★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生開花、お香油セッションのご感想&ご質問 KEさん♪

・・・全てはタイミング、されど火の時代は全てが加速する!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

相変わらずばたばたと毎日を過ごしています。

4月4日はストロングな満月&宇宙元旦がスタートしそれらが重なったでしたが皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

個人的に良い事もそうでない事も一気に来た感じです。

出来事に良いも悪いも無いので全てを受け入れるしかないのでしょうが・・・

なんかな・・・(^_^.)

先にお知らせです。

タリズマンのブレスレット&その他の商品ですが組合せを順番にしており、満月入ってからの4日間に全て仕上がる予定ですが、組合わせ、石の詳細のご連絡メールは10日以降に落ち着いてからご連絡をさせて頂きますのでご了承頂きますようお願いいたします。

旦那を外に放置プレイして製作中です(笑)

今日は、一人でどこに行くのやら!?

さて、本日は香油セッションをお受け頂いたKEさんからのご感想&ご質問です。

外出中だったので、急ぎ音声変換のSiriを使った為、誤字がありましたので改めて回答させて頂きます。

~~~~ここから~~~~

こんにちは。

先日のセッション、ありがとうございました。

人と比べる・人の意見や評価を気にする・自分を好きになる‥‥‥ヤッパリ‥‥な私のテーマでした。

何度か上記のことをクリアしつつも、停滞期やネガティブモードや暇(笑)になると、ムクムクと飲み込まれます。

ここ最近の自分が引き起こした行動(元彼との再会)による揺さぶりや、いろんなことを思い出したり分析したり向き合ってきた日々、今回、圭花さんにもお世話になりました。

元彼?ですが、最初は向こうから積極的なお誘いでして。

私は「何で?何で?」と戸惑っており。

向こうは自信に満ち溢れ、楽しく生きていく性格からか、欲しいものは絶対手に入れたいというオス的なゲーム感覚だったのだと思います。

フィーリングが合いつつも、その頃の私は自信のない頃。まんまと引っかかったんですね(笑)。

多分、親からは私のやることなすこと否定されたり止められてしまう中で、

彼は笑ったり驚いたり興味津々で聞いてくれるから→営業のプロです→私は評価されたい・褒められたいと依存してしまったのでしょう。


お子さん達の才能を伸ばす向き合い方や仲の良さにも、自分も娘になりたいなあと思うくらい。

十数年振りに再会して、お互いのそれまでの経緯を話した時

「相変わらずいろんなことしてるね~」

と行動力に驚かれ‥‥

私は尊敬する彼から褒められたい・認められたかったんですね。

でも、「謙遜する・自分のことは隠す・卑下する」という日本人的な要素をしっかり植え込まれてきた私もいるわけで、そんな一面を見せていくと、彼の自慢話が暴走したように感じて?益々ミジメな気分・不愉快な気分にもなりました。

彼と同じような要素が私にもあるので惹きつけられるのでしょうか?

私は両極な面を持っていて、そんなブレに不安定になります。

人と比べる‥‥という癖。

私はなんだかんだ恵まれて豊かな生活をしてるよな~と思う反面、私のように傷つかず悩まず、楽しく日々を送ってきた彼に嫉妬します。

まさに、自分の足で立つ、自分を好きになる、が、今一度必要なことを気づかされました。

28番のテーマ、「重いマントを脱ぎ捨てて」は、ビンゴ!

誰かが着せたのではなく、自ら着こんで、「重い‥‥」と身動きできず悶々としていたと思います。

そうそう、スペクトロライトは、彼とのことで悩んでいる私の力になってくれたと思います。

私が動けば連絡取れたり会えたり続いていくだろうと何度も何度も揺れますが、何度も何度も冷静にセーブした思考になります。

そんな毎日悶々としていながらも‥‥

仕事においては、同僚が職場の人たちに私の仕事振りを絶賛してくれる機会がありました!更に、「バイトなのに、みんな何でもKEさんに任せて頼りすぎてる!」

と1番偉い方に訴える場面も。

別の部署の方からは、責任重いらしい?

内容を楽しくこなしてる私を

「神だ~」

と言ってくれます。

素直に嬉しいです。

そして私は、ハードな仕事にストレスと疲れを抱えていた同僚のために、人事の役席とこっそりコンタクトを取り長時間面談で現状報告・改善提案をし、職場改善を起こしました‥‥バイトなのに(笑)

今では職員さんが私を含めたミーティングをするようになり‥‥

私の部署だけ、今までなかったバイト増員募集もされ始めました‥‥。

スペクトロライト効果?

今日は満月。皆既月食。

タリズマンのブレスレットを使い始めたいと思います!

一方的な長文ですみません。

ありがとうございました。

★ご感想とご質問のメール

先ほど、以下の文面をなみかさんにメールしましたが、タリズマンとスペクトロライトのあたりは、圭花さんに尋ねた方が‥‥とのこと、同じ内容を送ります↙︎

