★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼&ご連絡 申し上げます♪

・・・全てはタイミング、されど火の時代は全てが加速する!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

お久しぶりです、圭花です。

今朝、フィンランドに向けてプル旦那は帰って行きました。

既に飛行機は、国外へと飛び立っていったと思うのですが、出国のゲートで係りのお兄ちゃん連れて行かれたのが気になりますが.....(・・?)

多分、大丈夫かと...汗。


しかし、旦那の滞在中には、沢山の方々にとても良くして頂きました。

また、多くの読者の皆様からも暖かい御祝いのお言葉をいただきました。

この場をお借りして心からお礼申し上げます。

ありがとうございますm(__)m

プル旦那滞在中、楽しい時も過ごしたのですがその逆に様々な、自分にとって学びとも思えるきつく〜

痛い〜(−_−;)

出来事もありましたが、今は全て必然だったのだと電車乗り換えの待合室でぼーっと思い起こしています。

やっぱり、目の前に起こることはいいも、わるいも全て自分自身が引き寄せているのだと改めて感嘆しています。

しかし、本当に今月の満月&宇宙元旦期間は、

かなりハードなのでは!?と思います。

何もかもが一気にきた感じです(^◇^;)

さて、私達の私用で皆様には大変お待たせ致して申し訳ありませんでした。

皆様には、夫の滞在中大変ご迷惑とお手数をお掛けしましたことお詫びいたします。

明日から、発送とご質問、お返事等を再開させていただきますのでよろしくお願いいたします。

電車が来たので、また( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★宇宙元旦&花らいおんサプライズ(近日ご報告)のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

をはじめる事にいたしました。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この「宇宙元旦」にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は下記の日程以外で、夕方18時から23時までの間でご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

日程の連絡先は、なみか母さんによろしくお願いいたします。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

★4月19日アラビックフェスタ in 京都!出展のお知らせ!

受付時間:10:30から17:00(最終は16:30時受付)

会場Kokoka 京都市国際交流会館
住所:〒606-8536
京都府京都市左京区栗田口鳥居町2番地1
TEL075-752-3010

http://blog.goo.ne.jp/rasu5350012

ブースNo.33

当日は、イベントのみのスペシャル企画を取り揃えて参加しますので皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

イベントの当日企画の募集は、カートにて募集させて頂いておりますのでご覧くださいませ。

フィンランド産・ブルークォーツですが、残り一点のみになりました。

また、フィンランドからユレマーで一番元気なおじいちゃんがやたらしつこく勧めたレア石を近々カートUPしますのでこちらもお楽しみに~♪

本当に来て、試してびっくりな代物です。

流石、亀の甲より年の功の鉱物マニアなおじいちゃんです!

ご希望の方は、こちらからお早めにお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 幸福のおすそ分け♪(感想&ご報告) | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1375-7a09aca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

