★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸福のお裾わけ(^^♪ 超、電撃婚!HAさん♪

・・・全てはタイミング、掴むのは己が自身!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんばんわ、圭花です。

先にお知らせです。

先日からカートにてご注文頂きました皆様、ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。

お返事の方と詳細に付いては、順番にご連絡をさせて頂いておりますが、かなりメールが多くお時間が掛かっています。

また、発送の方も梱包&発送を順番に行っていますが、組合わせの詳細説明も含めお時間が掛かっています。

ここ数日中には、ご連絡をさせて頂きますので皆様にはお手数とご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

さて、入籍後・・・毎日やることてんこ盛りでモーレツなスピードで過ぎている感じです。

本日は、そんなモーレツなスピードを目の当たりにしたお香油セッション中のサプライズ幸せのお裾分け&感想をご紹介いたします。

~~~~ここから~~~~

花ちゃん、本日は最高に楽しいセッションをありがとうございました!!(笑)

思い当たることだらけで笑うしかない!

そんなセッションでした!(*^^*)

終了後送っていただいたカウンセリングシートを見てこれまたビックリです!!

私が選んだ香りはフローラ、ブーケをもった少女が…って…。

あの、実は私、花屋です!!!(驚1)

ブーケはもちろん、いつも花まみれの癒し空間でお仕事しているので、フローラを選んでる自分に驚愕です!!(笑)

そして選んだ石がアクアマリン。

私が初めて手にしたパワーストーン、実はアクアマリンなんです…(笑)

さらにはアクアマリンの意味するものが、あまりに今の現実にヒットしすぎました…。

幸せな結婚、遠距離恋愛、子宝、こんなピンポイントなメッセージ、あるんでしょうか!?(驚2)

最後、カードで出たターコイズは以前花ちゃんに組んでもらったフルムーンブレスにも入れてもらったことがあります。

旅好きな私、そしていつも何かあると何故かどこからか誰かに助けられる強運は、まさしくターコイズが意味する私の人生そのもののような気がして、石の意味と自分のリンクに驚いています!(驚3)

新しい旅立ち、結婚をした私にとって最高のメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます!!!

セッション中にもあった通り、メリットにならないプライドや思考は、これからますます捨てて参ります!

余談ですがセッション中、メリットにならない思考はどんどん捨ててください、と花ちゃんに言われた私の右横には、セッション前掃除をしていたため偶然にも45ℓのゴミ袋が置いてありました!

話、出来過ぎや!!

とツッコミたくなります(笑&驚4)


真面目な話、私は自分に向き合って意識を変えていくこと、行動を変えていくことを本当に積極的にしてみました。

一日だけするんじゃなくて、毎日意識して行動し続けること、簡単なことから始めて毎日続けました。

掃除をする、感謝の言葉を使う、持っているものもたらされたものを当たり前と思わない、面倒臭いと思わず動く、花ちゃんからいただいたポストカードにはイメージPhotoを貼り付けて、叶ったていで願望を書いて持ち歩く、見る、心から望むことを確認する、感じる。

そして気付いたんです。

本当に自分の身をもって変化を体験しているからこそ、長年自分を守ろうとして身につけていた鎧(思考)が、ただの鉄屑、重いだけでちっとも進みたい方へは歩けやしない!って事に。

意識を変えなければ、現実は変わらない。

現実を変えたければ、意識と行動を変えなければ現実は何も変わらない。

ほんと、これに尽きるって実感しています。

花ちゃんに出逢い、意識を変えていくタイミングで必要なアイテムはその時その時で私の元へやってきてくれました。

そして、言われてチクっとする事でも、積極的に変化していく事を試して行きました。

お陰様で意識も行動も変わってきた昨年11月、私は主人と出逢い、4ヶ月そこそこではありますが先月3月21日に入籍を致しました!!(驚5)

嘘みたいなホンマの話、電撃結婚です!

これが友達の話なら、ちょっと落ち着け!って止めるレベルです…(笑)

それくらい、たった数ヶ月前は赤の他人だった主人ですが、数ヶ月ではありますが結婚を躊躇する理由がふたりともどこにもなくて、家族や友達の誰からも祝福される中ビックリするくらいのトントン拍子で結婚となりました(*^^*)

年齢的に私はアラフォーです。

すっごい美人でもなければ何かの才能があるわけでもありません。

年齢を考えると結婚に至ること自体本当にラッキーな事だと感じています。

条件なんて求められる年齢じゃないよ、といろんな人からも言われてきました。

が、条件を注視していたわけじゃないのに、

主人は私の4倍も収入があったり、

マンションも購入済みだったり、

大雑把と言ってしまえばそれまでですが、

私のしたい様にほとんどの事を任せてくれます。

本当になんで私を選んでくれたんだろう?

と思うくらい、私にはもったいない条件だったんです。(驚6)

とはいえ、お香油セッションを受けた当日の私は体調が優れず、気分的にもここ数日重く現実的な変化に悩みがちでした。

セッション開始後すぐに彼からキャッチが入ったのがすごく印象的です。

不思議な縁を感じました。(驚7)

花ちゃんと30分お話させていただく中、心の中でいろんな想いが巡りました。

私、またメリットにならない思考で全身固めてたわ…とか、一体何と戦ってたの?とか(苦笑)

セッションを受ける直前のものすごくギザギザした状態はいつの間に棘が取れたまあるい状態に戻っていて、自分の望むことが何なのかが明確になりました。

本当にありがとうございます。

その後、要らない思考は捨てて行動を変えるべく、ニュートラルな自分になって早速彼に電話し直しました。

お互い、離れているしここ最近は多忙な時期なので少しすれ違っていたのですが、本当に離れた土地に居るの?って思うくらい心がぴったり寄り添っている様な気持ちで会話することが出来て、セッション前の私の状態では考えられない変化でした。(驚8)

お陰様で、とても、幸せです(笑)

余談ついでにもうひとつお話させていただきたいのですが、今年1月4日の花ちゃんブログに彼との出逢いまでのメールをご紹介してくださっているのですが、

実はこの日、予定になかったのに

急遽結婚式場が決まり、

私の望み通りの婚約指輪と結婚指輪を買ってもらったんです!(驚9)


花:この時の記事はこちらです(^^)

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-1081.html


なんだか、本当に出来過ぎた話ですが、意識が変われば行動が変わり、三次元のこの世界ではシンクロニシティが確実に変化の知らせとして起こるんだな〜って実感しました(笑)

望むものは大いに望めばいい。

けれど、望むものがいつまで経ってもやって来ないなら、自分の意識や行動、やり方が違うのかもしれない。

変化していく事を自らが決意して、意識と行動を変えていくと何らかのカタチで新たな世界は広がるんじゃないかと思う、実体験レポートでした!

驚9までかきましたが、この際驚10はアラフォーの妊娠&出産でいきたいと思います!!(笑)

自らの人生は自分で創る。

創れる。

花ちゃん、たくさんの気付きを教えてくださり本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします☆

そして、素敵な旦那様とのご結婚、本当におめでとうございます!!!

私も、花ちゃんも結婚!

嬉しすぎます!!

私もいつか、フィンランドへサウナしに行きます!!!(笑)

移住の準備などで本当に慌ただしい毎日かと思いますが、どうぞお身体大切に&ダーリンとラブラブで、これからも楽しく時に厳しく、愛溢れる花ちゃんのブログ更
新を楽しみにしております!!!

ありがとうございます!


HA