香油がどんな形であるのか想像がつかず、開けてみて理解できました!香油というから、オイルで塗るものかと思ってました(笑)。

香りは‥‥‥アジアンテイストの独特なお香の香りをイメージをしていましたが、20代に海外へ行く度に購入していた香水のうちの一つを思い出しました。何のブランドだったか忘れてしまいましたが。懐かしい!訪れる先へのワクワク感を思い出します。

・ ジャスミン?ですか?とても爽やかで華やか、優雅な豊かな香りで感激しました。目が覚めるような、自分が広がるような。まさにパッション!ですね。
メールしながら何度もかいでおります。癖になりそう(笑)。

花Q:ジャスミンがベースかどうか分かりませんがアラブの香油の一つになります。意味合いは先にご連絡をさせて頂きましたので割愛させて頂きます。

石も、携帯しやすい大きさで安心しました。自分に足りないと感じていたメッセージと、なりたいイメージのメッセージを含んでおり、嬉しいです。
ありがとうございました。

★以下質問

そこで‥‥早速質問です。

1 タリズマンのブレスレット、スペクトロライトのネックレス、香油と石を身につけて良いのでしょうか?

花Q:石と一緒に付けられても構いませんが稀に、浄化が起こることがありますがその時は、どちらか一方をお付けください。。


スペクトロライトは、他の石と一緒では強すぎる云々と過去ブログで拝読しましたが。

花Q:持ち手の意識の作用によります。

この石は潜在意識まんまの石になりますので思ったこと考えたことが早く実現化するエネルギーを持っているようです。

どういう事かというと、ご自身が常に考えたり意識している事をダイレクトに引き寄せると言う事です。

ただ、常にプラスの意識を持つという事とたとえマイナスの意識が現れたとしてもそれに気がついて意識をまた元に戻すということができれば何の心配もいりません。

また、組み合わせに関してはこちらの方で注意を払って組合せをしますので大丈夫だと思いますが、ご自身で他の石と一緒に着けられる場合は、付けた時にくらくらする等の気分変化が起こらなければ大丈夫だと思います。

このことはお送りしたカウンセリングのシートにも書かせていただいていますが、石の力は20パーセントですマイナスに作用させるかプラスに作用させるかは、すべて持ち手の意識に関わってきます。

いくら高価で、効果効能があるアイティムを持たれたとしてもご本人の行動や努力は必須になります。

また、ご自身の人生の決定権を人にゆだねる事も出来ません。



2 タリズマンのブレスレット‥‥ジャストサイズでした。ありがとうございます。ので、留め金にチェーンがぶら下がってますが、チェーンは取り外してはいけませんか?

花Q:長いようでしたら取り外していただいても構いませんが糸を消して切らないようにしてください。

3 香油と石‥‥最近はポケットのない服が多く‥‥悩ましいところです。

仕事中は、お腹にあたる、何度も開閉する机の引き出しに入れておこうかと思いますが‥‥プライベートではどこに?
アイデアなどありましたら教えてください。

花Q:私は持たない時はカバンに付けています。石は一度ご自身のエネルギーを合わせるとその方の意識と同調して動き始めます。

直接身に付けていなくても効果があると報告をいただいていますのでお試しくださいませ。



本当は首にぶら下げていたいくらいです(笑)。

4 普段はオーガニックの香水を付けておりますが、香油携帯中は控えた方がよろしいでしょうか?

花Q:それは別に構わないと思いますがなるべく香油の香をダイレクトに意識に伝えるために1週間はお送りした香りだけで過ごされてみてはいかがでしょうか。


以上です。

タリズマンのこと、香油のことと、わからないことがあり。
お忙しいかとは察しますが、ご回答、いつでも結構ですのでお待ちしております。

Q:タリズマンの事柄については、個人のタリズマン(護符のようなものですが、今はお受けできません)も含め持たれる方のみお教えいたしておりますが古代から伝わる独特な秘法になりますので全てはお伝えする事は出来ませんのでご理解くださいませ。

また組み合わせ方の技法についても同じで、伝授して頂いた友人から門外不出とされていますのでお話しできる事は少ししかございません。

以上ご理解のほどよろしくお願いします。



それから圭花さま。
今回、私の件で、毎回長文メールで大変お世話になりました。

しかも、今、圭花さんは新婚ホヤホヤで!電話の時・メールの時にもっと触れたかったのですが、時間や必要内容に気が飛んでしまいました。

花Q:私は、石の組合わせやセッションでわ、かなり意識を集中させる為、なるべ自分のプライベートなお話しは控えさせて頂いています。

こちらは個人的にはお話しする事よりもブログ等で追々、UPしていこうと思いますのでそちらをお読み頂ければと思います。

また、今回のセッションではお受け頂くご本人にも最大限に意識を集中して頂きたいのでいろいろと制限を掛けていますが、ご理解のほどお願いいたします。


