★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生開花お香油セッション SAさん♪ & イベントのお知らせ♪

・・・全てはタイミング、掴むのは己が自身!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)


こんにちわ、圭花です。

最近、こまめに自分の思考の修正をしていない性なのか!?

昨日も、家族にかなり痛い問題が浮上・・・

日々の自分が送り出す思考に改めて、めんどくさがらずに気を付けようと!

決意をした次第です(^_^;)

人間、直ぐに落ち着いたり忙しくなると、すっかり以前に痛い目に遭っていたのを忘れ、再び同じことを癖が繰り返すのですよね。

多分、自分の思考の修正は、人間が生きている間は続くのだと思います。

先にお知らせです。

★4月19日アラビックフェスタ in 京都!出展のお知らせ!

受付時間:10:30から17:00(最終は16:30時受付)

会場Kokoka 京都市国際交流会館
住所:〒606-8536
京都府京都市左京区栗田口鳥居町2番地1
TEL075-752-3010

http://blog.goo.ne.jp/rasu5350012

ブースNo.33


当日は、イベントのみのスペシャル企画や商品を取り揃えて参加します

また、当日は

「花らいおん嫁、命がけ!?爆笑カードリィーディング」

もタイミングがあった方はお受付しています。

かなり変わったカードを使うリィーディーングになります。
※頼まれても対面ではめったにしません!

が、面白い反面、

それは・・・・結構、人によっては痛いかもね

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

受けた方のみの秘密!


イベントの当日企画の募集は、カートにて募集させて頂いておりますがまだ空きの方がございますので皆様のご来店を心よりお持ちいたしております。

当日は、込み会う恐れがありますので、場所等がわからない等がございましたら下記のメールアドレスの★マークを@マークに変えてご連絡くださいませ。

kiitos.pelhonen★gmail.com

※携帯にアドレス着信設定をされている方は、解除してからメール頂きますようお願いいたします。一部メールを返信してもエラーで帰ってくる場合がございます。


さて、本日も先日からスタートしてお受け頂いた方々、ほぼ殆どの方が

驚愕!

びっくりの!?

ピンポイントメッセージに

大ヒットで

あい痛たた~

になっている大爆笑の方続出の、

人生開花お香油セッション

の感想をご紹介させて頂きますね。

~~~~ここから~~~~

圭花さま

こんばんは!いつも大変お世話になっております。

先日は、お忙しい中お香油セッションをありがとうございました。

圭花さんの元気なお声とストレートなお言葉は、いつもうじうじしている私も元気になれます(^^)

コップに水が注がれるように、少しずつ少しずつ自分の意識が変わってきている気がします。

ある日突然

「私、自分が大好き!」 ← 花ら嫁:是非なってください!

とはなれないかもしれませんが、


「なんか、最近私いい感じじゃない?」

ぐらいにはなれたらいいなって思っています。

コップの縁ぎりぎりにまで溜まった水に、私の元へ来てくれる石をそっと落として、少しだけ溢れ出る…そんなイメージを描いています。

コップに水を溜めるのは、もちろん自分の役目ですね。

私に必要な香りの名前が「ジャンヌダルク」・・・

そういえば最近、そういう名前のバンドのボーカルさんの曲をよく聴いていますが、

それはあまり関係ありませんねw

いつも自分で香りを選ぶときは、果物系の香りを選びがちなのですが、

今回のはどんな香りなのか、とても楽しみです。

そして導いてくれる石がラピスラズリとのことですが、

圭花さんのお話を聞いて、私自身すごく納得したことがあります。

それは、私はいつも良いことがあると

「ああ、この後に嫌なことがあるかも…」 ← 花ら嫁:この思考、即効で捨ててください!

と根拠なく思っている、ということです。

何故か良いことが起こった時に素直にそれを

「嬉しい!」 ← 花ら嫁:素直に思ってください・・・お願いします・・・

って思えないんです…。

例えば、入手困難なライブのチケットなどが当選すると、

「ああ、チケ運使い切っちゃった。もうこの先当たらないかも…」

みたいな感じに。

実際嫌なことが起こっているかどうかはわかっていないのですが、

そんなふうに思ってたら、嫌なことを引き寄せてしまいますよね。

でもそれは、逆に私は「大変なことや嫌なことが起きると、その後にいいことがある」とも思っているんです。

それで

「ラピスラズリは、持ち主の成長を促すために試練を与えることがある」

とお聞きして、
もしかして

「私が幸運をすんなりと受け入れられるよう、その前に試練を与えてくれるのかもしれない」

と思いました。
もちろん

「私の成長を促し、魂を磨くためである」

ということも承知しています。

そう考えると、どんな試練もらしくない経験もどんと来い!という気持ちです(^^)

メッセージカードの

「アメジストの海」

についてですが、


私自身、アメジストが大好きで、実際にドイツの宝石の街に掘りに行ったこともあります。


そのことを、昨年のミネラルショーの時にエスコさんにお話しましたら、
彼もその街に行ったことがあるとおっしゃってました(^^)

自分ではあまり大きな石を掘り当てられなかったのですが、係員のおじさんが
大きな石を幾つか持ってきてくださったので(あらかじめ掘っておいて、出なかった人に差し上げるための石だったのかもしれませんw)、今はそれを水晶のクラスターとともに石の浄化のために使っています。

持っているブレスにもアメジストが入っていることが多いので、いつも私のそばにある石なのですが

今回またアメジストのカードが出たということは、

改めて、自分のすべきこと、そしてそこでアメジストとどのように付き合っていくと良いのか、

見直す時期なのかもしれません。

私も節目の年となりましたので圭花さんのお幸せなご報告や、圭花さんにお聞きした素敵なお話などあやかれますよう、頑張って行きたいと思います。

新しいチャレンジや、見知らぬ場所に足を踏み入れることは緊張しますし、少し怖いことですが今のままでは何も変わらないということもよくわかっています。

臆病な気持ちに負けず、わくわくしながら、

そして香油や石に少しずつ助けてもらいながら、

日々歩んで行けるよう努力していきたいと思います。

まずは、少しでも自分を好きになることから…。

長くなってしまって申し訳ありません。

石と香油、そしてカードが届くのを楽しみにしています。

それと、先日申し込ませていただいた、修理していただきたいブレスは明日発送いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

心身ともに忙しい時期だとは思いますが、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。


SA

