★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山ツアー&宇宙元旦で加速!? EAさん

・・・全てはタイミング、掴むのは己が自身!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

今日は、身内のいろいろで明石に向かっている車中です。

しかし、潜在意識は変化がある前触れには、大きく現状を揺るがし不安や恐れを感じさせたりして、なんとか進まないように現状維持をしようと働きかけるそうなのですが、

最近、本当にいろいろば事があり過ぎて。。。

まさしく、いま、それを身を持って体感中です(^_^;)

起こることには、良いも悪いも無く、

全ては必然!

と受け入れて出来ることを黙々とやるしか無いのですが、

流石に、ちょっと・・・・・

本日も先にお知らせです。

現在、順番に作業をこなしておりますが、外出の必要が多く、
質問、ご返信メール、発送、石の組合わせのご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。

めどとしては今週末にはほぼ、落ち着くと思いますので大変お待たせして申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

また、石の修理に関してですがご希望日の組合わせも含め、石の浄化が出来ていない場合は、組合せが出来ません。

その場合、数個でしたら新い石を組合わせて修理が出来ますが、大半が浄化不足の場合で時間がかかりそうな場合は、2週間か3週間をめどにご連絡をさせて頂きます。

以上、皆様には大変お待たせしており申し訳ないのですが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

本日も頂いた感想をご紹介させて頂きますね。

EAさんは、今年の和歌山ツアーに参加されたお一人なのですが、

その後、フィンランド滞在中にブレスの組み合わせをさせていただきました。

それから、かぁなぁあああありいのミラクルを体験中だそうです(*^^*)

~~~~ここから~~~~

圭花さま
こんばんは

フィンランドにて組合せして頂きましたブレスレット&和歌山ツアーの女子会のストラップのお礼が遅くなりました。

有難う御座いました!

去年の8月にシルバーポケットでお願いしたブレスレットの組変えを今回お願いし、ブルームーンストーンが新たに入り光の角度で変わるブルーがキラキラと光りとても綺麗でうっとりしています☆

大好きなラリマーも入っていました!

初めに届いた時に入っていた「砂漠の民」のアンバーを見た時には驚きました!

大きくて…今回は意識が変わったとの事、別のキーホルダーにして頂き、早速車のキーに付けています。

有難う御座います。

今回の組合せが変わった理由として、私の心境・意識が大きく変化したとありました。

去年の1月…雪が沢山降った日でしたね!

自由ヶ丘で耳つぼ&マッサージを受けさせてもらいました。

今思えばあれから徐々に変わった様に思います。

自分でも「変えたい!」という意識が強く「潜在意識」に凄く興味を持ち、色々調べどうしたら変えられるかを自分なりにも実践した事を覚えています。

そして夏にはエリカさんにお会いし、神様からお借りている器を大事にする様にもしました。

すると自然と自分を受け入れられる様になりました!

今年に入り自分の変化に気付き始めました。

和歌山ツアーの女子会の際、

圭花さんは覚えていないと思いますがとある物を

「愛とお金を手に入れた人にプレゼントします」

と言った時に

「じゃあ私だ…」 ← そうなりそうですね( ̄▽ ̄)

と無意識に口にしていたんです。

言い終わった直後に

「あれ?今誰が言った?」

という感じでした。

不思議な感じでした…

そしてその変化とは、

この40年間「絶対にしない!」

と決めていた事に対しても和歌山から帰って来たら不思議と意識し始め、

今では「やる!」

と決意している自分がいます。

自分でも驚いています。

そして何より家族関係にも良い変化が訪れました。

それだけではなく「お金」に対しての感情も大きく変化がありました。

圭花さんから教えて頂いた事を実践したんです。

その結果、凄い事が起こりました。

*******

今の所、これだけ沢山の変化が訪れています。

これからも益々変化がありそうな予感です。

ここまでを思い返し何が自分で変われたのかを考えると、

いいイメージを映像化する事が苦手だったのですが、

今は出来る様になりました!

この変化は私にはとても重要なことだと思っています。

私自身が自覚している意識の変化は以上の様な事です。

この辺りの変化により、ブレスレットの石達が入れ代わったのかなと思っています。

圭花さん・なみかさんにお会いすると、いつも元気を沢山もらいます。

そして、色んな方との出会いもあり、皆さんに良くして頂いており、嬉しい事楽しい事が沢山ありました。

これからも、色々楽しみたいと思っています。

長くなりましたが、続きはまたご報告させて頂きます。

宇宙元旦・4月の満月、色々なイベントとお忙しい様ですが、お身体十分にご自愛下さいませ。

毎回ブログ楽しみにしております。

以上です。

EA
~~~~ここまで~~~~


EAさん、ありがとうございます。

頂いた感想の中で、何が起こったのかは個人のご希望もあり詳細は省かせていただいたのです

が、

先日、お会いした時に伺ったお話の内容を少しお伝えすると、


愛(複数のお相手からアプローチ&交際を申し込まれる)



金(うししな金運UP)

でまさしく、現在、

愛と金まみれ状態になっている真っ最中!?( ̄▽ ̄)

うひ!(^。^)

ところで、先日、お会いした時にもお伝えしましたが、ご自身が本当に望んでいることに正直になってみましょう。

そして、お相手に関しても既に答えは出ているはずですが、最終は自分自身の気持ちが一番、安心してゆったりとしていられる状態で、この先もそのお相手と一緒にいると、

その感じが心地よく居られるな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と思う気持ちを優先させてみてくださね。

これからも、応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます。

ところで、ツアーの女子会で何を渡すと言ったのか?教えてください(^_^;)

****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★宇宙元旦&花らいおん入籍のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

を開始していますが・・・

実際にセッションをさせて頂いて、お受け頂いた方にも

自分も

あまりのドンピシャな驚愕のヒット結果に驚愕です!

内容もかなり独特なのではじめは戸惑う方もおられる要ですが、終わってみるとすっきり!という方が多いです。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この機会にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は下記の日程以外で、夕方18時から23時までの間でご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

日程の連絡先は、なみか母さんによろしくお願いいたします。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

★4月19日アラビックフェスタ in 京都!出展のお知らせ!

受付時間:10:30から17:00(最終は16:30時受付)

会場Kokoka 京都市国際交流会館
住所:〒606-8536
京都府京都市左京区栗田口鳥居町2番地1
TEL075-752-3010

http://blog.goo.ne.jp/rasu5350012

ブースNo.33

当日は、イベントのみのスペシャル企画を取り揃えて参加しますので皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

イベントの当日企画の募集は、カートにて募集させて頂いておりますのでご覧くださいませ。

また、フィンランドからユレマーで一番元気なおじいちゃんがやたらしつこく勧めたレア石を近々カートUPしますのでこちらもお楽しみに~♪

本当に来て、試してびっくりな代物です。

流石、亀の甲より年の功の鉱物マニアなおじいちゃんです!

ご希望の方は、こちらからお早めにお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 幸福のおすそ分け♪(感想&ご報告) | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1368-4a2008a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

