★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生開花お香油セッション TYさん♪

・・・全てはタイミング、掴むのは己が自身!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

今日は、役所&パスポート書き換えのはしご・・・

そして、自分のメンテナンスに行く予定です。

若さよ!復活(願)

・・・・

・・・・・・

本日も先にお知らせです。

現在、順番に作業をこなしておりますが、量が多く、
質問、ご返信メール、発送、石の組合わせのご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。

めどとしては今週末にはほぼ、落ち着くと思いますので大変お待たせして申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

また、石の修理に関してですがご希望日の組合わせも含め、石の浄化が出来ていない場合は、組合せが出来ません。

その場合、数個でしたら新い石を組合わせて修理が出来ますが、大半が浄化不足の場合で時間がかかりそうな場合は、2週間か3週間をめどにご連絡をさせて頂きます。

以上、皆様には大変お待たせしており申し訳ないのですが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

さて、本日も先日からスタートしてお受け頂いた方々、ほぼ殆どの方が

驚愕!

びっくりの!?

ピンポイントメッセージに

大ヒットで

あい痛たた~

になっている大爆笑の方続出の、

人生開花お香油セッション

の感想をご紹介させて頂きますね。


~~~~ここから~~~~

圭花さま

こんばんは。

先日は、セッションありがとうございます。

そして、香油と石が届きました。

良い香りですね。

どれも、今の私に必要なものばかりですね・・・(・。・;

ありがとうございました。

圭花さんにもう一度、今一番叶えて欲しいことを書き出してみてくださいと言われました。

電話を切った後、少し考え・・・、

そして、

案の定眠ってしまいました(-_-)zzz

ただ、とにかく身体も心も、かなり弱っている時にセッションして頂いたので、

「ほっこりしたい」

が第一でした。

セッションした日が、金曜日だったので、土日に改めて、今叶えたいものを紙に書き出してみました。

殆ど、日常から離れて、ボッーとしたいでした。

実は、日曜日の晩から、翌日会社行きたくない病が出てしまい、

結局休んでしまいました・・・(-_-;)

それから、数日して香油と石とカードが届きました。

すぐにカードに叶えてほしいことを書こうかと思いましたが、

セッション後に改めて書き出したものが、なんとなくしっくりこなかったため、

だったら、4月4日の皆既月食の日に書くことに決めました。

皆既月食の日までのほんの数日間、会社から離れたい、日本離れたい

台湾に行きたい!希望出発日で、想定した予算で行きたいと思っていたら、
見つかったのです。

メールで問い合わせをしたら、空席があったので、即申し込みました。(今日です)

届いたカードに書くことも、決めました。

「台湾に行って、私にぴったりのパートナーに出会い、ほっこりしながら、
二人で美味しい食事をしている」と書きました♪^^;

ちなみに台湾に行くのは、一週間後です。今から楽しみです♪

今日から、香油と石さんを約1か月、持ち歩きます。

お礼のメールをしようと思いながら、遅くなってしまいました。

あんなにウダウダして、なかなか動けなかった私。

セッション後から約1週間、私の周りも少しずつ変わり始め、

私の気持ちも変化していきました。

旅行から帰った後、また何か(良い方に)変わると思います。

何か変化がありましたら、またメールします。

ありがとうございました。

Y.T

~~~~ここまで~~~~


YTさん、

以前ブログにも書いた「神様の器」を思い出してみてください。

どんなに心が思っても、意識しても、身体が動くことを拒否したらどうなるでしょうか?

セッションでもお伝えしましたが、ご自身が本当に望んでいることに正直になってみましょう。

今、一番ほっこりしたい!

と思うのでしたらゆっくり休んでみましょう。

今頃は、旅行中でしょうか?

頑張っている自分にご褒美と感謝をほっこりとあげて楽しんでくださいね。

これからも、応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★宇宙元旦&花らいおん入籍のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

を開始していますが・・・

実際にセッションをさせて頂いて、お受け頂いた方にも

自分も

あまりのドンピシャな驚愕のヒット結果に驚愕です!

内容もかなり独特なのではじめは戸惑う方もおられる要ですが、終わってみるとすっきり!という方が多いです。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この機会にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は下記の日程以外で、夕方18時から23時までの間でご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

日程の連絡先は、なみか母さんによろしくお願いいたします。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

★4月19日アラビックフェスタ in 京都!出展のお知らせ!

受付時間:10:30から17:00(最終は16:30時受付)

会場Kokoka 京都市国際交流会館
住所:〒606-8536
京都府京都市左京区栗田口鳥居町2番地1
TEL075-752-3010

http://blog.goo.ne.jp/rasu5350012

ブースNo.33

当日は、イベントのみのスペシャル企画を取り揃えて参加しますので皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

イベントの当日企画の募集は、カートにて募集させて頂いておりますのでご覧くださいませ。

また、フィンランドからユレマーで一番元気なおじいちゃんがやたらしつこく勧めたレア石を近々カートUPしますのでこちらもお楽しみに~♪

本当に来て、試してびっくりな代物です。

流石、亀の甲より年の功の鉱物マニアなおじいちゃんです!

ご希望の方は、こちらからお早めにお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1364-482a637f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

