★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生開花お香油セッション TMさん、OMさん、MKさん ♪

・・・己に起こることは全ては必然&タイミング!気付いて掴むのは己が自身!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

この4月・・・怒濤のような忙しさと外出が続き、組合わせのお知らせと発送のご連絡が遅くなり申し訳ありません。

5月になればだいぶと落ち着くと思いますので今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

皆様には、ご迷惑とお手数をお掛けし、申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、本日もお申し込みが後を経たない、

お受け頂いた方々、ほぼ殆どの方が

驚愕!

びっくりの!?

ピンポイントメッセージに

大ヒットで

あい痛たた~

になっている大爆笑の方続出の、

人生開花お香油セッション

の感想をご紹介させて頂きますね。

~~~~ここから~~~~


★TMさん

圭花様

昨夜は、ありがとうございました^ ^

とても有意義で、理解しやすく、

お話から豊かなお人柄が溢れていて

爆笑しながらの楽しい時間でした。

これからの行動に変化がでそう…

いえ…今日から既にスタートしています^ ^

早速、昨夜から褒め褒めを始め

今日は、一日を笑顔でいられて

輝きのような素敵な事が!

こんなに早くメールを贈って頂いて感謝です💗

ご結婚され、お仕事を進行されながらの新たなステージへの準備は何かとお忙しいと思います。

お身体にご留意されながら

むかわれますよう願っております。


お香袋を楽しみに待ってますね!


☆TMより



★OMさん

ありがとうございました🎵

自分の感じるところだったので、これからやっていきます!

楽しみにしてます❤(//∇//)


★MKさん

圭花さま

日曜日はセッションありがとうございました(*´∀`)♪

国際恋愛の方は、変化があり次第随時?

ご報告します(笑)

~~~~ここまで~~~~


皆様、ご感想いあただきありがとうございます!

最近、人生開花お香油セッションをお受け頂いた皆様からご感想や嬉しい報告や

今まで恋愛に動きがなかなかなっかた方からの進展&好転のご報告を多く頂いています。

皆様からの嬉しいご報告やご感想が

なみか母さん&花らいおん嫁

にとってなによりの喜び&楽しみ

そして原動力になっています!

これからも皆様の愛と幸福な素晴らしい人生創造を心から応援いたしております(^^)

また、ご感想やミラクル報告、幸福のお裾分けをお待ちいたしております。

ありがとうございます。



****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★宇宙元旦&花らいおん入籍のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

を開始していますが・・・

実際にセッションをさせて頂いて、お受け頂いた方にも

自分も

あまりのドンピシャな驚愕のヒット結果に驚愕です!

内容もかなり独特なのではじめは戸惑う方もおられる要ですが、終わってみるとすっきり!という方が多いです。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この機会にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は5月からは昼間のセッションも受付す売る事が可能になりましたので、ご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

日程の連絡先は、なみか母さんによろしくお願いいたします。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


★Kiitos! PELHONENからお知らせ
★28日&29日・東京に行きます~♪


対面でのセッションですが、残り2名様となりました。

詳細はカートに記載しています。

が、先日の京都のイベントでもかなり個人個人、

深ーーーーーーく!

濃いいいいいいい!

ちょっと、突っ込みどころ満載で「ドキドキ

痛いーーーーーー!

大爆笑!!

セッション&アドバイスになりました(^_^;)

そろそろ、本気でご自身の人生を素晴らしい人生にシフトチェンジしたいとお考えの方、

お待ちいたしております(^^)

また、今夜からレア石&商品のUPを徐々にしていきますのでそちらもお楽しみに~(^^)

ご希望の方は、早めにカートよりお申し込みくださいませ。


何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1381-e36f3c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

