★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の貴婦人・スペクトロライトでスピードUP才能開花!?SYさん♪

・・・青く光る石に宿る、命繋ぐ力、それは新たな生命の誕生!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

今日は、昨日までの激しい暴風雨が嘘のようなすがすがしいお天気ですね。

桜の開花ももう直ぐそこまで来ている感じでしょうか!?

先にお知らせです。

昨日より、「魔法の導きアラブアンバー」の発送を入金確認出来た方から順番に発送させて頂いています。

今回の組合わせに関しては特に詳細の方はご説明させて頂いておりませんが、それぞれご希望のあった運UPに組合せをしていますのでご了承くださいませ。

ただ、アンバーとの組合わせに必須の珊瑚は全員の方に入っています。

珊瑚は、悪運を遠ざける力があると言われています。

持ち主に愛と生命力を与え、幸福の道へと導いてくれ、人生に英知を授け、富と幸運をもたらすと言われている石です。

ついていない、と感じる人にはとてもお勧めの石ですが、恋愛や愛情運、結婚運などのUPにはとても効果があるとされており、砂漠の民のアンバーの組合わせた装飾品にも必ず珊瑚が組合わせれています。

珊瑚は、持ち主のもとに幸運を運んでくれ、繁栄を呼び寄せ、持ち主に長寿と生命力を与えてくれる層です。

家に富や繁栄をもたらすとされているので、長期にわたり家族の幸せや発展を見守ってくれ、結婚のサポートをしてくれるとも言われ、また古くから子宝運UP、妊娠・出産のお守りとしても用いられてきました。

女性のホルモンバランスに良い影響を与えてくれると言われています。

体力不足の人にも自分自身が持っている本来の治癒力をパワーアップさせ手くれるそうです。

お手元に届くのを楽しみにお待ちくださいね(^^)


さて、本日も頂いた感想をご紹介させて頂きますね。


~~~~ここから~~~~

こんばんは、いつもお世話になっております(^^)

圭花さんにお世話になり始めてからまだ1年経たない私ですが、小さなことからちょっと大きいことまで色々と変化がありました。

実はずっと前からめぐろのY子さんのブログのファンで、Y子さんのブログから圭花さんの事を知り 

サイトにお邪魔したのですが何故かその時は
あまりピンと来なかったんですね。

そして月日が過ぎ、ある時突然

「あ、あの方のブログまた遊びに行ってみよう」

と思って再度拝読させて頂いたら、今度はビビッと来たんです。

きっとそういう時期だったのでしょう。

 現在ストラップとスペクトロライトのペンダント、そしてミネラルショーでいただいたスペクトロライトのピアス、オルゴナイトを持っていますが、
(副業としてではありますが)今頑張っている演奏の仕事がかなり忙しくなりそうです。


●来月から(私の本業が休みである)土曜日にレギュラーメンバーとして毎週出演のオファーを頂いた

●クライアント様の予算の削減に次ぐ削減の中、私の出演料はUPした(他に音大を卒業していて技術的に優れている奏者が沢山いるのに)

●大御所のジャズピアニストとの共演が急に決まった

●自分達のコンサートのポスターやチラシをデザインしてみたいな~と思っていたら 突然作るチャンスが訪れ、作ったものが評価されクライアント様から「今後も依頼したい」と言っていただけた

●毎年5月と11月に、治るのに1か月以上を要する酷い風邪(気管支炎)に罹っていたのが去年から全く無し!

などなどです。

まだ、油断すると直ぐに弱気な自分が出てきてしまいますし スランプの波が来たりしていますが、以前に比べたらリカバリも素早いしずっと自分らしくパフォーマンスが出来ているなぁと思います。 

そしてその楽しい波動がお客様に伝わっているのがよくわかります。

いつも演奏している場所は外国の方が多いので、NHKの「おとなの基礎英語」などで英会話の勉強もやり直していますし、お台場でのアドバイスを頂いてからはレイキだけでなく気功も少しずつ始めたので やる事盛り沢山でかなり忙しくなりそうですがワクワクしています。

ありがとうございます! 

今後も楽しく頑張っていきますね。

今回黒水晶をオーダーしたのは、毎日長距離を車で移動していることと、華やかな世界ゆえ、しっかりグラウンディングを、と考えているからです。

あとは、サイトで写真を拝見した時に「おぉっ!」となったのが大きいです(笑) 
最初は買おうというつもりはあまり無かったのですが(^^;)

そういえば、ミネラルショーでいただいたピアスも凄いパワーを感じます。 

あんなに小さくて可愛い石なのに~!

長くなってしまいましたが、取り急ぎお礼を申し上げたくてメールさせていただきました。

石鹸の感想も色々あるのですが、また改めてなみかさんの所にお送りさせて頂こうと思います。

SY

~~~~ここまで~~~~


SYさん、近況報告とご感想ありがとうございます。

頂いたメールを読ませて頂いて凄い勢いで現状&環境が好転しているのに驚きました!

特に、もともと望まれていた音楽関連での飛躍は凄い展開ではないでしょうか!!

スペクトロライトは、引き寄せのパワーも凄いですが持ち手にご縁とその方が本来持っている才能をフルに引き出させるように試練めいた!?現状を持ってくる事が多いようです。

未だお会いする前にSYさんと、はじめてお話しした時に

頭の中に浮かんだメッセージが

「今までの殻を破る!!」



「投資の矛先を変える!」

というのを覚えています。

音楽という華やかな世界でご自身独自のメッソド&演奏を確立していく事は大変かもしれませんが、人にはそれぞれオンリーワンのユニーク(才能・個性)さを持ち合わせて生まれてきています。

それらは、自分自身が行動し努力する事でしか開花する事はありません。

今の現状は、SYさん自身の意識が大きく変わり、行動され努力をした結果だと思います。

スペクトロライトや石達は、それらを加速させる為にほんの少しパワーサポートしてくれたのだと思いますよ(^^)

これからも、SYさんの愛と喜びで自由に自分を表現して、素晴らしい人生創造を生きる!を応援いたしております!

ありがとうございます

****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★4月19日アラビックフェスタ in 京都!出展のお知らせ!

受付時間:10:30から17:00(最終は16:30時受付)

会場Kokoka 京都市国際交流会館
住所:〒606-8536
京都府京都市左京区栗田口鳥居町2番地1
TEL075-752-3010

http://blog.goo.ne.jp/rasu5350012

ブースNo.33

当日は、イベントのみのスペシャル企画を取り揃えて参加しますので皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

また、事前予約での当日企画の募集も今夜からカートにて募集させて頂きますのでお楽しみに~♪


フィンランド産・ブルークォーツですが、残りピアス一点のみになりました。

次回の入荷は未定になっておりますので

ご希望の方は、こちらからお早めにお申し込みくださいませ。

また、お待たせいたしておりました「魔法の導きアラブアンバー」の組合せが完了いたしましたので入金が確認できている方から順番に発送を開始させて頂きますので到着まで今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1363-f07f93c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。