★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生開花お香油セッション NEさん♪

・・・貴方は、何時も片時も放れず、大きな愛で見守っている存在を忘れてはならない!・・・by光の国から♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

こんにちわ、圭花です。

本日は、あいにくの雨模様の関西地方・・・

久しぶりのエリカマママッサージと元気なおじいちゃんお勧めの石&真珠姫ヴィンテージ2年半物のバスタイムでかなりすっきり!です。

復活してから、早速嬉しい事がありました(^^♪


これもサボっていた自分自身と向き合うをやってある事に気が付いたお陰でしょうか!?

先ずは、頭を悩ませていた在住申請書類の英訳がK嬢&旦那の助けで翻訳料がかなり節約出来ました。

詳しくはまた書きますが、本当に国際結婚は


「お金掛かります!」(爆)


そして、友人に彼女ができ・・・

長年交際していた知人がプロポーズしてめでたく結婚が決まったこと

フィンランドの我が家に食器洗い機&お掃除ルンバ君が来た事等等

どれを取っても幸せで嬉し~♪

出来事です(^^♪


先にお知らせです。

3月末から4月は、かなり多忙と体調不良が続き、皆様へのメールご対応と商品の組合わせ、発送が遅れております事、お詫び申し上げます。

波動が移るといけないので、自分が体調不良の時には絶対に石の組合わせはしないようにしています。

ご連絡等が遅くなり皆様には、ご迷惑とお手数をお掛けし、申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、本日もお申し込みが後を経たない、

お受け頂いた方々、ほぼ殆どの方が

驚愕!

びっくりの!?

ピンポイントメッセージに

大ヒットで

あい痛たた~

になっている大爆笑の方続出の、

人生開花お香油セッション

の感想をご紹介させて頂きますね。

~~~~ここから~~~~

★セッション後に頂いたメール


圭花 様

さっきは本っ当~に、ありがとうございました!!

お正月に両親が日本に一時帰国した際、やっぱりWindowsが性に合うと言って父親がMacのノートパソコンを譲ってくれたんですよね…

半ば強制的に、ですが。笑

その時になんで思いつかなかったのか。

ノートパソコン使えよ、ってメッセージだったんでしょうね。涙


さっそく明日から実験に取りかかります!!


★2回目のご報告&ご感想


圭花 様

先日のセッション、本当にありがとうございました!


昨日、香油も無事に届き、説明された通りの高貴な香りにうっとりしてます。

手書きはあっさりやめて

ノートパソコンに切り替えたら、

さっそく

「集中できない、没頭できない」

という悩みを難なくクリアーできました。

自宅以外のところで作業するのが苦手だった私ですが、

ノートパソコンを持ち込むと面白いぐらい気になりません!

勝手に古風な方法論を自分に押し付けていましたね…

他人から見たら、

「え?そのぐらいで?」

ってレベルのことですが、私にとってはかなり大きな変化です。

しかも意欲が自然と湧いてきます。

いま、過去の膨大なノートからピンと来るものだけをパソコンで編集していますが、なかなか楽しい作業です。

それと、セッションの内容とまったく関係のない、ささやかな偶然がさっそく起こりましたよ。笑


先月たまたま地元の駅で10年ぶりに遭遇した学生時代の憧れの先輩と、また別の場所で遭遇しました!


香油を持ち歩いた初日からこんなミラクル。

しかも私の大好きな図書館の近くで。笑

なんだか別の次元にシフトしてしまったようで、嬉しくもあり少し怖くもあります。

でも腹を括って、自分を信じますね。


本当に有意義なセッションをありがとうございます。

セッション後にもう何度も心の中で

圭花さん!涙

圭花さん!涙

と歓喜の声をあげたか。もちろん嬉し涙です。笑


最後に質問ですが、

日付けを書くカードは願い事をひとつに絞った方がいいですか?


NE

~~~~ここまで~~~~


NEさん、ご感想いあただきありがとうございます!

こちらこそ、感謝!感謝!


さらに!感涙&感謝です!

