浄化で一時猛烈な眠気に襲われますが、ぷっち寝でとても楽になります。

そういえば、最近会う人、会う人に、

「顔が白くなってお肌が綺麗ですね~(^^)」
※美人になったとは決して言われませんが・・・

と言われます。

多分、石鹸もありますがドタバタ西遊記・インドで手に入れたサフランパックがかなりの効果があるようです。

サフラン自体非常に希少なスパイスとしても有名ですがアンチエイジング&美白効果もとても効果があると報告されています。

ただ、非常にお高いのでなかなか使うのには勇気がいるんですが、今はケララで購入したサフランパックを1週間に2回ぐらいのペースで入浴時にしています。

肌にももちろんいいんですが・・・

流石に太陽の雫の花といわれているだけあり、サイキックアッタクにも効果が抜群なのではないかと思いました。

あくまでも個人的になのですが(笑)

去年、光の国からのメッセージで石鹸つくりをはじめましたが、サフランやインディゴ、インセンスと素晴らしい素材をふんだんに使う事が出来るので

作る都度に良い波動の石鹸が製作できるようになったと思います。

ただし、日程や体調により数が出来ないのが難点ですが・・・

運気UPには、一日の疲れた大切な神様の器を大切にケアーすることは欠かせないと思いますが、これらを使い始めてからいろいろと素晴らしい出来事や良いご縁も頂いています。

これだけいろいろな素晴らしいインセンスやハーブを身近にする事が出来るのは、やはり現地に赴く行動もあると思いますが、光に国からの導きも多大にあると思っています。

そして、土地、人のご縁は本当に大切だと思っています。

この3次元で生きていく事はいろいろストレスもありますが、その逆に体感するという恩恵も多大にあるのですね。

それをどう捕らえて活用していくかは、個人個人の意識に大きくかかわってくるのと継続してみる事でしか理解は難しいかも知れません。

ただ、ナチュラルなものには即効性は少ないので徐々に変化を楽しんでいくプロセスが大切だと思います。

有名な叶姉妹の「美は一日にして成らず!」

は、納得です。

アユルベーダ発祥の地、ケララで出会ったハーブやインセンス達には、今後どんな変化があるのか楽しみです♪

明日は、先日の渡フィンで出会った超!レアな水晶をご紹介しようと思いますのでお楽しみに♪

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

冒頭でもお伝えしましたが、「魔法の導きアンバー」完売しました!

ありがとうございます。

次回の入荷は未定ですがなみか母さんが探してきてくれればご紹介できるかもです。

UP時期は未定ですが徐々に、隠し持っていたお宝を徐々にUPしますのでお楽しみに♪

今夜も何かUPするかも~(^^)

ご希望の方は、こちらからお申し込みくださいませ。

また、石の組合せと詳細説明をご希望の方は、石の組合せと詳細のみとさせて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

インドから突然連動しなくなったFace book・・・(ーー;) ですが、馬並みになってきました(^_^;) 良かったらぽっちと良いね!よろしくお願いいたします。

| 美容・健康・浄化 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1358-a1deb041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

