★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生開花お香油セッション ゆかり嫁さん♪

・・・全てはタイミング、流さず掴むのは己が自身!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんばんわ、圭花です。

本日ですが、やっとこユレマーで一番元気なおじいちゃんがしつこく勧めたレア石をUPしました。

詳細は、カートにもかいていますが、近々ブログでもご紹介させて頂きますのでお待ちくださいませ。


さて、本日もお申し込みが後を経たない、

お受け頂いた方々、ほぼ殆どの方が

驚愕!

びっくりの!?

ピンポイントメッセージに

大ヒットで

あい痛たた~

になっている大爆笑の方続出の、

人生開花お香油セッション

の感想をご紹介させて頂きますね。

~~~~ここから~~~~

花さま。


先日はセッション、ありがとうございました!

改めてご結婚おめでとうございます。

これからはフィンランドでの生活が長くなってゆくのですねぇ。

今までのように上京してきた時にお会いするということも、気軽の出来なくなるのは寂しいですが、花さまにとってはフィンランドにいる方が身体はラクですもんね。

ミネラルショーでお会いするのを楽しみにしますね。


さて。

先日のセッション、ありがとうございました。

自分でも思っていなかった香油だったのには驚きました。

そして。

カード、ドンピシャ!!というよりはダメ押しを頂きました(笑

いい加減に自分が持っているギフトをしっかり受け取りなさいよ!!

いつまでウダウダやってんの!と再び尻を叩かれた気分です。

受け取ったつもりが、受け取れてなくて。

どうやって受け取ったらいいのかわかってないのかしら・・・。

そして。

「コツコツと積み重ねていくこと、それはいつか臨界点を迎えて溢れ出す。」

なみか母さんにも同じことをリーディングで言われてました。

私はどうしてもすぐに結果が欲しくなる人間で。

やってみて2,3回で結果が出ないと

「あー、私には出来ないんだな。やーめたー」

という感じで、

まさしく3日坊主(笑

やってみてすぐに100点を求めてしまう。

私の「めんどくさい」は

言われて動いてはみるけれど、自分の求めるレベルの結果が出ない。

出ないんだったら、動く意味ないし。

やっても結果でないなら

「動くのめんどくさいから」

やーめたー。

ってことなんだ!!と今回気が付きました。

やっとこさです・・・。

コツコツやるってきっと私には苦手で「めんどくさい」ことなんだと思います。

だからこそ、やる必要があるんですねぇ。

コツコツ!頑張ってみます。はい、きっと・・・・



そして、おじいちゃんからの石。

お風呂に入る前に湯船に入れておいて、いざ入浴。

石を触ってもピンとは来てませんでしたが、

湯船につかっている間、

ずーっと頭が総毛立っておりました。

頭が鳥肌が立つというのかなんというのか。

香油と一緒だったせいなのか、ほのかにいい匂いがしてました。


お風呂から上がると肩が確かに軽い!


おおー!!


と、思って就寝。

今朝は腰がまるでマッサージのもみかえしのようにちょっとした筋肉痛のようです(笑

今後はどうなるのか楽しみですが、また何かあればご報告します。


母さんからプレゼントいただいたドラゴンブラッドの洗顔はまだ使っておりません。

バスソルトの時の浄化がハンパなくてですね。

(母さんには、すぐに浄化がくるのは上が尻を叩いてるからぢゃ!と言われました・笑)

バスソルトは使うたびにえげつなく浄化が来るのでちょっと寝かせてます(汗

洗顔も使ってみて、またご報告にあがります。


花さまもお身体に気を付けて、

またお会いできることを祈っております。

そして、早くフィンランドへ行くことが出来ますように!

それでは!


ゆかり嫁でした。


~~~~ここまで~~~~


ゆかり嫁、ありがとうございます

流石、しっかり者の嫁!

気付きも早い!

私も超!めんどくさがり&飽きっぽい!

な人だったのですが(過去形じゃないな・・・(-_-;))

過去にめんどくさいで後回しにしてろくな目に合った事が本当に無く・・・

そして、我慢&辛抱が大嫌いだったので事態が更恐ろしく

悪化の一途・・・

を辿った事がてんこ盛りにあります。

勉強でもスポーツでも貯金でもやっぱり焦りは禁物です。

コツコツしていくと必ずある時、一気に現状が変わり楽になる時が来ます。

そういえば、最近読んで心に残っているのがゆかり嫁のブログで

http://laulea418.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

恋愛・結婚について書いている事がありました。

これも経験しているからこそいえる事ですね(^^)

恋愛も結婚も自分自身を知って、コツコツです。

これからもゆかり嫁の素晴らしい愛と金まみれの人生創造を応援いたしております!

ところで、ゆかり嫁からも感想を頂いた、

ユレマーで一番元気なおじいちゃんの超!お勧めレア石

本当にかなりお勧めです!

****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★宇宙元旦&花らいおん入籍のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

を開始していますが・・・

実際にセッションをさせて頂いて、お受け頂いた方にも

自分も

あまりのドンピシャな驚愕のヒット結果に驚愕です!

内容もかなり独特なのではじめは戸惑う方もおられる要ですが、終わってみるとすっきり!という方が多いです。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この機会にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は下記の日程以外で、夕方18時から23時までの間でご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

日程の連絡先は、なみか母さんによろしくお願いいたします。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


また、フィンランドからユレマーで一番元気なおじいちゃんがやたらしつこく勧めたレア石を本日カートUPしました。

詳細は、近々ブログで紹介しますが、試してびっくりな代物です。

流石、亀の甲より年の功の鉱物マニアなおじいちゃんです!

ただ、数に限りがありますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

★28日&29日・東京に行きます~♪

対面でのセッションをする予定です。

詳細はカートに記載しています。ご希望の方は、カートよりお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1378-81d7e371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

