★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのお裾分け!恋愛と結婚はちがうもの・・・それぞれの幸福とは!?KSさん♪

・・・青く光る石に宿る、命繋ぐ力、それは新たな生命の誕生!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

今日は、去年頂いた感想でご紹介しなければ!

皆様に幸せのお裾分けを!

と思いながらすっかり遅くなってしまったのですが、

セッションお受け頂いていた旧姓:Tさんの幸せのお裾分けと

恋愛から結婚へのシフトチェンジで様々な気付きと奮闘をご紹介したいと思います。

~~~~ここから~~~~

圭花 様。

ストラップ、購入させていただけるようでありがとうございます。

突然ですが結婚までの経過を説明させていただきます。

私が圭花さんのHPをたまたま見つけ「幸せのバスソルト」を購入したのが平成21年の秋でした。

その頃大好きだった元彼とどうしても復縁したくて悩んでおり、圭花さんのシンボルセッションも受けさせていただきました。

その頃の一番の願いは

「元彼と復縁して結婚して子供を産みたい。もしくは、元彼以上の人と出会い、結婚、出産、家族を作りたい。」

でした。

セッションを受けたのが平成21年11月10日。

その数日後、たまたま職場の飲み会で一緒になった違う部署の夫と出会い、話がスムーズに進み12月1日からお付き合いするようになりました。

セッション後1か月もたたないうちに後の夫と出会い、付き合う事になったのです!!

すごい!!

夫は×1で双子(当時3歳)の子持ちでした。

付き合い当初からお互い結婚の意思はあったのですが、相手が子持ちという事と、
私の両親が絶対に認めてはくれないだろうという予測の元、

双子が小学校に入ると同時に入籍したい(平成25年4月)という目標を持って付き合ってきました。

そして平成23年11月に「究極ラブ&ウェディング運UPブレス」を購入させていただきました。

その後も「魅惑の入れ食いボトル」や「インセンス」を購入させていただき、何度も彼との修羅場を乗り越えてきました。

平成24年の夏、勇気を振り絞り私の両親へ結婚の意思を伝えました。

案の定門前払いのように話は聞いてもらえず、母親に限ってはその後ヒステリーとなり、正月くらいまで口も聞いてもらえませんでした。

しかし半年後くらいから、父や祖母が私の気持ちを理解し母の説得をがんばってくれるようになりました。

そして平成25年3月初旬、母がついに結婚を認めてくれ、しかも両親から、

「普通に考えて苦労する結婚生活になると思う。

認めた以上は全力で応援するけど、

もしもダメだと思ったらすぐに帰ってきなさい。

Sの戻る所はちゃんと用意しておくから」

と涙が止まらない程の言葉をもらい、

当初の目標通り双子の小学校入学式までに入籍する事ができました。

そして、夢のハワイウエディングを親族だけで挙げてきました♡

結婚後は子供たちとうまくいかない日もあったり、夫と強烈すぎる喧嘩をしたりと日々いろいろありますが、

基本的にはラブラブな生活をしています。

双子にとっては「厳しいママ」ですが、私を慕っていてくれる事は自然に感じる事ができ幸せに生活しています。

約5年前のセッションで

「元彼以上の人と出会い、結婚、出産、家族を作りたい」

の希望通り、

世間的では元彼以上ではありませんが、何があっても好きでいられる夫と結婚でき、双子と理解のある夫の両親と曾祖母の7人家族で幸せに生活しています。

現在家を新築中で11月には完成予定です。

時系列でこのメールを書いてみて、圭花さんと出会えたからこそ結果的には希望通りに事がすすんでいる事を実感することができました。

忙しさにかまけお礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました。


ただ・・・・・・・・・

出産したいという願いが叶わずとっても悩んでいます。

もともと子宮内膜症で内服治療していたので、入籍後すぐに不妊治療を開始しました。

なかなか授からない為ステップアップして治療をすすめていますが、1年半経過しましたが良い結果に恵まれずにいます。

そして子供ができない事にも関連して、

住んでいる村の若奥様達の付き合いがうまくいかないのと、双子の小学校のママさん達と全く馴染めず、子供会や地区の行事などいつも1人でポツンとしていて
話しかけても会話が続かず、辛い日々を送っています。

びっくりするくらいポツンと1人でいます。

もともと人間関係の構築が苦手ですが、狭い地域の村人との付き合いは一生物なのでかなり悩んでいます。

夫の弟の嫁は私より5つも年下で子供が3人います。

村の若奥様達とも仲良く、しょっちゅうご飯に行ったりお茶のみをしているそうです。

時には義理母に子供を預けて出かけたりもしています。

そんな義理妹を私は羨ましくて、羨ましくて仕方がありません。

女として子供を産みたいです。年齢と家計の事を考え早急に妊娠希望です。

村に嫁いだ女として、若奥様達とも楽しい時間を過ごしたいです。

小学校のママさん達とも楽しくおしゃべりがしたいです。

家の中だけではなく、家の外でも居心地良く生活したいのです。

以上の希望で、今回「古代の秘法・530年のフルムーンストラップ」を注文させていただきました。

長文で申し訳ありません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

圭花さんに出会えて幸せです。

ありがとうございます。


K(旧姓:T)S

