★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生開花お香油セッション YMさん♪

・・・全てはタイミング、掴むのは己が自身!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんばんわ、圭花です。

先日のアラビックフェスタ in 京都は午前中雨にもかかわらず、多くの方がご来場してくださいました。

香油のセッションでは、かなり突っ込んだん内容に・・・



になられていた方もおられましたが

最後は、なみか母さんのスペシャルブレンド香油&花ら嫁・爆笑トークに笑顔と新たな決意で会場を後にされた方も多く、

なみか母さん&花ら嫁

とても楽しく大満足でした。

この場を借りて、お越し頂いた皆様、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございますm(__)m


さて、本日もお申し込みが後を経たない、

お受け頂いた方々、ほぼ殆どの方が

驚愕!

びっくりの!?

ピンポイントメッセージに

大ヒットで

あい痛たた~

になっている大爆笑の方続出の、

人生開花お香油セッション

の感想をご紹介させて頂きますね。

~~~~ここから~~~~

圭花 様

先日はセッションしていただき、ありがとうございました。YMです。

本日、お香油袋が届きました。

とっても可愛くて、気に入り、今も手に持ったままメールしています。

とても良い香りです。香油袋に描かれているシンボルも素敵です。

セッション当日は、緊張して、ピンときていませんでしたが、商品を手に取り、もう一度じっくりいただいたセッション内容のメールを読み返してみると、

まーさーに、私にピッタリの香りと石でした!(気付くのが遅い!爆)

以前、圭花さんにアドバイスいただき、

腹の中に溜め込んでいた怒りや不満、

本当の気持ちなどを紙に書き出すことをやるうちに、気付いたことがあります。

いつも相手の意見に合わせて、自分の本当の気持ちを、心の扉をバタンと閉じて南京錠までかけて閉じ込めていたことです。

それも、36年間、

日々、何重にも扉を閉めては鍵をかけ、

バタン!バタン!バタン!と…

そしたら、今回私が選んだ石、アベンチュリン、そしてカードも同じくアベンチュリン!

そのアベンチュリンは、

ハートが閉じてしまっていると感じているときに、愛の扉を開きます。

ですって!笑

そして、最近風邪がなかなか治らないお年頃になってしまったのがショックで体力をUPさせたいとおもっていたら、

健康を維持、促進すると言う事において、とても役立つ石

ですって!笑

また、最近、私は両極端で、中立のことがなかなかないなと思っていたら、

香油も石もキーワードに

「バランスをとる」

の文字が!笑

他にも

人との距離感に対しては、先ず自分との距離感を無くすようにしてみましょう。


とありましたが、まさに人のことは置いといて、とにかく自分と向き合うことが大切だと思っていたところでした。

なにせ、圭花さんのアドバイスに従って、自分の気持ちを書き出していたら、鬱だった主人が元気になり働けるようになったのですから!本当に感謝しています。

主人の心をケアしなくちゃと思っていましたが、本当にケアしなくてはいけないのは自分の心でした!爆

全ては自分なんですよね…。

あ〜!このお香油セッション、本当に凄すぎて笑っちゃいます。

一ヶ月間、大切にお香油袋と共に過ごしたいと思います。

いつもありがとうございます。

YM

~~~~ここまで~~~~


YMさん、先日は、ありがとうございます。

SAさんに限らず、今回のセッションも含め共通な課題として多いのが

人との距離感

このテーマの根底には

人から良く思われたい・・・


人に嫌われたくない・・・

等、恐れや不安が根底にあるおですが、

これを、都度、このブログにも書いている

自分 = 周りの人々

に当てはめる

誰が誰に良く思われたい・・・

嫌われたくないと思っているか・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

過度に人に対しての距離感に不安や恐れを感じている方は、YMさんの感想にもあった自分の感情を書き出すワークを是非されて見てくださいね。

これからもYMさんの素晴らしい愛と金まみれの人生創造を応援いたしております!


****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★宇宙元旦&花らいおん入籍のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

を開始していますが・・・

実際にセッションをさせて頂いて、お受け頂いた方にも

自分も

あまりのドンピシャな驚愕のヒット結果に驚愕です!

内容もかなり独特なのではじめは戸惑う方もおられる要ですが、終わってみるとすっきり!という方が多いです。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この機会にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は下記の日程以外で、夕方18時から23時までの間でご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

日程の連絡先は、なみか母さんによろしくお願いいたします。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


また、フィンランドからユレマーで一番元気なおじいちゃんがやたらしつこく勧めたレア石を近々カートUPしますーと書いて長らく経つのですが・・・・

兎に角、引越し等で忙しくて未だUP出来ておりませんが、頑張りますのでもう少しお待ちくださいませ。

本当に来て、試してびっくりな代物です。

流石、亀の甲より年の功の鉱物マニアなおじいちゃんです!

また、今回の人生開花お香油セッションですが、時間の方がお一人30分となっている為、より突っ込んだ深いところまではアドバイスが出来ず申し訳ありません。

セッション後に更により深い、突っ込んだセッションやどのようなワークをしたら良いのか知りたい方、ご希望尾の方は、

アフターフォローセッションも受け付けておりますのでこちら">こちらからお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1383-2cad1263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