そう云えば、2年前でしょうか・・・

NEさんとはじめて東京池袋のミネラルショーでお会いしたと思います。

以前からセッション等でNEさんの事は知っていたのですが、

ご両親が国際結婚でお城の多いEU国出身のお母様との間に誕生したハーフのお嬢様


そして、ショーにセッションを受けにお越し頂いて

はじめてお会いした時に思ったのが

瞳の色が深いアレキサンドラぽっくて(そう見えました)

その魅力的で不思議な美しい瞳に吸い込まれそうになりながらも


なんて!可愛くて美しい人なんだ!!!

という感動を今でも覚えています。

しばらく見惚れて、


(*゚ρ゚) ぼおおおおおおーー!


としていました。

NE嬢ももちろん語学が堪能な才色兼備な方なのですが、


セッション中、伺ったお悩みが「手書きにこだわる!」という事とは・・・

何故、手書きにこだわるのかをお聞きして納得したのですが、

自分も過去にこれらの事があった事を思い出しました。

それは、皆様もご存知の私が描く「絵」なんですが・・・(^_^;)

私も昔は手描きにこだわっていましたが、PCで描く様になってから

そのあまりの効率の良さ!(直ぐに描き直しや、色の修正のバリエーションが多い)

に、今では殆ど絵の具やお高いドイツ製のカラー水彩色鉛筆を使う事は無くなりました。

今では、埃かぶってるし・・・汗。

昔からあるものももちろん良いとは思いますが、

現代の流れに逆らわず、上手に事取り込んでいけば、

新たな発見や,自分の時間の節約に役立つのではないでしょうか!?

ENさん、書き上がったら是非読ませてくださいね~♪

楽しみにお待ちいたしております(^^♪

皆様からの嬉しいご報告やご感想が

なみか母さん&花らいおん嫁

にとってなによりの喜び&楽しみ

そして原動力になっています!

これからも皆様の愛と幸福な素晴らしい人生創造を心から応援いたしております(^^)

また、ご感想やミラクル報告、幸福のお裾分けをお待ちいたしております。

ありがとうございます。

****Kiitos!PELHONEN&インセンス・アラビアンナイトからお知らせです******

★宇宙元旦&花らいおん入籍のHappy企画として

期間限定で

人生開花お香油袋セッション

を開始していますが・・・

実際にセッションをさせて頂いて、お受け頂いた方にも

自分も

あまりのドンピシャな驚愕のヒット結果に驚愕です!

内容もかなり独特なのではじめは戸惑う方もおられる要ですが、終わってみるとすっきり!という方が多いです。

自分自身の人生を大きく好転させる為にも「自分自身の幸福目標をコミットする!」きっかけとしてセッションをさせて頂きます(^_^)

ご興味のある方は、是非この機会にお申し込み頂ければと思います。

※既にセッションにお申し込み頂いた方は5月からは昼間のセッションも受付す売る事が可能になりましたので、ご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

日程の連絡先は、なみか母さんによろしくお願いいたします。

以上、お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

*****Kiitos! PELHONEN から****

先日、某所でかなりレアな石である「モルダバイド」を入手しました。

モルダバイド1

かなりユニークでパワフルなエネルギー波動を持つ石ですが、

「大宇宙から来た旅人」

と云われるだけあり、見つめているとサードアイにダイレクトに来ます。

この石のパワーを使いこなせると、凄い事になるのでは無いかと思います。

エネルギーを安定させる為に独特のワイヤーアートを施しています。

ワイヤー部分、シルバーはステンレス製、金のワイヤーは14K(金)を使用しています。

こちらの石に関しては、特別にプチセッションを設けています。

理由は、いろいろあるのですが・・・

ご興味のある方は、事前にメールにてご一報頂ければと思います(^^)

★プライベートセッションについて

またそろそろ、本気でご自身の人生を素晴らしい人生にシフトチェンジしたいとお考えの方、

カートでもセッションを受け付けていますのでお申し込みくださいませ。

先日からレア石&商品のUPを徐々にしていきますのでそちらもお楽しみに~(^^)

ご希望の方は、早めにカートよりお申し込みくださいませ。

何時も皆さまの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ


          ↑     
北欧おらばちゃん

| 感想&質問 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/1384-8b98b7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