~~~~ここまで~~~~


文面にありますが、KSさん(現在苗字が変わられKさん)とはセッションも含めて約5年のお付き合いでした。

セッションを通して、Kさん自身の気付きや努力、行動もあり現在の旦那様と出会い、ご結婚されました。

文面中に

「世間的では元彼以上ではありませんが、何があっても好きでいられる夫と結婚でき、双子と理解のある夫の両親と曾祖母の7人家族で幸せに生活しています。」

という言葉に、本当に良いご主人、ご家族にめぐり合われたのだと心から嬉しくなりました。

そして、KSさん自身がとても素直で素晴らしい方だったからこそ出会えたのではないでしょうか!

私も皆様を通して学ばせて頂く事が多いのですが、

「恋愛」と「結婚」が違う事を本当に理解されている方はとても少ないので無いかと思います。

自分もかつて離婚を経験していますが、若さゆえに「恋愛」の延長線上に「結婚」があり、結婚したら自由で幸せになれると思い込んでいました。

しかし、それらは大きく違う事を自分が「離婚」を経験したことで学びました。

でわ、恋愛と結婚は何が違うのか!?

アダム 徳永先生のFacebookで

とても上手く、分かりやすくご説明くださっている内容をご紹介させて頂きますね。

*****

★恋愛と結婚は何が違うのでしょうか?

恋愛と結婚は違います。

これは当たり前過ぎるほど当り前のことですが、
両者の違いを
本質的に理解している人は、
それほど多くないような気がします。

もしあなたが夫婦の関係を、
単に「恋愛の延長」とか、
「恋愛の上級編」くらいに捉えているとしたら、
それはとても危険です。

なぜなら恋愛と結婚はまるで違うからです。

まず恋愛と結婚では、
一緒にいる時間が違います。

気が向いたときだけ会えばいいのと、
毎日それも四六時中顔を合わせるのでは、
それだけでも大違いです。

結婚すれば確実に、
一人暮らしの時のような自由は奪われます。

また相手に対する評価基準が違ってきます。

恋愛中は、ひとりの男とひとりの女という
単純な関係ですが、
結婚すると、夫と妻、父親と母親といった
新しい役割分担が加わります。

ですから自然と相手へのチェックは厳しくなります。
妻なら、
「子供が生まれたら、
夫はちゃんと子育てを手伝ってくれるだろうか?」、

「夫は一家の大黒柱として、
ちゃんと一生懸命に働いてくれるだろうか?」

といったチェック項目が新しく加わります。

同じことが夫にも言えます。

独身のときは、たとえ料理が苦手な女性でも、
片付けられない女でも、
もっと大胆に言えば、
人生観や結婚観が違う相手だったとしても、
外見がタイプとか、
セックスが合うという理由だけで付き合えます。

当面のカノジョとしては
まったく問題ありません。

料理が苦手なら外食すれば済みます。

彼女の部屋が汚いなら、
外でデートすればいいだけです。

恋愛中は“あばたもえくぼ”で、
短所すら長所に見えたりします。

気になる相手の欠点も、
わざわざラブラブムードを壊してまで
指摘することもありません。

いずれにしても、
恋愛中に相手の評価が甘くなる最大の理由は、
恋愛の最大の目的が、
「今が楽しければいい」だからです。

ここが恋愛と結婚の本質的な違いです。

結婚生活で苦しむカップルは少なくありません。

不平不満をこころのなかで充満させている
ご夫婦が多くいます。

しかし
「結婚は価値観の違うお互いが
揉まれながら成長し愛を育むことのできる
素晴らしい環境である」
という視点と意識にたてば
夫婦関係を改善する助けになります。

人生の目的は幸せになることです。

しかしその前に私たちは人間として
成長することが必要なのです。

結婚生活は愛の人格を育む最高の道場なのです。

アダム徳永

★アダム徳永公式サイト http://www.adam-tokunaga.com/

*****


アダム徳永先生、素敵な内容をシェアして頂きありがとうございます。

また、ご紹介するのが遅くなりましたが、

KSさん、本当におめでとうございます。

そして文面にあったご近所付き合いですが、これからは周りに関係なく、比べる事なく

Kさん自身の幸福な結婚・家庭のありかた、ご家族の絆を深めて

日々愛と感謝で、素晴らしい人生創造をされてくださいね!

これからも応援いたしております!

ありがとうございます

****Kiitos!PELHONENからお知らせです******

フィンランド産・ブルークォーツですが、残りピアス一点のみになりました。

次回の入荷は未定になっておりますので

ご希望の方は、こちらからお早めにお申し込みくださいませ。

また、お待たせいたしておりました「魔法の導きアラブアンバー」の組合せが完了いたしましたので入金が確認できている方から順番に発送を開始させて頂きますので到着まで今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 幸福のおすそ分け♪(感想&ご報告) | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1359-6f8f91bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。