~~~~ここまで~~~~


HAさんは、以前のブログでもご紹介しましたが。。。

先日のお香油セッションで実際にお話しを伺って入籍されていた事にびっくり!

超電撃婚!!!

もう、嬉しくて~

セッション後にアドバイスを素直にされたことは記事に書かれていますが、

この幸せには、HAさんの自身が本当に行動&努力されタイミングを掴んだからだと思います。

そして素晴らしい旦那様と出会い、ご結婚!

やっぱり、物事進む時にはとんとん拍子でスムーズに行くもんなんですね。

本当に超スピードの嬉しい電撃婚の幸福のお裾分け

ありがとうございます。

あ、フィンランド、是非旦那様とご一緒に来てくださいね。

とても、素晴らしい国ですよ(^^)

****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★宇宙元旦&花らいおん入籍のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

を開始していますが・・・

実際にセッションをさせて頂いて、お受け頂いた方にも

自分も

あまりのドンピシャな驚愕のヒット結果に驚愕です!

内容もかなり独特なのではじめは戸惑う方もおられる要ですが、終わってみるとすっきり!という方が多いです。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この機会にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は下記の日程以外で、夕方18時から23時までの間でご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

日程の連絡先は、なみか母さんによろしくお願いいたします。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

★4月19日アラビックフェスタ in 京都!出展のお知らせ!

受付時間:10:30から17:00(最終は16:30時受付)

会場Kokoka 京都市国際交流会館
住所:〒606-8536
京都府京都市左京区栗田口鳥居町2番地1
TEL075-752-3010

http://blog.goo.ne.jp/rasu5350012

ブースNo.33

当日は、イベントのみのスペシャル企画を取り揃えて参加しますので皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

イベントの当日企画の募集は、カートにて募集させて頂いておりますのでご覧くださいませ。

また、フィンランドからユレマーで一番元気なおじいちゃんがやたらしつこく勧めたレア石を近々カートUPしますのでこちらもお楽しみに~♪

本当に来て、試してびっくりな代物です。

流石、亀の甲より年の功の鉱物マニアなおじいちゃんです!

ご希望の方は、こちらからお早めにお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 幸福のおすそ分け♪(感想&ご報告) | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1372-21145141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