~~~~ここまで~~~~


SAさん、ありがとうございます。

SAさんに限らず、今回のセッションも含め共通な課題として皆さんがお持ちなのが

自分に自信がない・・・

自分が好きではない・・・

自分が信じられない・・・

愛や豊かさを受け取る価値が無い・・・

等です。

都度、このブログでも書いていますが

自分 = 周りの人々

で考えたらどうなるでしょうか?

自分を認められない、自信が無い、好きになれない等の思考を常に送り出していると

自分は一生懸命頑張っていても、

誰も認めてくれない、好きになってくれない

と言う事が起こってきます。

先ずは、毎日鏡を見て、

「今日もよく頑張ってるな!私って、素晴らしい!&素敵!」


を笑顔で声に出して言って見ましょう。

自分を褒める!

自分を大好きになる!

は、潜在意識が働いているこの世の中では必須になります。

また、SAさんが選んだアメジストは、「愛を深めあう石」としても知られています。

自分自身と愛を深めあう事で、自然と素晴らしいお相手にめぐりあえますよ!

SAさん、これからも、応援しています( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます。

あ、言い忘れましたが、

過去に繰り返している自分にとってメリットが無い思考は、こまめに修正しましょうね。

****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★宇宙元旦&花らいおん入籍のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

を開始していますが・・・

実際にセッションをさせて頂いて、お受け頂いた方にも

自分も

あまりのドンピシャな驚愕のヒット結果に驚愕です!

内容もかなり独特なのではじめは戸惑う方もおられる要ですが、終わってみるとすっきり!という方が多いです。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この機会にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は下記の日程以外で、夕方18時から23時までの間でご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

日程の連絡先は、なみか母さんによろしくお願いいたします。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

★4月19日アラビックフェスタ in 京都!出展のお知らせ!

受付時間:10:30から17:00(最終は16:30時受付)

会場Kokoka 京都市国際交流会館
住所:〒606-8536
京都府京都市左京区栗田口鳥居町2番地1
TEL075-752-3010

http://blog.goo.ne.jp/rasu5350012

ブースNo.33

当日は、イベントのみのスペシャル企画を取り揃えて参加しますので皆様のお越しを心からお待ちいたしております。

イベントの当日企画の募集は、カートにて募集させて頂いておりますのでご覧くださいませ。

また、フィンランドからユレマーで一番元気なおじいちゃんがやたらしつこく勧めたレア石を近々カートUPしますのでこちらもお楽しみに~♪

本当に来て、試してびっくりな代物です。

流石、亀の甲より年の功の鉱物マニアなおじいちゃんです!

ご希望の方は、こちらからお早めにお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1379-908ba2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

