★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この星の石達のささやきは、貴方へのメッセージ!TEさん、YYさん♪

・・・自分自身を見つめ、意識を上げる事はこの星全体の輝きとなる!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんばんわ、圭花です。

今日は朝から、旦那滞在中に再び爆弾テロ化した部屋と溜まった洗濯物を一気に片付けました。

その後、ひたすらメール返しと梱包作業にいそしみ、

やっと落ち着いてブログを書いています。

なんか、本当にずっと忙しいのは気の性か?

さて、本日は以前頂いていましたストラップ、Kiitos!の商品のご感想をご紹介させて頂きますね。


~~~~ここから~~~~

★TEさん

一年前、レディバタフライと人生ちゃんこ盛りストラップを購入させていただいた者です。

ご報告をしようと思いつつ一年もたってしまいました。

ストラップは手元に来て二か月ほどでプチンと切れました。

実はこの時どうやら私に危険を知らせてくれたようでおかげで事故に巻き込まれずに済みました。

この時子供がお土産でくれたプラスチックビーズのストラップも同時期に切れました。

びっくりしました。


花らいおんさんに組み直しをお願いしようと一旦は考えましたが丁度渡フィン中でもあり、また私の手で直してあげたいとふと思い見よう見まねで浄化し少し休ませてから、購入した時にいただいた写真をもとに直しました。

大切な私のパートナーです。

レディバタフライは、最初の頃、私がウキウキするような所に出掛けるときだけつけていましたが、今はほぼ一緒にいます。

一緒に幸せを分かち合いたい存在です。

私自身の変化として、自分がとても幸せであることに気が付きました。

そして、神様がいてくれると強く感じることがたくさん起きています。
(色々あり詳細は割愛しますが、まさにミラクルです。)

そして、ずっと心に痛みとともにあった子供の受験ですが無事に第一志望に合格をいただきました。

ご報告とともに、花らいおんさんのブログに出会えた事に感謝いたします。

いつも、ショップをのぞかせていただいて目の保養をさせていただいています。

また必要な時にきっとショップにあるグッズ達が私を呼んでくれると思ってます。

これからも、ブログを楽しみにしております。

ありがとうございました。



★YYさん

圭花さま

お世話になっております。

先日、タリズマンアイテムをお送り頂いたYYです。

初めに…ご結婚おめでとうございます!

ご報告を読んだ時、とても幸せな気持ちになりました(*^^*)幸せをお裾分けしてもらってありがとうございます。

また、お送り頂いたアイテムは土曜日に受け取りました。

ありがとうございます!

ご連絡が遅くなってすみません。

手に取ってから1日ほどは、

体がフワフワ?

クラクラ?

するような感じでした。


アイテムのエネルギーのせいでしょうか。

でも、その感覚にも慣れてきたようです。

これから何が起こるか、ワクワクしてます。

今回も良いものをお送り頂いてありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

末永くお幸せに

YY

~~~~ここまで~~~~


TEさん、お子さんの合格おめでとうございます!

YYさん、ご感想とご報告ありがとうございます!

TEさん、渡フィン中でご対応が出来ず申し訳ありません。

ご自身でお直しをされたとのことですが、切れたと言う事は何かしらエネルギーが変わったかも知れません。

ご自身の中で、気付かれた事も多く意識も変わったのだと思います。

気になるようでしたら、画像等をお送り頂ければと思います。

また、今の幸せを感じる事は、これから受け取る未来を確実に豊かで幸せなものしていきますので、日々の嬉しいや、幸せをどんどん感じてくださいね。

YYさん、ふわふわしたりという変化は、少し浄化が起こっているのかと思います。

殆どの方が経験して、ご報告を頂くのですが私の方で組合わせる石達は、その方になるべくベストに合うようにエネルギー調整をして組合せをします。

人によっては、エネルギーを合わせる為にはじめは何らかの体調変化や気分に違和感等、ぴりぴりした感じを受ける方もおれれますが、約1週間ほどで違和感は収まると思います。

それらが治まり、安定してくると現状も動き出すようです。

が、石の力は20%です。

大切なのはご本人の意識と、行動が現状を変えるKYEになる事をお忘れなく(^^)

TEさん、YYさん

これからもお二人の素晴らしい愛と豊かな人生創造を応援いたしております。


ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

インセンスアラビアンナイトからお知らせです。

ここ最近の激務によりなみか母さんの方が数日体調をくずしております。

メールや発送等のご連絡が遅くなり、ご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどお願いいたしますm(__)m

また、セッションをお申し込みでなみか母さんから連絡が来て来ていない方は、私の方に日程等のご連絡を頂きますようお願いいたします。

お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

★宇宙元旦&花らいおん入籍のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

を開始していますが・・・

実際にセッションをさせて頂いて、お受け頂いた方にも

自分も

あまりのドンピシャな驚愕のヒット結果に驚愕です!

内容もかなり独特なのではじめは戸惑う方もおられる要ですが、終わってみるとすっきり!という方が多いです。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この機会にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は下記の日程以外で、夕方18時から23時までの間でご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

日程の連絡先は、なみか母さんによろしくお願いいたします。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

★4月19日アラビックフェスタ in 京都!出展のお知らせ!

受付時間:10:30から17:00(最終は16:30時受付)

会場Kokoka 京都市国際交流会館
住所:〒606-8536
京都府京都市左京区栗田口鳥居町2番地1
TEL075-752-3010

http://blog.goo.ne.jp/rasu5350012

ブースNo.33

当日は、イベントのみのスペシャル企画を取り揃えて参加しますので皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

イベントの当日企画の募集は、カートにて募集させて頂いておりますのでご覧くださいませ。

また、フィンランドからユレマーで一番元気なおじいちゃんがやたらしつこく勧めたレア石を近々カートUPしますのでこちらもお楽しみに~♪

本当に来て、試してびっくりな代物です。

流石、亀の甲より年の功の鉱物マニアなおじいちゃんです!

ご希望の方は、こちらからお早めにお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1377-71cda77c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