~~~~ここまで~~~~


KEさん、先日はありがとうございました。

短いお時間で申し訳なかったのでスが、お忙しい中セッションを受けくださりありがとうございます。

先日から何度かメールを頂き、先日のセッションでもそしてこれは少し気になったことがあります。

これに付いては、セッションの時にもお伝えし、ご本人もメールで書かれているのでお気づきだと思いますが、

今までのご自身の人生の中で人に聞く、人に頼る、人と同じにする、人と比べると言う事は多くなかったでしょうか。

石を持つタイミングもそうですが、最終はご自身の直観力とインスピレーションを最優先させてくださいね。

自分がこれを持ちたいと思う時に持つということです。

そして、、ご自身がこれをしたい!と思った事は相談せずに行動をしてみましょう。

後先や損得を考えないといったほうがいいでしょうか。

物や石に関しては本当は、ルールや制限は無いのかもしれません。

自然界からたまたま見つけ、削りだし作っているのは全て人間です。

どんなに素晴らしい力を持ったとしても、その力を使う行動や努力をしなければ何の力も発揮はしません。

KEさん自身、お返事にも書かれていますが、この機会に自分自身の思考や考えに対して向きあい、手放して思考の修正を是非されてみてくださいね。

応援いたしております。

ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★宇宙元旦&花らいおんサプライズ(近日ご報告)のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

をはじめる事にいたしました。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この「宇宙元旦」にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は下記の日程以外で、夕方18時から23時までの間でご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

日程の連絡先は、なみか母さんによろしくお願いいたします。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

★4月19日アラビックフェスタ in 京都!出展のお知らせ!

受付時間:10:30から17:00(最終は16:30時受付)

会場Kokoka 京都市国際交流会館
住所:〒606-8536
京都府京都市左京区栗田口鳥居町2番地1
TEL075-752-3010

http://blog.goo.ne.jp/rasu5350012

ブースNo.33

当日は、イベントのみのスペシャル企画を取り揃えて参加しますので皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

イベントの当日企画の募集は、カートにて募集させて頂いておりますのでご覧くださいませ。

フィンランド産・ブルークォーツですが、残り一点のみになりました。

また、フィンランドからユレマーで一番元気なおじいちゃんがやたらしつこく勧めたレア石を近々カートUPしますのでこちらもお楽しみに~♪

本当に来て、試してびっくりな代物です。

流石、亀の甲より年の功の鉱物マニアなおじいちゃんです!

ご希望の方は、こちらからお早めにお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1374-4c2245d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。